楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル アゴーラ 大阪守口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル アゴーラ 大阪守口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:2364件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.06
  • 立地4.67
  • 部屋4.09
  • 設備・アメニティ3.98
  • 風呂3.45
  • 食事4.29

投稿者さんの ホテル アゴーラ 大阪守口 のクチコミ

投稿者さん 2002-10-12 12:00:56

10月8日~10日宿泊しました。8日、10日のスタッフは、非常に
好感が持てましたが、9日のスタッフは、正反対に対応が横柄で
客を信用していないような接し方で、感じが悪かったです。
こういう場合、次回に宿泊する際にちょっと悩みます。
困ったものです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル アゴーラ 大阪守口 2002-10-14 17:00:50

この度は守口プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、ご滞在中に大変ご不快な思いをお掛けいたしました事、深くお詫び申し上げます。係の者には今後このような事がなき様、教育を徹底して参りたいと存じますので、またのご来阪の際には、これに懲りませず是非とも当ホテルをご利用下さいますよう宜しくお願い申し上げます。