楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル アゴーラ 大阪守口のクチコミ・お客さまの声
10月8日~10日宿泊しました。8日、10日のスタッフは、非常に好感が持てましたが、9日のスタッフは、正反対に対応が横柄で客を信用していないような接し方で、感じが悪かったです。こういう場合、次回に宿泊する際にちょっと悩みます。困ったものです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は守口プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、ご滞在中に大変ご不快な思いをお掛けいたしました事、深くお詫び申し上げます。係の者には今後このような事がなき様、教育を徹底して参りたいと存じますので、またのご来阪の際には、これに懲りませず是非とも当ホテルをご利用下さいますよう宜しくお願い申し上げます。
ホテル アゴーラ 大阪守口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ホテル アゴーラ 大阪守口 のクチコミ
10月8日~10日宿泊しました。8日、10日のスタッフは、非常に
好感が持てましたが、9日のスタッフは、正反対に対応が横柄で
客を信用していないような接し方で、感じが悪かったです。
こういう場合、次回に宿泊する際にちょっと悩みます。
困ったものです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は守口プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、ご滞在中に大変ご不快な思いをお掛けいたしました事、深くお詫び申し上げます。係の者には今後このような事がなき様、教育を徹底して参りたいと存じますので、またのご来阪の際には、これに懲りませず是非とも当ホテルをご利用下さいますよう宜しくお願い申し上げます。