楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル アゴーラ 大阪守口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル アゴーラ 大阪守口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:2367件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地4.63
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.49
  • 食事4.32

投稿者さんの ホテル アゴーラ 大阪守口 のクチコミ

投稿者さん 2003-08-18 21:47:27

8月17日に宿泊しました。投稿通り、清潔感があり、みなさんとても感じが良くて気持ちのいいひとときを過ごす事ができました。到着時にいろいろと私の質問に丁寧に答えてくださった谷田さんは笑顔の素敵な女性でした。大阪を全く知らない私達でも迷う事無く遊んでくる事が出来ました。助かりました。フロントの方、駐車場の方もみなさん本当に優しかったです。ただ・・・早々と掃除のワゴンが部屋に横付けされてしまうのはちょっと・・・・12時チェックアウトでゆったりできるというはずが今一つ落ち着きませんね。それと1600円という朝食バイキングは種類・質を考えると少し高いなと思いました。でも、大阪方面への宿には絶対お奨めです。私達もまた利用させてもらいたいです。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル アゴーラ 大阪守口 2003-08-25 15:17:58

この度は守口ロイヤルパインズホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。また、ご丁寧に感想までいただきまして重ねてお礼申しあげます。ご指摘いただきました清掃ワゴンにつきましてはチェックイン・チェックアウトとも正午でございますので、順次、清掃にはいらさせていただいております。大変ご不快な思いをお掛けいたしました事をお詫び申しあげます。また、ご朝食料金につきましては、貴重なご意見と受けとめ、検討させていただきたいと思っております。またのご利用の際には更に快適にお過ごしいただけますようスタッフ一同取り組んでまいりますので、今後とも宜しくお願いいたします。

☆★☆━━━━━━━━━━━━
お褒めの言葉を頂きありがとうございます。またのご来館を心よりお待ちしております。
ロビーサービス係 谷田 結花
━━━━━━━━━━━━☆★☆