楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル アゴーラ 大阪守口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル アゴーラ 大阪守口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:2368件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.08
  • 立地4.60
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ4.02
  • 風呂3.50
  • 食事4.34

投稿者さんの ホテル アゴーラ 大阪守口 のクチコミ

投稿者さん 2003-10-14 10:41:33

10月11日にダブル&シングルの2部屋を予約し、海外からの友人に利用してもらいました。綺麗で過ごしやすかったとの感想でした。しかし、日系の方だったので、名前(名字)からは、ホテルにカナダ人だとは分かってもらえなかったのか・・・?近隣の部屋には英字新聞が入っていたようですが、自分の部屋には日本語朝刊が入っていて非常に残念がっていました。予約者は私自身ですが、事前にメールで海外の方のためにとの相談で2~3回やり取りして、部屋も10階の向かい合わせとその時点で決めました。それに、チェックインの時には私も立会いの上、本人が宿泊者カードを書いたのに・・・これだけの情報があったのにと思って、このことだけは本当に残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル アゴーラ 大阪守口 2003-10-16 17:35:38

この度は守口ロイヤルパインズホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。また、貴重なご意見をいただき重ねてお礼申しあげます。新聞手配につきまして不手際があり、誠に申し訳ございませんでした。担当者に確認したところ、日本人と思い込んで新聞手配いたしておりました。ご指摘のとおりチェックイン時に住所登録を頂いておりますので係員の配慮不足を感じております。以後、徹底いたします。今後とも守口ロイヤルパインズホテルを宜しくお願い申しあげます。