楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル アゴーラ 大阪守口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル アゴーラ 大阪守口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:2368件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.10
  • 立地4.59
  • 部屋4.15
  • 設備・アメニティ4.02
  • 風呂3.50
  • 食事4.34

風呂3

投稿者さんの ホテル アゴーラ 大阪守口 のクチコミ

投稿者さん 2009-09-07 23:48:39

前日に禁煙室への変更をお願いしたところ、快く聞いてもらえた上に、スタンダードからスーペリアへランクアップされていました!おかげで快眠できました。ありがとうございました。ただ、友人が先にチェックインしたのですが、ランクアップについて説明が無かったために心配しておりました。チェックインの際に、一言声をかけて頂ければ良かったなぁと思います。
また、お世話になりますので、これからもお得なプランを出して下さいね!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事4
宿泊年月
2009年09月
ホテル アゴーラ 大阪守口 2009-09-08 08:04:39

この度は守口ロイヤルパインズホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。

今回のご滞在が、お部屋のランクアップもあってご満足いただける物となり、なりよりでございます。
ただ、お連れ様にはチェックイン時にランクアップの件をお伝えしておらず、申し訳ございませんでした。

再度のご利用を従業員一同ぜひお待ち申しております。

宿泊課:松本仁志