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ホテル アゴーラ 大阪守口のクチコミ・お客さまの声
食事5
宿泊翌日、1Fの「ザ・パークビュー」において朝食ではなく昼食を予約しました11:00からだったのですが、チェックアウトの際のハプニングで入店が20分ほど遅れました少しゆっくり食事を頂いていたところ、90分入替え制とのことで12:30にはきっちり退店を促され、食事の途中でしたが席を立ちました予約していた上、当方の責任で遅れたのだからしょうがないと言えばしょうがないのですが、それならせめて入店の際に70分になるとの説明が欲しかったですもしくは11:30からスタートの方達も居られたみたいなので、そちらに回るかどうか(空きがあればですが)、聞いて欲しかったです子供がたくさんいると時間がかかる上、自分達の食事が後回しになりますデザートや美味しいコーヒーが頂けなかったことならびに子供たちが「もう終わり~?」と聞いてきたことが非常に悔しいし残念でした社会的観点でも当方の責任だと言われれば何も言えないですが、できれば少し融通を効かせてくれれば良かったのにと思いますそれと、ザ・パークビューの若い女性スタッフに、かなり非常識な方が1人(あえて名前は伏せますが)おられます料理を取っている客に対し突然タメ口で話しかけたり、他の客がその女性スタッフに通路でアルコール飲料を頼んだ際、たまたま横だった当方のテーブルの伝票を取り上げ単価をチェックしたりと、ありえない行動をとっていました妻においても他人のアルコール代を当方につけられたんじゃないかと心配した次第です注意しておいてください家は近いんですが、子供達がパインズさんのファンなので、チョクチョク宿泊か食事に行かせてもらってます、また宜しくお願いいたします
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この度は、当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。レストランをご利用頂いた際、不愉快な思いをさせましたことは大変申し訳なく、反省を致しております。きっちりとお客様へのご案内がされていない事、また、お客様の事情もお伺いせず当方の都合で機械的な対応を致しましたことを受け、今一度、接客とはどういことなのかスタッフと話し合いました。今後は基本的なご案内に加え、もっとお客様の事を知るためにできることを考え取り組んでまいります。何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。女性スタッフの対応につきましても、重々注意を致しました。たび重なる不手際に重ね重ねお詫び申し上げます。お客様のまたのご利用を従業員一同心よりお待ちしております。パークビュー マネージャー
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投稿者さんの ホテル アゴーラ 大阪守口 のクチコミ
宿泊翌日、1Fの「ザ・パークビュー」において朝食ではなく昼食を予約しました
11:00からだったのですが、チェックアウトの際のハプニングで入店が20分ほど遅れました
少しゆっくり食事を頂いていたところ、90分入替え制とのことで12:30にはきっちり退店を促され、食事の途中でしたが席を立ちました
予約していた上、当方の責任で遅れたのだからしょうがないと言えばしょうがないのですが、それならせめて入店の際に70分になるとの説明が欲しかったです
もしくは11:30からスタートの方達も居られたみたいなので、そちらに回るかどうか(空きがあればですが)、聞いて欲しかったです
子供がたくさんいると時間がかかる上、自分達の食事が後回しになります
デザートや美味しいコーヒーが頂けなかったことならびに子供たちが「もう終わり~?」と聞いてきたことが非常に悔しいし残念でした
社会的観点でも当方の責任だと言われれば何も言えないですが、できれば少し融通を効かせてくれれば良かったのにと思います
それと、ザ・パークビューの若い女性スタッフに、かなり非常識な方が1人(あえて名前は伏せますが)おられます
料理を取っている客に対し突然タメ口で話しかけたり、他の客がその女性スタッフに通路でアルコール飲料を頼んだ際、たまたま横だった当方のテーブルの伝票を取り上げ単価をチェックしたりと、ありえない行動をとっていました
妻においても他人のアルコール代を当方につけられたんじゃないかと心配した次第です
注意しておいてください
家は近いんですが、子供達がパインズさんのファンなので、チョクチョク宿泊か食事に行かせてもらってます、また宜しくお願いいたします
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この度は、当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。レストランをご利用頂いた際、不愉快な思いをさせましたことは大変申し訳なく、反省を致しております。きっちりとお客様へのご案内がされていない事、また、お客様の事情もお伺いせず当方の都合で機械的な対応を致しましたことを受け、今一度、接客とはどういことなのかスタッフと話し合いました。今後は基本的なご案内に加え、もっとお客様の事を知るためにできることを考え取り組んでまいります。
何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。
女性スタッフの対応につきましても、重々注意を致しました。たび重なる不手際に重ね重ねお詫び申し上げます。
お客様のまたのご利用を従業員一同心よりお待ちしております。
パークビュー マネージャー