楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル アゴーラ 大阪守口のクチコミ・お客さまの声
4連泊しました。立地(徒歩3分以内にSEIYU、京阪デパート有り、郵便局銀行も至近)、部屋の綺麗さ、サービスいずれも良かったです。価格以上の内容でした。駐車場係の人まで終始笑顔で応対してくれて、スタッフの教育レベルはかなり高いです。ただ、守口の住民の方には申し訳ないのですが、地元客(宴会客)のマナーの悪さが目に付きました。結婚式に出られるであろう礼儀正しい人も多かったのですが、ロビーでふんぞり返って大声で喋る横柄な態度の酔っぱらいが結構いましたね。また利用します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は守口ロイヤルパインズホテルをご利用頂き、誠に有難うございました。またお褒めのお言葉と貴重なご意見を頂き重ねて御礼申し上げます。ご指摘いただいた点につきましては今後の検討課題とさせていただく所存でございます。今度ともスタッフ一同より一層の努力として参りたいと思いますのでまたの機会がございましたら是非ご来館をお待ちしております。フロント係 平林 徹之
ホテル アゴーラ 大阪守口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ホテル アゴーラ 大阪守口 のクチコミ
4連泊しました。立地(徒歩3分以内にSEIYU、京阪デパート有り、郵便局銀行も至近)、部屋の綺麗さ、サービスいずれも良かったです。価格以上の内容でした。駐車場係の人まで終始笑顔で応対してくれて、スタッフの教育レベルはかなり高いです。
ただ、守口の住民の方には申し訳ないのですが、地元客(宴会客)のマナーの悪さが目に付きました。結婚式に出られるであろう礼儀正しい人も多かったのですが、ロビーでふんぞり返って大声で喋る横柄な態度の酔っぱらいが結構いましたね。また利用します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は守口ロイヤルパインズホテルをご利用頂き、誠に有難うございました。またお褒めのお言葉と貴重なご意見を頂き重ねて御礼申し上げます。ご指摘いただいた点につきましては今後の検討課題とさせていただく所存でございます。今度ともスタッフ一同より一層の努力として参りたいと思いますのでまたの機会がございましたら是非ご来館をお待ちしております。
フロント係 平林 徹之