投稿者さんの ホテル アゴーラ 大阪守口 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年05月15日 15:57:44
-
仕事で夜遅くなった際、よく泊めて頂いてます。
当日予約でとてもお得な値段で部屋を提供して下さり助かります。
20:00イン翌8:00アウトの価格設定があるようですが、さらに短時間ステイで24:00イン翌8:00アウトのようなケースもしくは、20時以降は¥600/時間というような価格設定で深夜に眠るだけ人向けのお得なビジネスプランがあれば、尚うれしいですね。
【ご利用の宿泊プラン】
シングルルーム- 宿泊年月
- 2009年05月
- ホテル アゴーラ 大阪守口 2009年05月17日 08:12:20
-
いつも当ホテルをご愛好頂きまして、誠にありがとうございます。
貴重なアドバイスありがとうございます。
仰って頂いたプランは検討材料の一つに加えさせて頂きます。
また、短時間設定の宿泊プランよりお安い値段設定をしている日もありますので、お仕事の就業時間が遅くなった場合、是非私共のホテルをチェックしてください。
宿泊部:松本仁志
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
投稿者さんの ホテル アゴーラ 大阪守口 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年05月07日 21:09:20
-
GWに家族5人でツイン2部屋に宿泊しました。一番下の子は小学生低学年ですが予約時に問い合わせたところ、添い寝であれば無料との事、合わせて駐車料金は無料で、チェックインが遅くても宿泊者は優先的に駐車できるとの事でしたので迷わず予約しました。部屋もきれいで、添い寝の子供無料・駐車料無料の事を考えると、他の安かろう・悪かろうのビジネスホテルに泊まるよりかえって経済的かも。スタッフの皆さんも、とても親切で好感が持てました。
我が家にとっては、上の2人の子供が受験でお世話になり合格できた想い出のホテルですが、今回も想い出に残る宿泊ができました。大満足の一泊でした。
また大阪に行くときは予約します。
【ご利用の宿泊プラン】
【楽天限定】皆様の“旅”応援します!~スタンダードフロア~食事なし
ツインルーム(禁煙)- 宿泊年月
- 2009年05月
- ホテル アゴーラ 大阪守口 2009年05月09日 06:47:32
-
この度は守口ロイヤルパインズホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。
お褒めの言葉を頂戴し、スタッフ一同嬉しく思っております。
お子様の受験合格誠におめでとうございます。
これも何かのご縁でございますので、今後も守口ロイヤルパインズホテルを宜しくお願いいたします。
宿泊部 永石 尚紀
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】皆様の“旅”応援します!~スタンダードフロア~食事なし
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム(禁煙)】
投稿者さんの ホテル アゴーラ 大阪守口 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年04月19日 13:57:53
-
遅くのチェックインでしたが、広い部屋を用意いただき、気持ち良く寝れました。ただ、エアコンが動かず、少し寒かったです。
【ご利用の宿泊プラン】
シングルルーム- 宿泊年月
- 2009年04月
- ホテル アゴーラ 大阪守口 2009年04月20日 04:24:21
-
この度は守口ロイヤルパインズホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
この度はご滞在中にお客様にご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
エアコンに関しましては、外気に応じて調整しておりますが、毛布の貸出等もさせていただきますので、お時間等関係なく、いつでも係までお申し付け下さい。
またのご利用心よりお待ち申し上げております。
宿泊部 永石 尚紀
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
投稿者さんの ホテル アゴーラ 大阪守口 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年04月03日 17:24:28
-
いつも気持ち良く利用させてもらってます。
特に会員ならではのレートチェックアウトでゆっくりさせてもらえるので、家内もリフレッシュできて喜んでます。
【ご利用の宿泊プラン】
ツインルーム- 宿泊年月
- 2009年03月
- ホテル アゴーラ 大阪守口 2009年04月04日 11:04:06
-
いつも当ホテルをご愛好頂き誠にありがとうございます。お褒めの言葉も頂戴し、大変光栄でございます。
御会員様でいらっしゃいますので、また当ホテルをご利用の際には、お得な会員様特典を是非ご活用くださいませ。
今後とも当ホテルをよろしくお願い申し上げます。
宿泊部 宮崎 哲
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム】
投稿者さんの ホテル アゴーラ 大阪守口 のクチコミ
清掃していただいた際かと思うのですが、トイレットペーパーが部屋に置かれたままだったのが、少し残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は守口ロイヤルパインズホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、お客様のお部屋の清掃が隅々まで行き届いていなかった事、深くお詫びいたします。
申し訳ございませんでした。
今後ともお客様にご満足頂けるサービスの向上に努めてまいりますので、今後とも当ホテルを宜しくお願いいたします。
宿泊部 宮崎 哲