楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテル アゴーラ 大阪守口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテル アゴーラ 大阪守口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:2357件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.17
  • 立地4.79
  • 部屋4.17
  • 設備・アメニティ3.98
  • 風呂3.53
  • 食事4.33
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

12件中 1~12件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

立地5

投稿者さんの ホテル アゴーラ 大阪守口 のクチコミ

投稿者さん 2019年09月14日 14:39:23

禁煙セミダブルを予約してチェックインを26時に設定しました。ホテルの到着したのは25:45で、フロントですぐに鍵を受け取りました。部屋はエレベータから一番遠い端の部屋で、入室してすぐに「喫煙」の部屋だとわかりました。
入室してすぐに内線で「禁煙」で予約したことを伝えると、「禁煙の部屋が埋まったので、ルームに【消臭対応】して対処しました」とのこと。 そんなことはチェックインの際には何も聞かされておらず黙って鍵をわたされましたが、「消臭対応」したということは、間違って部屋をアサインしたのではないということでしょう。
内線で話している最中にこちらの話をさえぎって保留にされたあげく、「禁煙のツインが空いてるのでそちらに案内しますとのこと。 私は4000円のクーポンを利用して安い金額で予約したので、禁煙の部屋は空いていているけども、ツインや大きい部屋しか空いていないので、「喫煙」の部屋をまわしたのでしょう。 国内外問わずたくさんのホテルで年間数十泊しますが、こんなことは初めてです。 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2019年09月
ホテル アゴーラ 大阪守口 2019年09月14日 23:36:05

この度は禁煙ルームのご予約をいただきながら、またわたくしどものスタッフの不手際により、ご不快な思いをさせてしまいました事を深くお詫び申し上げます。本日、早速対応スタッフにヒアリングを行い、厳しく指導をいたしました。
ご予約通りのお部屋を提供できなかったこと、そしてチェックイン時に誤りを一切お伝えすることなく、お部屋にお通したことはお叱りを受けて当然の事であります。
次回、もしもう一度チャンスを頂戴いただけるのでございましたら、深く反省し万全な体制でお迎えさせていただくことをお約束させていただきます。大変なご不便をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】20%OFF 守口市駅徒歩約1分!シンプルステイ (素泊まり)
ご利用のお部屋
【スーペリアセミダブルルーム(禁煙)】

立地4

投稿者さんの ホテル アゴーラ 大阪守口 のクチコミ

投稿者さん 2023年08月15日 11:18:32

3泊利用
1.ビアガーデン客への対処や害虫対応
6階の部屋だったが、このフロアは屋上ビアガーデンもあり、宿泊客以外も多数訪れます。
しかし、エレベータホールと宿泊棟はドアで仕切られているにも関わらず、暑いのか宿泊棟にビアガーデン利用者がドアを開けっぱなしで多数おり、酔っぱらい客の大声がうるさいし邪魔でしかたない。
ドアも開けっ放しなので蚊等の害虫も多数客室棟に入りこみ多数の虫刺されに悩まされた。
この件を伝えても、注意喚起の張り紙等なし、害虫対策もなし。

2.空調が不良
全く効かない。
空調の説明書どおりに設定してもダメなときはフロントへ連絡とあるが、連絡すると説明書に記載している件を客室に来て操作するみたいなことを言う。
古い建物なので全館調整はいたしかたないが、最終日の夜は外に涼しさを感じるが、部屋は一番暑い夜となった。
あきらかに、施設での空調温度設定を上げていると思われるが、何度伝えても全く変わらない。

3.室内清掃
連日トングが交換がされない。
コップも交換されない。コップの交換をお願いして問うと、コップに飲料が残っているからとのこと。
しかし、残っていたのは1つだけなのに、それ以外の使用済みコップも全く交換しない。
また、交換依頼したときに、コップしか持ってこず、交換されていないトングを渡したにも関わらず、持ってこない。
連絡してやっと持ってくる始末。持って来た物と、持って帰った物の比較ができないのか理解に苦しむ。

4.洗面所の水漏れ
建物が古いから致し方ないかもしれないが、洗面所の水漏れを放置している感がある。
恐らく、何らチェックをしていないから水漏れの対処もせずそのままと思われる。

5.ホテル側の対応
チェックアウトのときに、フロントの社員がお詫びの品を渡そうとしたが、当然拒否。こちらはそんな物は求めていない。
支払った対価に対してのサービスを求めているだけ。
また、この様なクレームがあった際に他の真面なホテルは責任者の人がチェックアウトの際に謝罪で待っていたりするが、このホテルは責任者がいないのか全く出てこない。

もし、このホテルを利用するのなら6階は避けられ、また夏(冬も同じかも)も避けるべき。清掃を依頼するとき全ての使用済コップは空にする必要があるみたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
ホテル アゴーラ 大阪守口 2023年08月19日 10:48:59

この度はホテルアゴーラ大阪守口をご利用いただき誠にありがとうございます。またお忙しい中ご投稿いただきありがとうございます。お客様の貴重なご意見をいただき、誠に申し訳ございませんでした。お客様のお気持ちにお応えできるよう、今後の改善に努めてまいります。

1.ビアガーデンと害虫について、お部屋の静寂と快適さをお守りすることが大切です。今後、ビアガーデンの利用者との調和を図り、害虫対策にも改善を行います。

2.空調の不具合について、お部屋の快適さが確保できなかったこと、誠に申し訳ございません。効果的な対応を行い、お客様に快適な滞在を提供する努力をいたします。

3.室内清掃に関するご指摘、誠に申し訳ございません。トングやコップの交換、清掃の充実を図り、衛生面において改善いたします。

4.洗面所の水漏れについても、お部屋の状態を向上させるために努力いたします。お客様のご意見を踏まえ、改善策を検討します。

5.対応の不備について、お詫び申し上げます。お客様のご要望に真摯にお応えする姿勢を持ち、サービスの向上を図ります。また、チェックアウトの際の対応についても改善いたします。

お客様のご指摘を真摯に受け止め、これらの問題を解決するために努力してまいります。お客様の信頼を取り戻し、今後のご利用にふさわしいサービスを提供できるよう努力いたします。再びのご利用を検討いただける機会がございましたら、ぜひお気軽にお知らせください。貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ちしております。

ホテルアゴーラ大阪守口

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】30%OFF 守口を拠点に夏の関西旅行!京都へも日帰り可能<素泊まり>
ご利用のお部屋
【スタンダードツインルーム(禁煙)+エキストラベッド】

立地4

投稿者さんの ホテル アゴーラ 大阪守口 のクチコミ

投稿者さん 2020年11月14日 13:48:52

12月まで暖房できないと紙一枚で部屋に入って分かった。
予約時にお知らせするべき。
非常に寒い。
コロナの状況なのに、拭き掃除が良い加減なのか、雑巾を洗わずに拭き掃除をしているみたいで、長い髪が机、洗面台、風呂、電話机、壁のクロスに20本以上付いていた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
ホテル アゴーラ 大阪守口 2020年11月16日 17:28:47

この度は、ご宿泊賜り誠にありがとうございます。
今回のご滞在がお客様のご満足のいくものではなかったこと、誠に申し訳ございません。今後はご満足のいくご滞在をご提供できるよう、
日々努力をしてまいります。
どうかまたご利用いただけましたら幸甚に存じます。

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】守口市駅前アゴーラ守口Basic Stay<お食事なし>
ご利用のお部屋
【スタンダードシングルルーム(禁煙)】

立地4

投稿者さんの ホテル アゴーラ 大阪守口 のクチコミ

投稿者さん 2020年10月08日 07:47:02

とにかくwifiが繋がりにくい。滞在中ずっとストレスでした。こんなに繋がらないならwifi無料と書かないでほしい。受付の男性の説明が聞き取れなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
ホテル アゴーラ 大阪守口 2020年10月18日 15:14:34

この度はホテルアゴ-ラ大阪守口をご利用頂き、誠にありがとうございました。
またご多忙のところ、ご投稿くださいましたこと重ねて御礼申し上げます。
ご滞在に際しまして、ごゆっくりお寛ぎ頂けましたでしょうか。
Wi-fiに関しましてはご滞在中ご不便をおかけし、申し訳ございませんでした。
皆様により快適にお過ごしいただけるよう貴重なご意見として
今後の参考にさせて頂きます。
またお近くにお越しの際は当館をご指名頂けますと幸甚に存じます。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
大阪府民限定【守口市駅前】アゴーラ守口Basic Stay<お食事なし>
ご利用のお部屋
【スーペリアシングルルーム(喫煙)】

立地3

投稿者さんの ホテル アゴーラ 大阪守口 のクチコミ

投稿者さん 2024年03月25日 13:00:09

息子の卒業式参列の為に宿泊。
駐車場の案内が悪く、かつ遠すぎる。
フロントの方の声が小さく、何を言っているのかわからない。領収書が必要か、チェックインとチェックアウトで2度聞かれた。情報共有が出来ていないようだ。
部屋に入ると、紙ごみが複数落ちており、トイレの便座に汚れあり。
アメニティも不十分で妻は憤慨していた。
全体として今まで利用したホテルで最低レベル。
立地にあぐらをかかずに、サービスレベルを上げることが望ましい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年03月
ホテル アゴーラ 大阪守口 2024年03月26日 17:07:04

この度はホテルアゴーラ大阪守口にご宿泊頂き、ありがとうございます。

息子様の卒業式参加のために、数あるホテルからお選びいただいたにも関わらず接客対応と清掃など重なる不備があり大変申し訳ございませんでした。
お客様の言葉を真摯に受け止め、接客サービスと清掃改善に至急取り組んで参ります。
今後もお客様のご期待に沿えるようスタッフ一同サービスに磨きをかけて参ります。また、貴重なお時間を割いて口コミをお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
守口市にお越しの際は当館をご利用くださいませ。
スタッフ一同お客様のお越しをお待ち申し上げております。

ホテルアゴーラ大阪守口 宿泊部

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】30%OFF 約70種類のビュッフェでアクティブな1日の始まりを!朝食付
ご利用のお部屋
【スーペリアーツイン 喫煙】

立地3

投稿者さんの ホテル アゴーラ 大阪守口 のクチコミ

投稿者さん 2022年09月24日 08:39:25

口コミが悪くなかったので宿泊しましたが、身体に合わず、サービスにも不満が残りました。
出張が多く各地のビジネスホテルを年間数十日利用します。こちらは初めてでした。
施設がかなり古いです。古くても清潔感があって気にならないホテルも多いですが、こちらは端々に汚れや劣化が見えるレベルです。引き出しの中に細かなくずなどもありました。

領収書をお願いしたのですが、印刷が斜めにずれていました。
観光客向けのホテルで領収書は普段出さないのかもしれませんが、顧客に出す資料としてこれはいかがなものかと思います。

個人的にはお部屋の匂いが合いませんでした。昔の、乗るだけで車酔いするような乗用車の匂いに近く、いるだけでやや車酔いのような状態に。禁煙のお部屋でしたが喫煙のお部屋の匂いにも近かったです。
お部屋の変更をお願いしてみましたが、平日でも禁煙は満室とのことでそのまま香水やボディクリームなどで凌ぎました。駅からは近いので、寝るだけのホテルとして古くても気にされない方であれば良いかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】30%OFF 守口を拠点に関西旅行!京都 ・奈良へも日帰り旅行<素泊まり>
ご利用のお部屋
【スーペリアーシングルルーム(禁煙)】

立地3

投稿者さんの ホテル アゴーラ 大阪守口 のクチコミ

投稿者さん 2022年01月03日 19:56:05

大阪いらっしゃいキャンペーンで一泊しました。
まずユニットバスですが壁に髪の毛が数本ありましたし、尿臭が凄く悪臭が消えませんでした。
壁の清掃もしていなかったようです。
お食事は、ホテルにしてはレベルが低いです。
キャンペーンで格安でしたが、もう利用することはありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年12月
ホテル アゴーラ 大阪守口 2022年01月08日 15:55:23

この度はご利用いただきありがとうございます。
折角のご滞在でしたが、清掃不備がありお詫び申し上げます。
すぐに改善して参ります。

またのご利用をお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【大阪いらっしゃい2021】<大阪府民限定>プレミアムスイーツ&お部屋へお持ちするご夕食<夕朝食付>
ご利用のお部屋
【スタンダードシングルルーム(禁煙)】

立地3

投稿者さんの ホテル アゴーラ 大阪守口 のクチコミ

投稿者さん 2021年04月16日 06:39:50

一泊だけでしたが、チェックイン時のフロントの女性がすごく感じが悪くて(連れも同意見)
部屋も値段の割には大したこともなく、良い点は日本料理のお店が美味しかったのと、場所だけでした。

何も期待せずに寝るだけなら駅前だからいいかも・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年04月
ホテル アゴーラ 大阪守口 2021年04月16日 12:42:21

この度はホテルアゴーラ大阪守口をご利用いただきありがとうございます。
せっかくの滞在にも関わらず、チェックイン時にご迷惑をお掛けした事、お詫び申し上げます。
再度、指導徹底して改善して参ります。
またの機会がございましたら、是非ご利用ください。

ご利用の宿泊プラン
アドバンスレート 素泊まり 返金不可 
ご利用のお部屋
【スタンダードセミダブルルーム(禁煙)】

立地3

投稿者さんの ホテル アゴーラ 大阪守口 のクチコミ

投稿者さん 2019年05月03日 08:46:37

プランで表示されている部屋の写真とは全く違っていて唖然としました。
写真ではツインベッドの間にエキストラベッドがありますが、実際にはベッドの足元とテレビ台との間にエキストラベッドを無理やり押し込んでいて、隙間がない状態でした。
あの部屋の規模でエキストラベッドのプランを作るのは無理がある感じです。
今まで宿泊したホテルでもエキストラベッドのプランがありましたが、この様なことはなかったです。
宿泊するだけと割り切ってしまうしかありませんが、せめて注意書きくらいは必要ではないでしょうか。このプランの部屋写真だけ、『イメージです』との記載がないのは意図があるのか分かりませんが。
防音も今一つなので、近くの駅に入り込む電車の音が聞こえ、気になる人がいるかもしれません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年04月
ホテル アゴーラ 大阪守口 2019年05月12日 08:32:35

この度はホテル・アゴーラ大阪守口をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
客室と写真とに相違があり、誠に申し訳ございません。
ベッド幅によりツインベッドの間にエキストラベッドを設置し横並びにすることができかねるお部屋があり、
そのお部屋では横向きにエキストラベッドを設置するため手狭なお部屋となってしまい、
お客様には大変なご不便をお掛けしており重ねてお詫び申し上げます。
お客様のご意見を真摯に受け止め、改善へ向け協議を進めて参ります。
何卒、今後ともホテル・アゴーラ大阪守口をご愛顧賜りますようよろしくお願い申し上げます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。
ホテル・アゴーラ大阪守口 フロント

ご利用の宿泊プラン
【2連泊で10%お得】スタンダードフロア ロングステイプラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【スタンダードツインルーム(禁煙)+エキストラベッド】

立地3

gotakchanさんの ホテル アゴーラ 大阪守口 のクチコミ

gotakchanさん [50代/男性] 2017年07月29日 18:53:06

フェイスタオルなし、消臭スプレーは出ない、朝食はバイキングだが無くなっても30分以上放置。
相場より高いホテルでしたがサービスは最低でした。
投稿は改善を期待している意思表示です。次回、再度予約しますのでよろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年07月
ホテル アゴーラ 大阪守口 2017年08月06日 23:17:08

gotakchan様

この度は、ホテル・アゴーラ大阪守口をご利用下さり誠にありがとうございます。

また、お忙しい中、次回への期待を込めた投稿をお寄せ下さり、重ねてお礼申し上げます。

ご滞在中は、数々のご不便をお掛けしてしまい、大変申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。

レジャーでご利用のお客様にとって、ホテルの客室、設備、朝食は、特別感をご期待なさることと思います。まして周辺のたくさんの宿泊施設がある中で、ご検討し選ばれたホテルですのでなおさらの事と思います。
お客様のそのご期待に、私共が寄り添えなかった事をスタッフ一同心苦しく感じております。
お客様との一期一会の出会いに最高のおもてなしを提供できますように、ご指摘内容をひとつひとつしっかりと見直しと情報共有を図り、業務の改善に尽くして参ります。
もし可能でございましたら、私共が挽回できる次の機会を与えて頂ければ幸いです。

お忙しい中、ご投稿下さり本当にありがとうございました。

ホテル・アゴーラ大阪守口 宿泊部 フロント

ご利用の宿泊プラン
【守口市駅徒歩1分!】朝食付シンプルステイ
ご利用のお部屋
【スタンダードシングルルーム(喫煙)】

立地3

るき5571さんの ホテル アゴーラ 大阪守口 のクチコミ

るき5571さん [20代/男性] 2015年12月09日 09:59:47

大阪市外で、ハイクラスのホテルをと思い宿泊してみましたが残念な思いをしました。
一つ目はアップグレードについて。恋人の前で、アップグレードを勧めてくるのは配慮が足りないなあと思いました。これから自分たちが泊まる部屋はグレードが低いと思われてるようで不快でした。
二つ目は、窓の定期清掃です。部屋に紙で案内は置いてありましたがチェックイン時には一切説明がありませんでした。紙は気づかなかったので、朝着替えていたらいきなり外に清掃員が現れて掃除し始め非常に焦りました。彼女も着替えの途中だったので、朝から非常に嫌な思いをしました。
三つ目は冷蔵庫、エアコンとも効きがものすごい悪いことです。冷蔵庫はマックスにしても全然冷えてなく、エアコンもハイにして、温度設定を高めにしても全然暖かくなりませんでした。冷やしていた、食品は怖くて食べられませんでした。
もう2度と宿泊することはないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2015年12月
ホテル アゴーラ 大阪守口 2015年12月11日 11:25:44

この度は、数あるホテルの中から、ホテル・アゴーラ大阪守口をお選び下さいまして、誠にありがとうございました。 しかしながら、今回のご滞在ではご満足いただけなかったご様子、誠に申し訳なくお詫び申し上げます。 ホテルでは、より快適なご滞在をいただけるよう、チェックインの際にお部屋のアップグレードの提案をさせていただいておりました。 また、ホテルメンテナンスの観点から、窓の定期清掃を行っております。 ノーティスはお入れさせていただいているものの、ご到着の際の説明を怠っており、お客様を驚かせる事態となってしまいました。 誠に申し訳ございませんでした。 また、ご滞在時のお部屋の冷蔵庫、及びエアコンの動作状況についても、再度の確認を行うことと致しました。 ご指摘を真摯に受け止め、お客様に快適なお部屋を提供できますよう改善して参ります。 今後も、ホテル・アゴーラ大阪守口を何卒よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大12%OFF【守口市駅徒歩1分!】シンプルステイ (スタンダードフロア)
ご利用のお部屋
【スタンダードダブルルーム(禁煙)】

立地3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

ミク1211さんの ホテル アゴーラ 大阪守口 のクチコミ

ミク1211さん [30代/女性] 2015年03月19日 16:05:02

評価が良かったので宿泊先を決めました。ですが ここは中国人の為のホテルなんだと実感しました。周りは中国人ばかり。夜中3時に廊下で特有の大声での会話。ずっと朝まで寝れませんでした。共同生活と諦め黙っていましたが、朝食事中も、年のいった父がお味噌汁を具を入れるのが解らずあたふたにも、私達しかいないにも関わらず目の前にいる担当女性は無視。帰りも、タクシーをお願いしても無視。せめてありがとうございました。くらい言って欲しかった。楽天さんでカードで先払いにしたせいでしょうか。これから通う病院が近くにあるので
また利用したかったのですがショックです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2015年03月
ホテル アゴーラ 大阪守口 2015年03月23日 17:11:09

この度は、ホテル・アゴーラ大阪守口をお選び下さいまして、誠にありがとうございました。 しかしながら、ご滞在に際しまして度重なる粗相がございました事、改めてお詫び申し上げます。 ホテルでは、様々な国のお客様にご利用いただいておりますが、中でもアジア地域からのお客様については、他の国々のお客様に比べ、全体として高い割合でご利用をいただいております。 ホテルと致しましては、旅行各社様とも連携を取り、お客様に対しての意識付けを行って参る所存でございます。 また、ホテルに於きましても、従業員教育を最重要視し、ご滞在いただく一人ひとりのお客様にご満足いただけますよう、これからも継続して努力して参る所存でございます。 今回の件につきましては、何卒ご寛容を持ち、ご容赦いただければ幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
【お客様が選んだ人気の宿2014掲載☆感謝☆記念】ポイント10倍×朝食×お部屋をグレードUPプラン
ご利用のお部屋
【スーペリアツインルーム(禁煙)】

12件中 1~12件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ