投稿者さんの ホテル アゴーラ 大阪守口 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年03月25日 02:42:25
-
大阪市内のホテルの予約が取れなかったために利用しました。駅からは近いので便利でしたが市内から電車で結構な時間がかかりました。
通された部屋はエキストラベッドのツイン(はじめはセミダブルで予約)、エキストラベッドであることの説明もなく部屋も埃が目立ち壁も汚い為に部屋を変えてもらいました。この時の対応も嫌味っぽかったです。
変えてもらった部屋は可もなく不可もなくでしたが、冷房が入らないために部屋はとても暑かったです。(フロントに電話するも中国人従業員さんに窓を開けてと言われただけでした。)
これまで泊まったホテルで最悪でした。
レビューがいいので期待していましたがとてもガッカリです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2015年03月
- ホテル アゴーラ 大阪守口 2015年04月28日 11:12:22
-
この度は、ホテル・アゴーラ大阪守口をお選び下さいまして、誠にありがとうございました。 ご到着の際のお部屋の説明に行き届かない点があり、お客様にはご不愉快な思いをさせることとなってしまいました。 誠に申し訳ございませんでした。 また、空調設備につきましても、一部屋ごとの温度管理が出来かねる為、お客様にはご不便をお掛けしております。 特に、現在のような寒暖の差の激しい時節になりますと、複数のお客様の異なるご要望に対応出来ないため、一部のお客様にはご迷惑をお掛けすることとなっております。 合わせてお詫び申し上げます。 ホテルと致しましては、様々なお客様のご要望に可能な限り対応する為、臨機応変な対応を心がけ、日々の業務に取り組んで参ります。 お客様にはご理解をいただきますと共に、今後も、ホテル・アゴーラ大阪守口をご用命賜りますようお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割14】14日前の予約がお得!観光・レジャーに!<素泊まり>
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードセミダブルルーム(喫煙)】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル アゴーラ 大阪守口 のクチコミ
駅前にあり立地は申し分なく、部屋の広さや設備、清掃なども問題ありませんでした。
しかしフロントの方の態度が少し不快でした。男性2名いて、1人は他のお客様の対応中、もう1人は手があいているように見えましたが、私の存在に気づいたのに、こちらから声をかけるまで何の案内もなく無視。チェックインが終わり私が立ち去るとすぐさま2人でおしゃべり(仕事の話ではなさそう)を始めたので驚きました。色々なホテルに泊まりましたが、こんな事は初めてでしたのでガッカリしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテル・アゴーラ大阪守口にお越し下さいまして誠にありがとうございました。
しかしながら、ご到着時のスタッフの対応に至らない点があり、お客様には大変ご不愉快な思いをさせることとなってしまいました。 誠に申し訳ございません。 “こちらから進んでお客様にお声がけをする”という接客の基本が身についておらず、また、業務外の私語が接客の直後に行われるなど、ホテルパースンとしてあってはならないことでございます。 今後は、接客担当者との十分な話し合いを持ち、再度、お客様対応の重要性を教育し、業務の改善に取り組んで参ります。 今件に関しては、何卒、ご寛容を持ちご容赦いただければ幸いでございます。