投稿者さんの ホテル アゴーラ 大阪守口 のクチコミ
- 投稿者さん 2005年09月05日 16:25:55
-
最近、予約とるのが大変になってきました
それでも、大阪出張の時に、必ず空きを確認してしまいます。
投稿者さんの ホテル アゴーラ 大阪守口 のクチコミ
- 投稿者さん 2005年09月05日 15:48:35
-
駅から近いし、部屋は広いし・・・
最近は、ここばかりです
問題をあげるとすると、朝とかフロントが混んでいて
チェックアウトに少々時間がかかることがあるのと
お風呂蛇口が、緩んでいる部屋がある
ことですね。
大阪に行くときは、空き部屋を1番に検索するホテルです
投稿者さんの ホテル アゴーラ 大阪守口 のクチコミ
- 投稿者さん 2005年09月02日 22:35:39
-
ビジネスで宿泊でしたが、駅に隣接しコンビニ、飲食店が沢山でとても便利です。今回はチェックインが遅く空室があったせいかツインの部屋にアップグレードしてもらい、一人でゆったり休むことができました。朝食のバイキングもメニューが比較的豊富。ホテルマンの対応もまあまあ合格かな。結婚式の広告とかあったけど、そういう雰囲気では無い様な・・・。兎に角ビジネスなら、絶対お得だと思います。
投稿者さんの ホテル アゴーラ 大阪守口 のクチコミ
- 投稿者さん 2005年08月30日 19:45:45
-
レディースパックでアロマテラピーを経験しました。
たいした時間をかけないだろうと思っていましたら、なんと1時間以上かけた本格的なものでした。
とっても気持ちよく、また翌日の朝食も満足しました。
私がホテルで一番こだわるのは空調ですが、それも
寒くも暑くもなく、臭いもない完璧な状態でした。
また、お世話になります。
投稿者さんの ホテル アゴーラ 大阪守口 のクチコミ
- 投稿者さん 2005年08月27日 17:04:51
-
大変きれいなホテルでした。アメニティも充実していて良かったです。仕事の都合で、夜中の2時半にチェックアウトしましたが、フロントの方の応対も親切でした。ひとつだけお願いがあります、ビューカードで清算が出来ませんでした。カードにエンボスナンバーが無いカードは清算できないみたいで、今後はICカード等エンボスの無いカードも出回ると思います。インプリントでのカード清算ではなくオンライン端末での清算を導入してください。でもまた、利用させていただきます。
投稿者さんの ホテル アゴーラ 大阪守口 のクチコミ
- 投稿者さん 2005年08月23日 20:39:38
-
駅に近くとても便利でした。車も置けて、もっとゆっくりできたらよかったなと思いました
- ホテル アゴーラ 大阪守口 2005年08月25日 10:09:17
-
この度はご利用いただきまして誠にありがとうございました。またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
フロント係 平林 徹之
投稿者さんの ホテル アゴーラ 大阪守口 のクチコミ
- 投稿者さん 2005年08月21日 11:33:45
-
立地、ホテルの雰囲気、部屋の設備はいいと思います。
LANも快適に使えました。12時チェックアウトは個人的に救われました。
ただ、エアコンの性能(効きが悪い)、シャワーの弱さは
ちょっと問題です。この2つが悪いと印象が極端に悪くなるの総合評価は辛目です。
- ホテル アゴーラ 大阪守口 2005年08月25日 10:25:32
-
この度はご利用いただきまして誠にありがとうございました。お部屋の点検を強化し、お客様が快適にお過ごし頂けるよう努力して参りますので、今後もどうぞよろしくお願い致します。次回のご来館心よりお待ちしております。
フロント係 平林 徹之
投稿者さんの ホテル アゴーラ 大阪守口 のクチコミ
- 投稿者さん 2005年08月18日 11:32:04
-
駅前にありますので交通が便利です。ホテルの応対も丁寧で感じが良いのですが、チェックイン時のカードのコピーをチェックアウト時に「捨てさせていただきます」と二つに破ってごみ箱(?)にポイ。個人情報の保護が問題になっている時代ですから、目の前でシュレッダーにかけるくらいの気配りは欲しいと思いました。
- ホテル アゴーラ 大阪守口 2005年08月25日 20:21:27
-
ご宿泊いただき誠にありがとうございました。貴重なご意見を頂きまして重ねて御礼申し上げます。これからもお客様にご満足して頂けるおもてなしができるよう改善して参りますので今後ともよろしくお願い致します。
フロント係 青野 滋郎
投稿者さんの ホテル アゴーラ 大阪守口 のクチコミ
- 投稿者さん 2005年08月13日 01:05:48
-
立地条件は駅前で最高です。しかも、駅前なのに駐車場がタダ!というのがとても良心的です♪観光で行くなら電車の方も車の方も、どこへでも出やすいので良いと思います。ホテルの応対も丁寧で感じ良かったのですが、お部屋のお掃除をお願いしたのに(私は連泊だったので)、コップや湯のみが綺麗なものと代わっていなかったのが少々不愉快でした。フロントに電話してすぐに綺麗なものに代えてもらえましたので良かったですが・・・それ以外は、満足です。朝のバイキング形式の朝食を二泊目の朝に頂きましたが、おいしく頂けました♪駅前なので、食べるところには全く困らないと思います。総合的に、価格も良心的でしたのでお勧めです。
- ホテル アゴーラ 大阪守口 2005年08月25日 11:50:56
-
この度は守口ロイヤルパインズホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。ご指摘いただきましたコップや湯のみの件、大変申し訳ございませんでした。今後このような事がないよう、お部屋のお掃除後の点検を徹底いたしますので、またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
フロント係 青野 滋郎
投稿者さんの ホテル アゴーラ 大阪守口 のクチコミ
- 投稿者さん 2005年08月11日 21:48:21
-
立地条件が良く、チェックイン時刻も早く、コストパーフォマンスが高いホテルだと思います。枕元の折り紙に家内は喜んでいました(その種のサービスを煩わしいと思われる方もいらっしゃるかとは思いますが)。
ただ、駅側の部屋でしたが、早朝聞こえて来る電車・バス・車等の騒音の大きさが以外でした。
- ホテル アゴーラ 大阪守口 2005年08月25日 11:29:49
-
この度は守口ロイヤルパインズホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。お褒めのお言葉もいただきまして大変嬉しく思っております。
駅側のお部屋ですが、大変ご不快な思いをお掛けいたしましたことを深くお詫び申し上げます。またお越し頂ける機会がございましたら、できるだけ駅より遠いお部屋へご案内させて頂きますので、今後とも守口ロイヤルパインズホテルを宜しくお願い申しあげます。
フロント係 青野 滋郎
投稿者さんの ホテル アゴーラ 大阪守口 のクチコミ
- 投稿者さん 2005年08月08日 21:50:30
-
夏休み期間中の週末だったのですが、大変リーズナブルなプランが利用でき、ありがたかったです。お部屋や朝食のバイキングは十分な内容で快適に過ごせました。唯一残念だったのが、チェックアウト時のフロントの女性の対応が「もうひとつ」だったことです。ペンやカードを両手で渡すのは当たり前のことですよね。駐車場の警備員さんたちは全員きびきびと動いておられて愛想も良かったので、気持ちよくホテルを後にしました。
- ホテル アゴーラ 大阪守口 2005年08月09日 13:05:39
-
ご宿泊いただき誠にありがとうございました。お褒めのお言葉と貴重なご意見を頂きまして重ねて御礼申し上げます。これからもお客様にご満足して頂けるおもてなしができるよう改善して参りますので今後ともよろしくお願い致します。
フロント係 平林 徹之
投稿者さんの ホテル アゴーラ 大阪守口 のクチコミ
- 投稿者さん 2005年07月21日 20:30:48
-
立地、部屋、サービス共に気持ちよく泊まれました。
LANが使用できるはずだったのですが、DHCPでアドレスが取得できないのか、結局使えず、PHSで通信せざるを得ませんでした。
チェックアウト時に聞いたのですが、フロントに連絡すればIPをマニュアル設定で取得できたそうです。折角LANが使えたはずなのに少し損した気がしましたが、皆さんご注意を!
- ホテル アゴーラ 大阪守口 2005年07月24日 09:25:48
-
この度は守口ロイヤルパインズホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。インターネット接続の件でございますが、お客さまにご案内が行き届かなかったこと、深くお詫び申し上げます。お客さまに満足していただけるように改善して参りますので今後ともよろしくお願い申し上げます。
フロント係 平林 徹之
投稿者さんの ホテル アゴーラ 大阪守口 のクチコミ
- 投稿者さん 2005年07月16日 19:18:03
-
乳幼児連れで利用させて頂きました。朝食つきで一人一泊5800円という格安料金なのに部屋も綺麗だし食事も乳児に取り分けられる様なメニューもありとても得した気分になりました。朝食開場のレストランでは1歳2ヶ月の娘を抱いて席に着いたら、すぐ後から子供用の椅子を持ってきて頂いたり、まだコップからうまく飲めないためストローをお願いしたら、小さいスプーンやフォークなど一式一緒に持ってきて頂いたりして、きめ細やかな対応に嬉しくなりました。次回大阪に来る際もぜひ利用させていただきたいと思っています。(おいしいと評判のケーキも食べられなかったので次は絶対食べるぞ!)
- ホテル アゴーラ 大阪守口 2005年07月24日 19:42:24
-
ご宿泊いただき誠にありがとうございました。お褒めの言葉をいただきまして従業員一同大変嬉しく思っております。ケーキはランチ・ディナーバイキングでたくさん取り揃えておりますので機会がございましたらぜひご利用くださいませ。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
フロント係 平林 徹之
投稿者さんの ホテル アゴーラ 大阪守口 のクチコミ
- 投稿者さん 2005年07月01日 20:38:09
-
アメリカより家族が来日で2部屋をとり、1泊利用しました。チェックイン前に荷物を預かっていただいてとても助かりました。ツインの部屋のほうは全てとても気持ちよく利用させていただきました。一つ残念なのは、ダブルの部屋のほうですが冷蔵庫が壊れていて、飲み物が冷えておりませんでした。フロントのほうにチェックアウトの際にその旨を伝えたそうですが、今後はこのようなことが無いようによろしくお願いします。空港までのリムジンバスも目の前で快適でした。
- ホテル アゴーラ 大阪守口 2005年07月03日 18:45:13
-
この度はご利用いただきまして誠にありがとうございました。お客さまよりご指摘頂きました冷蔵庫の件でございますが、大変ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。今後このような事がないよう、徹底いたしまので、またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
フロント係 平林 徹之
roivasさんの ホテル アゴーラ 大阪守口 のクチコミ
- roivasさん [30代/男性] 2005年06月14日 09:34:08
-
喫煙室だったせいか、タバコの焼け後が
目につきました。
冷蔵庫の飲み物管理を客任せにするなら、
サービスにしてほしい。
(自分で飲んだ品を書いてフロントに
提出するのは面倒。)
スタッフの方も警備員の方も丁寧で良かったです。
- ホテル アゴーラ 大阪守口 2005年06月16日 10:19:08
-
この度はご利用いただきまして誠にありがとうございます。冷蔵庫に関しましては滞在中のお客さまには、ホテル係員が確認いたしておりますが、ご1泊および連泊チェックアウトでの最終日ご利用分に関しましてはお客さまに自己申告いただいております。大変お手数をお掛けいたしておりますが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。また、係員の対応につきましてもさらにご満足いただけるようサービス向上に取り組んでまいりますので今後とも守口ロイヤルパインズホテルをよろしくお願い申し上げます。
フロント係 高田 卓
投稿者さんの ホテル アゴーラ 大阪守口 のクチコミ
- 投稿者さん 2005年06月13日 07:26:26
-
鶴見緑地へのアクセスのため宿泊しました。 お部屋が大きかったのでとてもよかったです。
駐車場が狭いのと、髪の毛をとくためのブラシがなかったのがびっくりでした。 女性用のアメニテイセットがあれば良いなと思います。
また宿泊したいと思いました。
- ホテル アゴーラ 大阪守口 2005年06月13日 09:49:43
-
この度はご宿泊いただき誠にありがとうございました。駐車場に関しましてはご投稿のとおり広くはございません。警備員がご誘導など出来るだけ、ご配慮いたしますのでお気軽にお声掛け下さい。また、ブラシにつきましては使い捨てブラシをリクエストいただきますとお持ちいたします。こちらも係員までお気軽にお申し付けくださいませ。またのご宿泊をスタッフ一同お待ちいたしております。
フロント係 岡田 梨里
投稿者さんの ホテル アゴーラ 大阪守口 のクチコミ
- 投稿者さん 2005年06月04日 10:35:11
-
気持よく宿泊できました。また泊めてもらいます。
感想を2つ。
1.守口市駅から高架の通路を来た時、ホテルの入り口が
判りにくいし、また不便。大きい案内標識を置くか、 一歩進めて、2階から入れる入り口を増設されると便 利。(勿論お考え中とは思うが。)
2。年をとると、室内のユニットバスの入り口の段差がと ても苦痛になってきている。バリヤフリーの客室が出 来たら私共はとても有難いし、ファンも増えるので は?
- ホテル アゴーラ 大阪守口 2005年06月09日 15:31:01
-
この度はご利用いただきまして誠にありがとうございます。お客様にご指摘いただいた点につきましては検討させていただきます。これからも満足していただけるように改善して参りますのでご愛顧の程宜しくお願い致します。
フロント係 青野 滋郎
投稿者さんの ホテル アゴーラ 大阪守口 のクチコミ
- 投稿者さん 2005年06月01日 19:25:39
-
非常に全体的に綺麗な作りだったので、ゆっくりくつろぐことができました。値段のわりに、他のホテルと比べると断トツ一番ですね。また利用したいと思います。
- ホテル アゴーラ 大阪守口 2005年06月09日 15:37:54
-
この度は守口ロイヤルパインズホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。お客様のお褒めの言葉をいただきまして従業員一同大変嬉しく思っております。これからもお客様のご期待に添えられる様努めて参りますので、今後とも宜しくお願い致します。
フロント係 後藤 和幸
投稿者さんの ホテル アゴーラ 大阪守口 のクチコミ
- 投稿者さん 2005年05月26日 01:19:59
-
部屋もこぎれいで、設備もOK。価格的には非常に満足。近くに用のある際にはまた宿泊します。
- ホテル アゴーラ 大阪守口 2005年05月27日 21:40:23
-
この度は守口ロイヤルパインズホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。お褒めのお言葉と貴重なご意見を頂きまして重ねて御礼申し上げます。これからもお客様にご満足して頂けるおもてなしが、できるよう努めて参りますので今後ともよろしくお願い致します。
フロント係 平林 徹之
投稿者さんの ホテル アゴーラ 大阪守口 のクチコミ
前々回、宿泊したときに、ロイヤルパインズクラブに入会しました。
チェックインの時、サインだけでOKだったので、すごく楽だった。
後、NETの設定も変更しなくてもつかえるのが、GOOD
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する