楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルリソル名古屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルリソル名古屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:1018件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.10
  • 立地4.65
  • 部屋3.80
  • 設備・アメニティ4.11
  • 風呂3.83
  • 食事4.14

総合2

投稿者さんの ホテルリソル名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2018-06-08 17:22:20

無理やりリニューアルした感があり、他のリソルに比べると圧倒的に設備が劣っている。
通路の天井が低く非常に圧迫感があり、宿泊者がいるにも関わらず他の部屋の掃除を開始しているので廊下に埃が舞い上がっていて気分良くなかったです。
部屋に関しても値段の割に部屋が狭く、今後は他のホテルも選択視野に入れようと思ってます。リニューアルして泊まるのを楽しみにしてましたが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2018年06月
ホテルリソル名古屋 2018-06-08 18:23:51

この度はホテルリソル名古屋をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

名古屋は昨年リニューアルをさせて頂きましたが躯体事態は変わっておりませんので、形としては以前のままとなります。リニューアル前から廊下の天井の高さは低いのですがお部屋は天井が高め仕様となっております。リソルグループの中でも新しいホテル(博多、T札幌、金沢、池袋等)とは時代背景もあり造り自体が異なる為、比較されるとご満足頂けなかったかも知れません。

又、清掃に付きましては誠に申し訳ございませんでした。清掃開始時間は9:30~となっておりチェックイン時間の15時までに仕上げるにはぎりぎりの時間である為、何卒ご容赦下さいませ。埃につきましてはなるべく上がらないよう工夫をして参ります。

貴重なお時間の中ご丁寧にご投稿までお寄せいただきましたこと、心より御礼申し上げます。

お客様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

ホテルリソル名古屋 支配人

ご利用の宿泊プラン
【早期得割】☆20日前までの予約限定の特別価格☆<さき楽20> 
ご利用のお部屋
【■ハリウッドツインルーム [全室禁煙][14平米]】