楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルリソル名古屋のクチコミ・お客さまの声
総合3
同泊者が、あとで到着するから、フロントに2枚あるキーの1枚を預けて頼んでいたのに、申し送りがされていなかったのかなんと部屋にフロントから電話が。「到着された同泊者さまがお部屋にはいれません」だから~頼んでおいたのに……たまたま居たのでよかったのですが、内線電話の音が怖かったです。フロントからかかってくるなんて(それも不手際で)今までのホテルでは考えられません。もし私が不在だったらどうしてたんでしょう。しかし、その他は良かったです。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテルリソル名古屋をご利用頂きまして誠にありがとうございました。この度は、お客様に大変ご迷惑とご心配をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。状況を確認致しましたが、お客様のご指摘頂きました通り引継が徹底されていなかった事による事象でございました。今回のご指摘を基に伝達の体制造りを変更し実践しております。二度と同じ事が無きようホテルとして精進して参りたい所存でございます。又、御機会がございましたら何卒ご利用賜ります様お願い申し上げます。貴重なお時間の中ご丁寧にご投稿までお寄せいただきましたこと、心より御礼申し上げます。ホテルリソル名古屋 支配人
ホテルリソル名古屋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテルリソル名古屋 のクチコミ
同泊者が、あとで到着するから、フロントに2枚あるキーの1枚を預けて頼んでいたのに、申し送りがされていなかったのかなんと部屋にフロントから電話が。「到着された同泊者さまがお部屋にはいれません」だから~頼んでおいたのに……たまたま居たのでよかったのですが、内線電話の音が怖かったです。フロントからかかってくるなんて(それも不手際で)今までのホテルでは考えられません。もし私が不在だったらどうしてたんでしょう。
しかし、その他は良かったです。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテルリソル名古屋をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
この度は、お客様に大変ご迷惑とご心配をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。状況を確認致しましたが、お客様のご指摘頂きました通り引継が徹底されていなかった事による事象でございました。今回のご指摘を基に伝達の体制造りを変更し
実践しております。二度と同じ事が無きようホテルとして精進して参りたい所存でございます。
又、御機会がございましたら何卒ご利用賜ります様お願い申し上げます。
貴重なお時間の中ご丁寧にご投稿までお寄せいただきましたこと、心より御礼申し上げます。
ホテルリソル名古屋 支配人