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ホテルリソル名古屋のクチコミ・お客さまの声
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18/11/15・16の2泊。客の宿泊を無視したホテル。立地は良く、確かにリニューアルされて綺麗だが、内装はラブホテル。何故、壁クロスにギターの模様がデカデカと?床がフローリングで上階の宿泊客の足音が聞こえる。気になって寝れない。靴を脱ぐ習慣の無い外国人は泊めてはいけない。隣の客の咳をする音や比較的大きめのTVの音が漏れて来る。『一度従業員が集合研修として上下左右の部屋に寝泊まりして実感すべき。』ゆったりとしたソファがあるもののTVがソファの真横、角度を変えることが出来ず、ベッドからしか見れない。隣への音漏れを気にするとボリュームも上げれず、結果視聴する気になれない。ビジホ必須のテーブルが無く、モバイルPCを置くにもカフェテーブルしか無く、ソファとの高低差で利用価値無し。トイレの排水も流れが悪くTペーパーが戻ってくる始末。ほかのホテルでは当たり前になって来たドリップコーヒーですら有料。今時ウェルカムドリンクなんてサービスが殆どなのに。眠れない・寛げない・不衛生の三拍子揃った古旅館のよう。2泊したが寝不足。二度と利用しない。経費じゃなければ返金要求したい。時間も返せ!
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この度は、当館をご利用くださいまして誠にありがとうございます。ご投稿を拝見し、数々のご不便をお掛け致しましたこと、またせっかくご出張でご利用いただいたにも関わらず、寝不足の状態であったとのこと、読み返す度に大変心苦しく申し訳なく思う次第でございます。当館の客室内は靴を抜いでくつろいでいただくコンセプトと致しておりますが、ご案内が十分ではなかったため足音(靴音)が聞こえたとのこと、この点につきましては室内のご案内を早急に改善させていただきます。ご提案いただいております従業員の集合研修につきましては、既に複数回実施済ではございますが、再度ご指摘の点に留意して研修を行い研鑽を重ねて参ります。また、室内のTVやテーブルのレイアウトにつきましてご不便をお掛けし、誠に申し訳ございません。当館客室には敢えてデスクを設けておりません。デスクスペースを取り払うことで、室内のくつろぎ空間を広く設計し、2階ロビーフロアに共用デスクを設置致しました。お仕事や調べものの際にはぜひこのスペースをご利用いただけましたら幸いでございます。加えて、トイレの排水でもご不便をお掛けしておった模様、こちらにつきましても重ねてお詫び申し上げます。11/22にご利用いただきました客室の排水状況の点検を行わせていただき、排水はできる状態ではございましたが、水量の微調整を行いました。また、全館の排水配管の清掃も合わせて行うよう打合せを開始致しました。最後にドリップコーヒーにつきましては、客室内にお一人様1パック無料にてご用意がございます。ご案内が行き届かず、誠に申し訳ございませんでした。また、2階ロビーフロアには1杯づつ抽出するタイプのコーヒーマシンのご用意もございます。客室へのお持ち帰りも可能でございます。こちらも合わせてご利用いただければと存じます。お忙しい中、当館の改善のために貴重なご意見をお聞かせいただきましたこと心より御礼申し上げます。お客様のご意見を受け、改善できる点は早急に改善に努め、よりよいホテルとなるべく精進して参ります。この度のご利用、またご多忙の中ご投稿いただきましたこと、誠にありがとうございました。ホテルリソル名古屋支配人
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18/11/15・16の2泊。
客の宿泊を無視したホテル。
立地は良く、確かにリニューアルされて綺麗だが、内装はラブホテル。何故、壁クロスにギターの模様がデカデカと?
床がフローリングで上階の宿泊客の足音が聞こえる。気になって寝れない。靴を脱ぐ習慣の無い外国人は泊めてはいけない。隣の客の咳をする音や比較的大きめのTVの音が漏れて来る。
『一度従業員が集合研修として上下左右の部屋に寝泊まりして実感すべき。』
ゆったりとしたソファがあるもののTVがソファの真横、角度を変えることが出来ず、ベッドからしか見れない。隣への音漏れを気にするとボリュームも上げれず、結果視聴する気になれない。
ビジホ必須のテーブルが無く、モバイルPCを置くにもカフェテーブルしか無く、ソファとの高低差で利用価値無し。
トイレの排水も流れが悪くTペーパーが戻ってくる始末。
ほかのホテルでは当たり前になって来たドリップコーヒーですら有料。今時ウェルカムドリンクなんてサービスが殆どなのに。
眠れない・寛げない・不衛生の三拍子揃った古旅館のよう。2泊したが寝不足。二度と利用しない。経費じゃなければ返金要求したい。時間も返せ!
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この度は、当館をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
ご投稿を拝見し、数々のご不便をお掛け致しましたこと、またせっかくご出張でご利用いただいたにも関わらず、寝不足の状態であったとのこと、読み返す度に大変心苦しく申し訳なく思う次第でございます。
当館の客室内は靴を抜いでくつろいでいただくコンセプトと致しておりますが、ご案内が十分ではなかったため足音(靴音)が聞こえたとのこと、この点につきましては室内のご案内を早急に改善させていただきます。
ご提案いただいております従業員の集合研修につきましては、既に複数回実施済ではございますが、再度ご指摘の点に留意して研修を行い研鑽を重ねて参ります。
また、室内のTVやテーブルのレイアウトにつきましてご不便をお掛けし、誠に申し訳ございません。
当館客室には敢えてデスクを設けておりません。
デスクスペースを取り払うことで、室内のくつろぎ空間を広く設計し、2階ロビーフロアに共用デスクを設置致しました。お仕事や調べものの際にはぜひこのスペースをご利用いただけましたら幸いでございます。
加えて、トイレの排水でもご不便をお掛けしておった模様、こちらにつきましても重ねてお詫び申し上げます。
11/22にご利用いただきました客室の排水状況の点検を行わせていただき、排水はできる状態ではございましたが、水量の微調整を行いました。
また、全館の排水配管の清掃も合わせて行うよう打合せを開始致しました。
最後にドリップコーヒーにつきましては、客室内にお一人様1パック無料にてご用意がございます。
ご案内が行き届かず、誠に申し訳ございませんでした。
また、2階ロビーフロアには1杯づつ抽出するタイプのコーヒーマシンのご用意もございます。客室へのお持ち帰りも可能でございます。こちらも合わせてご利用いただければと存じます。
お忙しい中、当館の改善のために貴重なご意見をお聞かせいただきましたこと心より御礼申し上げます。
お客様のご意見を受け、改善できる点は早急に改善に努め、よりよいホテルとなるべく精進して参ります。
この度のご利用、またご多忙の中ご投稿いただきましたこと、誠にありがとうございました。
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