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ホテルリソル名古屋のクチコミ・お客さまの声
総合1
朝食がまずい前菜が食べ放題だが、連日同じメニューで、まずい。連泊はすすめない。終わり頃に行くとコップも皿も食べる物もない。フロントの男性はどの人も愛想が悪い。二度と来ない。
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この度は数あるホテルより当館をお選びくださいまして、誠にありがとうございます。せっかく連泊にてご利用いただきましたにも関わらず、朝食のメニュー並びにホテルスタッフの対応につきまして、ご満足いただけるサービスができませんでしたこと誠に申し訳ございませんでした。朝食内容や提供スタイルにつきましては、テナントレストランと協議を行い、料理追加のタイミングの改善とデリ(前菜)メニューの改善を打ち合わせ致しました。フロントスタッフの対応につきましては、お客様の立場に立ったご案内ができるよう改善指導を行って参ります。ご不快の念を抱かせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。またいつの日かご利用いただくことがございましたら、その時には「良くなった」と感じていただけるよう精進して参ります。この度のご利用、誠にありがとうございました。支配人
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投稿者さんの ホテルリソル名古屋 のクチコミ
朝食がまずい
前菜が食べ放題だが、連日同じメニューで、まずい。連泊はすすめない。
終わり頃に行くとコップも皿も食べる物もない。
フロントの男性はどの人も愛想が悪い。
二度と来ない。
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この度は数あるホテルより当館をお選びくださいまして、誠にありがとうございます。
せっかく連泊にてご利用いただきましたにも関わらず、朝食のメニュー並びにホテルスタッフの対応につきまして、ご満足いただけるサービスができませんでしたこと誠に申し訳ございませんでした。
朝食内容や提供スタイルにつきましては、テナントレストランと協議を行い、料理追加のタイミングの改善とデリ(前菜)メニューの改善を打ち合わせ致しました。
フロントスタッフの対応につきましては、お客様の立場に立ったご案内ができるよう改善指導を行って参ります。
ご不快の念を抱かせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
またいつの日かご利用いただくことがございましたら、その時には「良くなった」と感じていただけるよう精進して参ります。
この度のご利用、誠にありがとうございました。
支配人