楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルリソル名古屋のクチコミ・お客さまの声
立地5
雪が降る気温の中で、冷房しかつかない部屋に通されておりフロントへ電話して部屋を交換することになりました。全館で冷暖房を管理していると部屋に記載があり、1月下旬の時点で壊れていることなど把握しているはずなのにそのような部屋に通されていてとても不愉快でした。立地やスタッフのサービスは良く部屋も綺麗なのでこの件さえなければ今後も利用したが、寒い中しばらく格闘したことを考えるともう行きません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルリソル名古屋にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。立地やサービス、客室の清潔感についてご投稿いただき重ねてお礼申し上げます。しかしながら、客室の冷暖房機能の不具合によりお客様にご満足いただけない結果となってしまい、大変申し訳ございませんでした。また、お部屋移動でのお手数をおかけいたしました。今後はこのようなことが起きない様、スタッフ内での連携を強化し、より多くのお客様にご満足いただけるサービスの向上に努めてまいります。この度は貴重なお時間の中ご投稿いただき、誠にありがとうございました。ホテルリソル名古屋 松尾
ホテルリソル名古屋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの ホテルリソル名古屋 のクチコミ
雪が降る気温の中で、冷房しかつかない部屋に通されており
フロントへ電話して部屋を交換することになりました。
全館で冷暖房を管理していると部屋に記載があり、1月下旬の時点で壊れていることなど把握しているはずなのにそのような部屋に通されていてとても不愉快でした。
立地やスタッフのサービスは良く部屋も綺麗なのでこの件さえなければ今後も利用したが、
寒い中しばらく格闘したことを考えるともう行きません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルリソル名古屋にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
立地やサービス、客室の清潔感についてご投稿いただき重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、客室の冷暖房機能の不具合によりお客様にご満足いただけない結果となってしまい、大変申し訳ございませんでした。
また、お部屋移動でのお手数をおかけいたしました。
今後はこのようなことが起きない様、スタッフ内での連携を強化し、より多くのお客様にご満足いただけるサービスの向上に努めてまいります。
この度は貴重なお時間の中ご投稿いただき、誠にありがとうございました。
ホテルリソル名古屋 松尾