楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ホテルリソル名古屋 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(865件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルリソル名古屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:865件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.17
  • 立地4.60
  • 部屋4.09
  • 設備・アメニティ4.03
  • 風呂3.67
  • 食事3.56
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの ホテルリソル名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2019年08月13日 11:04:26

朝食がまずい
前菜が食べ放題だが、連日同じメニューで、まずい。連泊はすすめない。
終わり頃に行くとコップも皿も食べる物もない。

フロントの男性はどの人も愛想が悪い。

二度と来ない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年08月
ホテルリソル名古屋 2019年09月10日 21:52:36

この度は数あるホテルより当館をお選びくださいまして、誠にありがとうございます。
せっかく連泊にてご利用いただきましたにも関わらず、朝食のメニュー並びにホテルスタッフの対応につきまして、ご満足いただけるサービスができませんでしたこと誠に申し訳ございませんでした。
朝食内容や提供スタイルにつきましては、テナントレストランと協議を行い、料理追加のタイミングの改善とデリ(前菜)メニューの改善を打ち合わせ致しました。
フロントスタッフの対応につきましては、お客様の立場に立ったご案内ができるよう改善指導を行って参ります。
ご不快の念を抱かせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
またいつの日かご利用いただくことがございましたら、その時には「良くなった」と感じていただけるよう精進して参ります。
この度のご利用、誠にありがとうございました。

支配人

ご利用の宿泊プラン
【QUO CARD PLAN】出張にオススメ!クオカード1000円付きプラン《朝食付》
ご利用のお部屋
【●モダレットダブルルーム【禁煙】】

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ