楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ビジネス観光ホテル いけだ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ビジネス観光ホテル いけだのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.94
  • アンケート件数:573件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.94
  • 立地4.17
  • 部屋3.67
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂3.25
  • 食事2.91

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ゅき00さんの ビジネス観光ホテル いけだ のクチコミ

ゅき00さん [30代/女性] 2017-08-20 16:30:06

至って普通のビジネスホテルですが、フロントの方や電話で応対してくださった方、とても優しく爽やかでした。
お部屋は確かに狭い(むしろツインではなく、シングルの部屋に予備のベッドを置いただけ?)でした(苦笑)
お風呂場は黒カビとか前の宿泊客の髪の毛とかあちこちにあって、ちょっとヤバかったので…気にされる方にはお勧めしません。
朝食は食パンやサラダ、ウィンナーなんかもあって、子供にも丁度良かったので有り難かったです。
立地的な事情(駅からも港からもわりと近い事)もあるのかもしれませんが、もうちょっとお安くて良いのでは?と思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事5
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
ビジネス観光ホテル いけだ 2017-08-20 20:07:04

この度は、ビジネス観光ホテルいけだにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
ご滞在先として当ホテルをお選び頂いたにもかかわらず、お風呂の清掃ではご不快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
ご指摘いただいたお部屋の清掃はもちろんのこと、お客様がいかに悲しい思いをされたかを全スタッフと共有し、今後このようなことがないよう清掃スタッフの再教育に努めて参ります。
今回のことがありましたのに、フロントスタッフの対応やご朝食に付きましても温かいお声をいただき恐縮でございます。お寄せいただいお声を真摯に受け止め、お客様にご満足いただけるホテルとなれますよう、精進して参ります。
お忙しい中、ご投稿いただき誠にありがとうございます。またのお越しを心よりお待ちいたしております。
フロント 山口

ゅき00さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ