楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ビジネス観光ホテル いけだのクチコミ・お客さまの声
総合3
フロントの対応が悪い。もう少し、きびきびとした対応と客の顔くらい覚えてほしい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ビジネス観光ホテルいけだにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。せっかくご宿泊いただいたにもかかわらず、残念な思いを抱かせてしまい誠に申し訳ございません。お客様よりいただいたお声はスタッフ一同、真摯に受け止め、今一度、初心に戻りご宿泊くださる皆様に快適にお過ごしいただけますよう、おもてなしの心を忘れずに、尽力して参りたいと存じます。この度はお忙しい中ご投稿いただきまして、誠にありがとうございました。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。フロント 山口
ビジネス観光ホテル いけだ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ビジネス観光ホテル いけだ のクチコミ
フロントの対応が悪い。
もう少し、きびきびとした対応と客の顔くらい覚えてほしい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ビジネス観光ホテルいけだにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊いただいたにもかかわらず、残念な思いを抱かせてしまい誠に申し訳ございません。
お客様よりいただいたお声はスタッフ一同、真摯に受け止め、今一度、初心に戻りご宿泊くださる皆様に快適にお過ごしいただけますよう、おもてなしの心を忘れずに、尽力して参りたいと存じます。
この度はお忙しい中ご投稿いただきまして、誠にありがとうございました。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
フロント 山口