楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ビジネス観光ホテル いけだ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ビジネス観光ホテル いけだのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.94
  • アンケート件数:574件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.94
  • 立地4.17
  • 部屋3.67
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂3.19
  • 食事2.91

総合2

サラリーマン5776さんの ビジネス観光ホテル いけだ のクチコミ

サラリーマン5776さん [50代/男性] 2020-01-03 08:52:12

ホテルの無い日で仕方ない面もあったが、喫煙可の部屋しかなかった。しかし、余りにもタバコの残香がひどすぎる。匂いで吐き気がした程。これまでも、部屋が無く喫煙可の部屋に泊まった事はあるが、ここまでひどい環境は初めて。喫煙可の部屋でも、人を泊めるのであればもう少し、客に気を使うのがホテルとしての常識ではないか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年12月
ビジネス観光ホテル いけだ 2020-01-04 00:53:11

この度は、ビジネス観光ホテルいけだにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また数あるホテルの中より私共をお選びいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
お客様のお声をを拝読し、ご滞在中は残念な気持ちでお過ごししたことを知り大変申し訳なく感じております。
お客様にご提供する際には、お部屋の臭いの確認は当然なことでございます。通常、清掃を行う時は残り香ございますと換気し、臭いがひどい場合はオゾン消臭を行っております。煙草のにおいも同様でございます。
今回、清掃の指示や確認が十分でなかったことが原因です。お客様の仰るようなご指摘をを未然に防ぐ為に行わなけらばいけないことが出来ておらず、ご迷惑おかけしたことは恥ずかしいことでございます。
清掃スタッフを交え話し合い、清掃や確認方法を見直し、今後このようなことが起きないように徹底して参ります。
これからもお客様のご指摘を真摯に受け止め、改善の努力を怠ることなくサービス向上に尽力して参ります。機会がございましたら足をお運びいただけると幸いです。またのお越しをスタッフ一同、お待ち申し上げております。

最後になりますが、お忙しい中ご投稿をお寄せいただきありがとうございます。
またご滞在中はご迷惑をお掛けしましたことを心よりお詫び申し上げます。

フロント 山口

ご利用の宿泊プラン
【喫煙可 スタンダード シングル】■長崎駅より徒歩5分 平日宿泊には朝食付 Wi-Fi完備!
ご利用のお部屋
【喫煙 スタンダード・シングル】
サラリーマン5776さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ