楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン札幌白石のクチコミ・お客さまの声
サービス3
両親分と2部屋利用しました。部屋に設置してあった加湿付空気清浄機ですが、寝る前に給水したのですが朝気づいたら全く水が減ってなく、加湿されていませんでした。妊娠中ということもあり、風邪等には気を使っていたのに…。完全にのどを痛めてしまいました。自分の部屋だけかと思いましたが、両親が利用した部屋も加湿されなかったとのことで父ものどが痛いと言っていました。使用できないのなら事前に言ってもらえれば他の方法で多少の加湿方法をとれたのに、なんだか悔しいです。設備の不具合はしっかり確認して欲しいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中、当ホテルをお選び頂誠に有難うございます。しかしながら、そのご期待に沿えず,私どもの確認不足により、お客様へ多大なご迷惑お掛け致しましたこと深くお詫び申し上げます。お客様が喉を痛めてしまったという事を重く受け止め、今後の改善に繋げて参ります。何卒今後とも変わらぬご愛顧賜ります様、宜しくお願い申し上げます。フロント 輪倉
ホテルルートイン札幌白石 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
投稿者さんの ホテルルートイン札幌白石 のクチコミ
両親分と2部屋利用しました。
部屋に設置してあった加湿付空気清浄機ですが、寝る前に給水したのですが朝気づいたら全く水が減ってなく、加湿されていませんでした。
妊娠中ということもあり、風邪等には気を使っていたのに…。
完全にのどを痛めてしまいました。
自分の部屋だけかと思いましたが、両親が利用した部屋も加湿されなかったとのことで父ものどが痛いと言っていました。
使用できないのなら事前に言ってもらえれば他の方法で多少の加湿方法をとれたのに、なんだか悔しいです。
設備の不具合はしっかり確認して欲しいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中、当ホテルをお選び頂誠に有難うございます。
しかしながら、そのご期待に沿えず,
私どもの確認不足により、お客様へ多大なご迷惑お掛け致しましたこと深くお詫び申し上げます。
お客様が喉を痛めてしまったという事を重く受け止め、今後の改善に繋げて参ります。
何卒今後とも変わらぬご愛顧賜ります様、宜しくお願い申し上げます。
フロント 輪倉