楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン札幌白石 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン札幌白石のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:533件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.23
  • 立地3.68
  • 部屋4.05
  • 設備・アメニティ4.14
  • 風呂4.10
  • 食事4.06

食事3

投稿者さんの ホテルルートイン札幌白石 のクチコミ

投稿者さん 2013-01-02 01:24:24

立地が良いので何度か利用しています。
真冬1月にも関わらず、部屋の暖房が入っていませんでした。チェックインしたのが夜遅かったため部屋は冷えきっており、暖房もエアコンで暖まらず、くつろげませんでした。こんなに寒いホテルは初めてで言葉も出ませんでした。

おまけに、全館暖房中と言うわりに、泊まった階の廊下はひんやりしており、上から冷風が出ていました。

ホテルの方に毛布を追加でお願いした時に廊下の冷風の件を伝えましたが特に説明もなく謎のままでした。

チェックインが遅い方で冬にこのホテルに泊まるのは全くお勧めできません。

同じような投稿が以前にもあったようですが改善されていないようなので、あえて書かせて頂きました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年01月
ホテルルートイン札幌白石 2013-01-11 06:24:22

日頃より当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度は当ホテルの温度管理の不備でご迷惑をお掛けして、大変申し訳ございません。
いつお部屋に入られても快適な温度でお過ごし頂ける様、もう一度温度管理体制を見直して参ります。
冷風の原因は暖房の吹出し口のほかに、換気口がございますので、そのためと思われます。
明確な説明をせず、不快な思いをさせた事深く反省しお詫び申し上げます。
今後、ご予約頂いているお客様のお部屋は予め暖房を入れておく等の温度管理を徹底し、同じ事が起きぬ様努めて参ります。
この度のご指摘を重く受け止め反省し、より快適なホテル目指して精進して参ります。
この度は大変申し訳ございませんでした。

ご利用のお部屋
【【禁煙ツイン】★バイキング朝食無料・駐車場無料★】