楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン札幌白石 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン札幌白石のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.04
  • アンケート件数:533件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.23
  • 立地3.63
  • 部屋4.05
  • 設備・アメニティ4.14
  • 風呂4.10
  • 食事4.06

食事1

投稿者さんの ホテルルートイン札幌白石 のクチコミ

投稿者さん 2014-11-17 15:27:48

コーヒーは出て来ませんでした。
それ以前に、表記と違う宿泊料金を請求されました。
こういうトラブルは無いに越したことはありませんが、あった時にどう対処するかが大事ですが、ここはダメです。
フロントに問い合わせに行っても30分以上待たされ、後ほど電話しますと言われても電話は来ず、チェックアウトの時に料金だけ戻せばいい的な対応でした。
食事は札があっても陳列されていない物ばかり、しばらく様子を見ていましたがそのままです。
客をバカにしているのでしょうか?
道に面したホテルの入り口にはデリヘル?の車が堂々と路駐して寝ていて簡単には入れず、その旨を言ってもフロントが知らないうちに入ったからわからないと…
二度と行きません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年11月
ホテルルートイン札幌白石 2014-11-23 10:23:21

このたびは当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
私どもの不手際・不誠実な対応により何度も不快な思いをされたこと、深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございません。
私どもの不手際をご指摘いただいたのにも関わらず、不手際を認め早急な対応が取れなかっただけでなく、接客業に必要なお客様に対する目配り・心配りに大きく欠けていたこと、深くお詫び申し上げます。
お客様とお約束したサービス・代金を間違えなくご提供するとともに、トラブルが発生した際迅速で誠意ある対応が出来るように、私を含めスタッフ全員今一度勉強し改善に努めてまいります。
今回の宿泊にあたりご不快に感じられたにも関わらず、ご指摘ご指導いただいたことに深く御礼申し上げるとともに、重ねて深くお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
ホッと一息★ローソンコーヒー1杯付プラン♪
ご利用のお部屋
【【喫煙シングル】★バイキング朝食無料・駐車場無料★】