楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン札幌白石のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
冬場を除いて毎月のように宿泊させていただいています。この時期は、従業員の方が入れ替わる時期なので、いつも不安と期待がありますが、今回は悪い方に出てしまいました。楽天さんから事前に宿泊費を払っていましたが、応対した方は、そこを確認できていなかったらしく、再度請求されてしまいました。私も気付けば良かったのですが、いろいろ予約しているもので、気づけませんでした。何年か前からいらっしゃる従業員の方(私は顔をしっかり存じ上げています)が、指摘していただいて、すぐに取り消ししてくれたのですが、当事者の方は謝りもせずに奥に引っ込んでしまいました。仕方がないことなので、別に怒る気もないのですが、黙って中に引っ込んだ姿勢には、正直この仕事には向いていないし、人として情けないなと感じました。私が逆の立場であれば、すぐに謝るのは当たり前として、翌日顔を合わせた際にも、昨日はすみませんでしたくらいは言うと思います。もし顔を覚えられないのであれば、サービス業にはつかない方がいいんじゃないかなんて、余計な御世話を考えてしまいます。とはいえ、ホテル自体は気に入っていますので、来月も宿泊させていただこうと思っていますので、よろしくお願いします。朝食の方も、前回ちょっと品数に寂しさを覚えましたが、今回はそんなこともなかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもご利用ありがとうございます。この度は従業員に失礼があり、大変申し訳ございませんでした。お客様が不快に感じられたこと、深くお詫び申し上げます。今一度「サービス」について従業員で話し合い、お互いに良いこと、悪いことを指摘し合い、よりよいサービスの向上を目指して、精進する次第でございます。大変貴重なご感想を述べていただき、ありがとうございます。次回御来館の際には、快適にお過ごしできますよう、精一杯の努力をしてまいります。
ホテルルートイン札幌白石 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルルートイン札幌白石 のクチコミ
冬場を除いて毎月のように宿泊させていただいています。
この時期は、従業員の方が入れ替わる時期なので、いつも不安と期待がありますが、
今回は悪い方に出てしまいました。
楽天さんから事前に宿泊費を払っていましたが、応対した方は、そこを確認できていなかったらしく、
再度請求されてしまいました。私も気付けば良かったのですが、いろいろ予約しているもので、
気づけませんでした。
何年か前からいらっしゃる従業員の方(私は顔をしっかり存じ上げています)が、指摘していただいて、
すぐに取り消ししてくれたのですが、当事者の方は謝りもせずに奥に引っ込んでしまいました。
仕方がないことなので、別に怒る気もないのですが、黙って中に引っ込んだ姿勢には、
正直この仕事には向いていないし、人として情けないなと感じました。
私が逆の立場であれば、すぐに謝るのは当たり前として、翌日顔を合わせた際にも、
昨日はすみませんでしたくらいは言うと思います。
もし顔を覚えられないのであれば、サービス業にはつかない方がいいんじゃないかなんて、
余計な御世話を考えてしまいます。
とはいえ、ホテル自体は気に入っていますので、来月も宿泊させていただこうと思っていますので、
よろしくお願いします。
朝食の方も、前回ちょっと品数に寂しさを覚えましたが、今回はそんなこともなかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもご利用ありがとうございます。
この度は従業員に失礼があり、大変申し訳ございませんでした。お客様が不快に感じられたこと、
深くお詫び申し上げます。
今一度「サービス」について従業員で話し合い、
お互いに良いこと、悪いことを指摘し合い、
よりよいサービスの向上を目指して、精進する次第でございます。
大変貴重なご感想を述べていただき、ありがとうございます。次回御来館の際には、快適にお過ごしできますよう、精一杯の努力をしてまいります。