楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン札幌白石 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン札幌白石のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:534件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.19
  • 立地3.62
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ4.05
  • 風呂4.15
  • 食事4.00

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルルートイン札幌白石 のクチコミ

投稿者さん 2009-07-23 20:39:52

冬場を除いて毎月のように宿泊させていただいています。
この時期は、従業員の方が入れ替わる時期なので、いつも不安と期待がありますが、
今回は悪い方に出てしまいました。
楽天さんから事前に宿泊費を払っていましたが、応対した方は、そこを確認できていなかったらしく、
再度請求されてしまいました。私も気付けば良かったのですが、いろいろ予約しているもので、
気づけませんでした。
何年か前からいらっしゃる従業員の方(私は顔をしっかり存じ上げています)が、指摘していただいて、
すぐに取り消ししてくれたのですが、当事者の方は謝りもせずに奥に引っ込んでしまいました。
仕方がないことなので、別に怒る気もないのですが、黙って中に引っ込んだ姿勢には、
正直この仕事には向いていないし、人として情けないなと感じました。
私が逆の立場であれば、すぐに謝るのは当たり前として、翌日顔を合わせた際にも、
昨日はすみませんでしたくらいは言うと思います。
もし顔を覚えられないのであれば、サービス業にはつかない方がいいんじゃないかなんて、
余計な御世話を考えてしまいます。
とはいえ、ホテル自体は気に入っていますので、来月も宿泊させていただこうと思っていますので、
よろしくお願いします。
朝食の方も、前回ちょっと品数に寂しさを覚えましたが、今回はそんなこともなかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
宿泊年月
2009年07月
ホテルルートイン札幌白石 2009-07-31 23:14:46

いつもご利用ありがとうございます。

この度は従業員に失礼があり、大変申し訳ございませんでした。お客様が不快に感じられたこと、
深くお詫び申し上げます。
今一度「サービス」について従業員で話し合い、
お互いに良いこと、悪いことを指摘し合い、
よりよいサービスの向上を目指して、精進する次第でございます。
大変貴重なご感想を述べていただき、ありがとうございます。次回御来館の際には、快適にお過ごしできますよう、精一杯の努力をしてまいります。 

ご利用のお部屋
【◆禁煙スタンダードシングルルーム朝食サービス◆】