5件中 1~5件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
設備・アメニティ2
投稿者さんの ホテルルートイン札幌白石 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年03月18日 08:36:49
-
最近ルートインを利用することが何度かあったので、こちらを利用しました。スタッフの人柄などは良い方々だと思いましたが、いくつか残念なことがたまたま重なったのかなと思っています。
主に残念だった点、
1 夜についたら(数少ない、、)駐車場が全て満車で、近くの洋服チェーン店舗の駐車場を利用するのですが、これが遠い。慣れない吹雪と凍った雪道の中、5分ほどの歩くのですが心理的にはもっともっと長く感じました。ほとんどのお客さんが立地上車で来るのですから、もっとできることがあると思いました。車の鍵を預かるんだから、スタッフが車を移動するとか。荷物を先に預かりますと声をかけるとか、吹雪や雨の日は車でついて行って帰りはホテルの車を利用するとか。有料で優先駐車場をよういするとか、アイディア次第だとおもいます。
2 朝ごはんが、質素で不味い。特にお米の質が悪く、ぬかが酸化した匂いがしました。質素で安く済ませるのは良いので。みんな安いのわかってるんですから。その中で嬉しいサプライズが必要です。客層見て和食だけにして、どれか一品地元の名産いれるとか、イクラにしてみるとか。。とにかく全てが形だけで「用意すりゃ文句ないんでしょ」という姿勢が現れています。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年03月
- ホテルルートイン札幌白石 2018年07月16日 22:32:46
-
この度は、ホテルルートイン札幌白石にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
お忙しい中貴重な口コミ投稿ありがとうございます。
ご駐車場に関しまして、当ホテルは敷地内駐車場・立体駐車場・第二駐車場をご用意しておりますが、お車でお越しになる方が大変多くいらっしゃいますので臨時で5分程度離れた所へのご案内となっております。
お客様には、大変ご迷惑おかけ致しますが何卒よろしくお願い致します。
ご朝食に関してですが、ご満足頂けなかったご様子で大変心苦しく存じます。
ご期待に応えることが出来ず大変申し訳ございません。
お客様のお言葉を参考にサービス向上に努めて参ります。
お客様のまたのご利用を心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ★お手軽 夕食付プラン★18:00~21:00☆ルートイン札幌白石
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙シングル】★バイキング朝食無料・駐車場無料★】
設備・アメニティ1
投稿者さんの ホテルルートイン札幌白石 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年07月18日 23:04:16
-
まずはトイレ(ユニットバス)が尿臭がして吐き気がしました。満室なのはわかりますが、入浴の鍵を貰い、入ると脱衣室のかごは全て使用中。一度鍵を返し、暫く待っても使用できず、室内の臭いユニットを使用。排水は流れが悪くとても嫌な気分でした。ドアを開けていると室内まで臭い、飲食もしんどかったです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年07月
- ホテルルートイン札幌白石 2016年08月09日 15:12:05
-
ホテルルートイン札幌白石をご利用下さり、誠にありがとうございます。
この度のご宿泊中にご不快な思いをされたこと、心よりお詫び申し上げます。お客様がそのような思いをされていたことに気付けず、大変悔しい気持ちです。
ご宿泊のお部屋に関して、少しでも気になることがございましたら、フロントまでお申し付け下さいませ。別のお部屋にご案内することも可能です。本来であればお部屋の臭いを確認し問題無ければご案内するのが基本でございます。以後このようなことが無いようお客様目線で考え徹底して参ります。
この度は大変申し訳ございませんでした。
どうかまたホテルルートイン札幌白石をご利用下さいませ。お客様のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【出張応援!】★連泊エコプラン★☆ルートイン札幌白石
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙シングル】★バイキング朝食無料・駐車場無料★】
設備・アメニティ1
28martinさんの ホテルルートイン札幌白石 のクチコミ
- 28martinさん [50代/男性] 2014年08月27日 20:59:43
-
強い雨が降っている中で到着しましたが、スタッフが傘をさして迎えてくれるのかと
思ったら「駐車は第2駐車場へ」と移動の案内のみ。
荷物を持ってくれる、せめて傘を貸してくれるサービスはできなのでしょうか?
部屋に案内されたら、室内に「ハエ」が飛んでいて別の部屋に案内。大変不快でした。
もう二度と利用することはありません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年08月
- ホテルルートイン札幌白石 2014年09月23日 23:40:09
-
この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
配慮に欠けた対応の数々、大変申し訳ございません、心よりお詫び申し上げます。
雨の中ご移動を考慮して荷物の預かりや濡れた体を拭くタオルのご提供を行う配慮に欠けていました。
また清掃時の最終確認をより綿密におこない、異物や昆虫の残留なく快適なお部屋をご提供できるよう、サービスの向上と清掃の質の向上に努めます。
この度は度重なる不手際により不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
- ご利用の宿泊プラン
- 【14時チェックイン~11時チェックアウト】まったりステイプラン!ルートイン札幌白石
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙シングル】★バイキング朝食無料・駐車場無料★】
投稿者さんの ホテルルートイン札幌白石 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年06月29日 14:18:49
-
この度はお世話になりました。
今回は私が予約をして、宿泊者は違う人(予約の際に確認済) だったのですが、チェックインの時間が遅くなる旨を宿泊者が電話をすると、予約がないとのこと。驚いて予約確認をするとやはり予約完了になっている。
私が電話をして、予約があることを確認しました。
今まで何度も私が予約、宿泊者は別 ということがあったが、このような事ははじめてです。
またフロントの対応もとても不愉快なものでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2014年06月
- ホテルルートイン札幌白石 2014年09月23日 22:42:54
-
このたびは当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
私どもの不手際により不愉快な思いをされたこと、深くお詫び申し上げます。
また電話での対応やご到着時の対応に関しても、私どもの対応が悪く大変申し訳ございませんでした。
このようなことが起きぬよう、フロントスタッフの対応力を向上させ、接遇に関しても見直し改善してまいります。
このたびは、大変申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【14時チェックイン~11時チェックアウト】まったりステイプラン!ルートイン札幌白石
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙ツイン】★バイキング朝食無料・駐車場無料★】
5件中 1~5件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
設備・アメニティ2
投稿者さんの ホテルルートイン札幌白石 のクチコミ
チェックインの時、連泊なので荷物が多く係の人に運ぶの頼んだら断られました。駐車場が狭くタワー式なので荷物が多いとかなり酷いです。後ろに車が来たらやはり急ぐので、なんか疲れました。ほんの少しの心使いが欲しい感じですね
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルルートイン札幌白石にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
今回のご宿泊にて、ご不便、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。
お客様が仰られる通り、「ほんの少しの心使い」が欠けていたかと存じます。
私共も今一度、反省点や接客対応についての見直しが必要な点が多々あるかと存じますので、お客様から頂いたご指摘を踏まえスタッフ一同、改善へ向けて精進して参ります。
お忙しい中貴重なご意見を頂き、ありがとうございます。
お客様のまたのお越しをお待ちしております。
フロント 福岡