楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン島田吉田インターのクチコミ・お客さまの声
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
別館に泊まりました。入った時すでに、カビ臭く感じられました。最初、雨降っているせいかなぁ程度に思ってました。風呂に入った後、落ち着いているとやはりカビ臭い。空気清浄機があったのつけてみましたが、全く効果無く、風呂に入った後なので、部屋を変えてもらうわけにもいかず、気になってあまり寝られませんでした。以前のコメント調べてみたら同じような人がいました。改善もされておらず、残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご利用いただき誠にありがとうございます。しかしながらお泊りのお部屋の不備により大変なご迷惑をお掛け致しましたことお詫び申し上げます。清掃時に換気・湿気除去を実施しておりましたが不十分な上、確認が出来ておりませんでした。今後、カビの除去と換気、影となる樹木の整理等を確実に実施してサービス向上に努めて参ります。この度は誠に申し訳ございませんでした。
ホテルルートイン島田吉田インター クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルルートイン島田吉田インター のクチコミ
別館に泊まりました。入った時すでに、カビ臭く感じられました。最初、雨降っているせいかなぁ程度に思ってました。風呂に入った後、落ち着いているとやはりカビ臭い。空気清浄機があったのつけてみましたが、全く効果無く、風呂に入った後なので、部屋を変えてもらうわけにもいかず、気になってあまり寝られませんでした。
以前のコメント調べてみたら同じような人がいました。改善もされておらず、残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながらお泊りのお部屋の不備により大変なご迷惑をお掛け致しましたことお詫び申し上げます。
清掃時に換気・湿気除去を実施しておりましたが不十分な上、確認が出来ておりませんでした。
今後、カビの除去と換気、影となる樹木の整理等を確実に実施してサービス向上に努めて参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。