楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン島田吉田インター クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン島田吉田インターのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.81
  • アンケート件数:333件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.71
  • 立地3.83
  • 部屋3.56
  • 設備・アメニティ3.72
  • 風呂3.78
  • 食事3.80

総合3

ぱお0626さんの ホテルルートイン島田吉田インター のクチコミ

ぱお0626さん [50代/男性] 2020-09-22 22:55:02

予約時は喫煙ルームしか空きがなく喫煙ルームを予約していたが当日低層階ではあったが禁煙ルームの空きがあったので交換してもらえて助かりました。然し部屋に入って寛いでいると何やらモーター音が部屋に響いてきて寛ぐ事はできず、原因はどうやら部屋の横にある水の設備のポンプの音だったみたいでした。部屋はオートロックではなく焼津まで行ってくる3時間ほど無施錠でした。チェックインの際に一言ほしかったと思います。
アメニティの品質は十分な物で良かったと思います。加湿器付きの空気清浄機はありがたかった。インジケータの表示が明るく夜中に気になってタオルを掛けました。枕はフロントに頼めばよかったかもですが柔らか過ぎて私には物足りなくて少し寝不足になってしまいました。
大浴場?は洗い場が4つのうちひとつがコロナ対策でひとつ使えず後から来た客が声を掛ける間もなく掛け湯無しで浴槽に入って行くのを見てがっかり。女湯は
施錠できるようになっていてフロントで借りていくシステムで2~3人がせいぜいのようでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
ホテルルートイン島田吉田インター 2020-11-01 00:13:07

この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。返信が遅れまして申し訳ございません。
設備の音につきましては、建物の構造上部屋の近くに位置しており、ご迷惑おかけして大変申し訳ございませんでした。お部屋の鍵につきましても、説明不足であることを重ねてお詫び申し上げます。枕につきましては、バスタオルや新たな枕の追加等出来る限りの対応はさせていただきますので、お声掛けいただければと存じます。
部屋のアメニティ類につきましてはご満足いただけましたようで何よりでございます。
今後ともお客様に満足いただけますよう、サービスの向上に努めて参ります。

ご利用の宿泊プラン
週末限定☆SPECIAL☆プラン・24時間ステイ!
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇本館ツインルーム】
ぱお0626さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ