楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン島田吉田インターのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
部屋の設備は老朽化しており、トイレットペーパーホルダーが何度も脱落。トイレの水洗タンクはフロートスイッチがダメで水の滴る音が。。。WiFiは途切れ途切れで、フロントに問い合わせると、満室の為キャパオーバーとのこと。ホテル側が承知しているのなら改善してもらいたいです。部屋数のわりに洗濯機が本館で2台と少ない。駐車場は十分に用意されていると思います。インターから近いが、周辺に徒歩で食べれる場所は少なく、その分ホテルのレストランで定食が食べれるのはありがたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。お客様に不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございません。お客様から頂きました貴重なご意見を反映し、設備改善を進めて参ります。お客様にご満足頂ける場を目指し、設備、サービスの向上に努めて参ります。またのご利用を心よりお待ち申し上げます。
ホテルルートイン島田吉田インター クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
投稿者さんの ホテルルートイン島田吉田インター のクチコミ
部屋の設備は老朽化しており、トイレットペーパーホルダーが何度も脱落。
トイレの水洗タンクはフロートスイッチがダメで水の滴る音が。。。
WiFiは途切れ途切れで、フロントに問い合わせると、満室の為キャパオーバーとのこと。ホテル側が承知しているのなら改善してもらいたいです。
部屋数のわりに洗濯機が本館で2台と少ない。
駐車場は十分に用意されていると思います。
インターから近いが、周辺に徒歩で食べれる場所は少なく、その分ホテルのレストランで定食が食べれるのはありがたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お客様に不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございません。
お客様から頂きました貴重なご意見を反映し、設備改善を進めて参ります。
お客様にご満足頂ける場を目指し、設備、サービスの向上に努めて参ります。
またのご利用を心よりお待ち申し上げます。