楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン島田吉田インター クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン島田吉田インターのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.78
  • アンケート件数:335件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.70
  • 立地3.80
  • 部屋3.50
  • 設備・アメニティ3.63
  • 風呂3.76
  • 食事3.76

風呂3

真宣さんの ホテルルートイン島田吉田インター のクチコミ

真宣さん [60代/男性] 2023-10-08 07:26:22

夕食をレストランで食べたのですが、QRコードでオーダーする仕組みでした。カレーうどんを頼んだのですが、カツカレーうどんが来ましておそらくソフトのバグだと思います。敏腕プログラマーの僕としてはプログラムが初心者が作ったと思えるほどの低レベル。おそらくホテルが高額の金額を払って依頼したものだと思いましたけどホテル側が騙されたのでしょうね。魚民なんかのソフトと比べると比べ物ならない。幼稚園児が作ったかのような低いレベル。それはともかく動作確認、検証もしないで客に提供しているホテル側の責任が重いでしょう。何せ自分がオーダーした履歴の確認ができないインターフェイスが明らかに素人が作ったものです。帰り際にレストランのスタッフに請求訂正しておきましたのでと高飛車な態度で捨てゼリフを言われました。
ルートインホテルは自分が気に入っていて何度も泊まっていたのですが、今は二度と利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年10月
ホテルルートイン島田吉田インター 2023-10-14 17:37:15

この度は当館へご宿泊いただき誠にありがとうございます。

夕食レストランにてお客様へ多大なるご迷惑をお掛けした事を大変心苦しく存じます。
大変申し訳ございませんでした。
オーダーシステムの欠点については開発側に伝えて、改善して参ります。
今回の件を確りと確認し、今後お客様に同じご迷惑をお掛けしない様に尽力いたします。

お忙しい中の口コミのご投稿、誠にありがとうございます。

ホテルルートイン島田吉田インター
伊奈

ご利用の宿泊プラン
【直前割】室数限定!急な出張やお出かけに!朝食バイキング無料!東名吉田インターからお車で約1分!
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇本館シングルルーム】