楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン島田吉田インターのクチコミ・お客さまの声
総合2
部屋の洗面台の排水パイプから水漏れが起きていた。朝食もご飯が無くなるまで補充なし。朝の掃除もチェックアウト前からうるさく、エレベーターに掃除のおばさんが乗ってきた。コストダウンしているがサービスの質まで落ちている。前にもエアコンが壊れていた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度も当館にご宿泊いただき誠にありがとうございます。お客様にご不便やご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。客室の設備不備につきましては、改めて全客室を確認いたします。朝食はバイキングでございますので、いかなる時もお客様が十分に取れるように再徹底いたします。エレベーター使用時もお客様がご利用されている中で、客室清掃員がお邪魔してしまった事を大変心苦しく存じます。お客様に快適にご宿泊いただけるように今後も尽力いたします。ホテルルートイン島田吉田インター伊奈
ホテルルートイン島田吉田インター クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ホテルルートイン島田吉田インター のクチコミ
部屋の洗面台の排水パイプから水漏れが起きていた。朝食もご飯が無くなるまで補充なし。朝の掃除もチェックアウト前からうるさく、エレベーターに掃除のおばさんが乗ってきた。コストダウンしているがサービスの質まで落ちている。前にもエアコンが壊れていた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度も当館にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
お客様にご不便やご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
客室の設備不備につきましては、改めて全客室を確認いたします。
朝食はバイキングでございますので、いかなる時もお客様が十分に取れるように再徹底いたします。
エレベーター使用時もお客様がご利用されている中で、客室清掃員がお邪魔してしまった事を大変心苦しく存じます。
お客様に快適にご宿泊いただけるように今後も尽力いたします。
ホテルルートイン島田吉田インター
伊奈