楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン島田吉田インターのクチコミ・お客さまの声
立地5
何時も利用させて頂いております。少し残念なのが、ルートインは何時も綺麗な部屋なのに、床のカーペットが可なり汚れていた事と、朝食のメニューが徐々に少なくなっているのでしょうか?気になりました。ルートイン利用させて頂いたきっかけは、先ず第一に朝食の品数とボリュームと美味しさを感じたことにあります。しかし総合的には、十分合格で満足(大浴場があるのが良いです!)させて頂いておりますので、これからも利用させてもらいます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊いただき誠にありがとうございます。いつもご利用いただき、たいへん嬉しく思っております。カーペットと朝食に関しましては、大変申し訳ございませんでした。お客様のお過ごしになるお部屋の汚れは気持ちの良いものではありませんでしたね…。今後は、カーペットの清掃にも力を入れてお客様にとって快適な空間作りに努めて参ります!!!朝食も、お客様にご満足頂ける品数・味を目指し改善していきたいと思います。またのお越しを心よりお待ち申し上げます。ホテルルートイン島田吉田インター フロント馬野
ホテルルートイン島田吉田インター クチコミ一覧へ
ホテル1ー2ー3島田(静岡県)
5.0
投稿日:2022-11-07 13:46:08
スマイルホテル静岡吉田インター(静岡県)
4.0
投稿日:2022-11-07 13:45:09
投稿日:2022-09-18 05:35:02
西焼津セントラルホテル(静岡県)
2.0
投稿日:2022-09-18 05:33:18
投稿日:2022-09-18 05:27:41
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
動技tacさんの ホテルルートイン島田吉田インター のクチコミ
何時も利用させて頂いております。少し残念なのが、ルートインは何時も綺麗な部屋なのに、床のカーペットが可なり汚れていた事と、朝食のメニューが徐々に少なくなっているのでしょうか?気になりました。ルートイン利用させて頂いたきっかけは、先ず第一に朝食の品数とボリュームと美味しさを感じたことにあります。しかし総合的には、十分合格で満足(大浴場があるのが良いです!)させて頂いておりますので、これからも利用させてもらいます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊いただき誠にありがとうございます。
いつもご利用いただき、たいへん嬉しく思っております。
カーペットと朝食に関しましては、大変申し訳ございませんでした。
お客様のお過ごしになるお部屋の汚れは気持ちの良いものではありませんでしたね…。
今後は、カーペットの清掃にも力を入れてお客様にとって快適な空間作りに努めて参ります!!!
朝食も、お客様にご満足頂ける品数・味を目指し改善していきたいと思います。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。
ホテルルートイン島田吉田インター フロント馬野