楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン北松戸駅前のクチコミ・お客さまの声
風呂3
いつも気持ちよく使わせて貰ってます。今回、敢えて筆をとったのは食事所の酷さです。朝食ではなく居酒屋営業時間の酷さで事です。なので、これは直接ホテルと関係ない事です。テーブルの余計な食器を片付けない。基本的な指導をやってなかった見たいですね。多少、イケメンっぽくても頭が伴わないと見た目も評価が愕然に下がります。極めつけは食事の不味さ。宿泊者限定メニューのお粗末さま。この日は刺身定食でした。ビール付き1,000円。見た目は何とでもとれますが食べてみてがっかりです。まだスーパーの刺身の方がマシです。これでは値段を安く設定しているそのままです。新鮮味の欠片もない刺身。まるでゴムの様です。看板のマグロも場末の立呑屋の方がまだ洒落たものを出せると思います。ルートインに泊まると美味しい料理が安く食べられる。なので、ルートインに宿を決めようと食事所一つで流れは変わって来る可能性も充分にあります。ホテルルートインのスタッフはいいサービスを提供されてます。そのせいもあり、食事所の酷さは益々頂けません。オープン当初より客足が遠退いたかに、遠目から思いましたが今回実際入ってみて宜なるかなと思いました。ホテルルートインさんはまた利用したく思いますが夜の食事所はもう御免被ります。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテル、当店をご利用いただきまして、誠に有難う御座います。お時間を割いて、貴重なご意見をいただきましたこと厚く御礼申し上げます。テーブルの片付けについて、私自身の指導不足の結果でございます。お客様へ憩いの空間、ご期待いただいてのご来店であったにもかかわらず、ご期待を裏切る形となってしまい、深く反省しております。また、当店の看板商品の鮪を折角ご賞味いただいたにもかかわらず、お客様のお口に合わないものをご提供してしまいましたことあわせてお詫び申し上げます。日々お刺身の鮮度については、特に注意を払っておりますが、今一度管理方法、お客様へご提供するまでの一連の流れの確認・見直しを致します。今後同様のご指摘をいただかぬよう、私自身をはじめ今一度、従業員皆で接遇応対の見直しをはかり、基本であるお客様への「目配り・気配り・心配り」の原点に立ち返って、精進して参ります。お客様皆様にご満足をいただけるお店作りに、気を引き締めて取り組んで参りますので、今一度チャンスをいただきたくお願い申し上げます。これからもホテルと同様に忌憚のないご意見をいただければ幸いと存じます。まぐろダイニング美蔵 店長代理 佐藤憲隆
ホテルルートイン北松戸駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
投稿者さんの ホテルルートイン北松戸駅前 のクチコミ
いつも気持ちよく使わせて貰ってます。今回、敢えて筆をとったのは食事所の酷さです。朝食ではなく居酒屋営業時間の酷さで事です。なので、これは直接ホテルと関係ない事です。
テーブルの余計な食器を片付けない。基本的な指導をやってなかった見たいですね。
多少、イケメンっぽくても頭が伴わないと見た目も評価が愕然に下がります。
極めつけは食事の不味さ。宿泊者限定メニューのお粗末さま。この日は刺身定食でした。ビール付き1,000円。見た目は何とでもとれますが食べてみてがっかりです。
まだスーパーの刺身の方がマシです。これでは値段を安く設定しているそのままです。
新鮮味の欠片もない刺身。まるでゴムの様です。看板のマグロも場末の立呑屋の方がまだ洒落たものを出せると思います。
ルートインに泊まると美味しい料理が安く食べられる。なので、ルートインに宿を決めようと食事所一つで流れは変わって来る可能性も充分にあります。
ホテルルートインのスタッフはいいサービスを提供されてます。
そのせいもあり、食事所の酷さは益々頂けません。オープン当初より客足が遠退いたかに、遠目から思いましたが今回実際入ってみて宜なるかなと思いました。
ホテルルートインさんはまた利用したく思いますが夜の食事所はもう御免被ります。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテル、当店をご利用いただきまして、誠に有難う御座います。
お時間を割いて、貴重なご意見をいただきましたこと厚く御礼申し上げます。
テーブルの片付けについて、私自身の指導不足の結果でございます。お客様へ憩いの空間、ご期待いただいてのご来店であったにもかかわらず、ご期待を裏切る形となってしまい、深く反省しております。
また、当店の看板商品の鮪を折角ご賞味いただいたにもかかわらず、お客様のお口に合わないものをご提供してしまいましたことあわせてお詫び申し上げます。
日々お刺身の鮮度については、特に注意を払っておりますが、今一度管理方法、お客様へご提供するまでの一連の流れの確認・見直しを致します。
今後同様のご指摘をいただかぬよう、私自身をはじめ今一度、従業員皆で接遇応対の見直しをはかり、基本であるお客様への「目配り・気配り・心配り」の原点に立ち返って、精進して参ります。
お客様皆様にご満足をいただけるお店作りに、気を引き締めて取り組んで参りますので、今一度チャンスをいただきたくお願い申し上げます。
これからもホテルと同様に忌憚のないご意見をいただければ幸いと存じます。
まぐろダイニング美蔵 店長代理 佐藤憲隆