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ホテルルートイン北松戸駅前のクチコミ・お客さまの声
総合4
今回初めて、シングルに年末年始4泊しました。部屋:少々コンパクトな気もしますが、ベッドが大きいのでそれほど狭さは気になりませんでしたが、廊下での話し声や前の部屋の方の室内での咳などよく響き、やや気になりました。また、小さくても良いので湯沸し電気ポットを置いて欲しいな。と感じました。食事:白飯が美味しく無かったです。かたい塊が混ざっており、前日の残りものを混ぜているのかな?と感じ、残念な気分でした。また、団体グループ(今回はサッカーの合宿でしょうか?20人~30人)が来ると、ビュッフェエリアの入り口が狭い為か、長い行列ができてしまい、食べるものも、根こそぎ無くなっているし。。。特に急いでいる時は、いら立ちを感じました。朝食混雑時間の告知をエレベーター前にしては下さりましたが、団体客と一般客の朝食の時間を分けるなど、もう少し考えて頂きたいところです。朝食時間を現在の7時~9時ではなく、6時~10時ぐらいまで幅を広げてほしいです。そうすれば、多少、混雑を緩和できるのではないでしょうか?フロント:サービス:皆様感じがよく、笑顔で気持ちよく対応してくださるので、安心して滞在できました。来年もお世話になると思います。朝食時間の改善をして頂ければ、うれしく思います。
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この度はホテルルートイン北松戸駅前をご利用頂きまして、誠に有難う御座います。ご宿泊中、周囲の音が客室内にまで響き、ごゆっくりお休み頂けなかったとのこと、大変申し訳御座いませんでした。少しでもお客様へ寛ぎの空間をご提供出来る様、スタッフ一同努めて参ります。また、客室内に電気ポットを各部屋1台常備させていただいております。フロントでのご案内が不足しており、大変申し訳御座いませんでした。次回ご来館の際はぜひご利用くださいませ。朝食に関しましても、ご迷惑をお掛けいたしまして、大変申し訳御座いませんでした。皆様の一日の活力となりますよう、朝食にも力を入れておりますので、前日のものをお客様にご提供するということは御座いませんが、そういった印象をお客様に抱かせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。朝食スタッフとも共有し、改善に精一杯努めて参ります。また、この度は団体様のご宿泊も伴っており、混雑する時間があり、お急ぎのところご迷惑をお掛けいたしまして、申し訳ございませんでした。朝食時間の件も団体のお客様への対応と含め、検討させていただきます。貴重なご意見を頂きましたこと厚く御礼申し上げます。これからも忌憚のないご意見をいただければ幸いと存じます。最後にフロントスタッフへのお褒めのお言葉を頂戴いたしましたこと大変嬉しく存じます。今後も安心してご快適にお過ごしいただけますよう、スタッフ一同心をこめまして精進して参ります。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。この度はお忙しい中ご寄稿頂きまして誠に有難う御座います。フロント 西川 侑那
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投稿者さんの ホテルルートイン北松戸駅前 のクチコミ
今回初めて、シングルに年末年始4泊しました。
部屋:少々コンパクトな気もしますが、
ベッドが大きいのでそれほど狭さは気になりませんでしたが、
廊下での話し声や前の部屋の方の室内での咳などよく響き、やや気になりました。
また、小さくても良いので湯沸し電気ポットを置いて欲しいな。と感じました。
食事:白飯が美味しく無かったです。かたい塊が混ざっており、
前日の残りものを混ぜているのかな?と感じ、残念な気分でした。
また、
団体グループ(今回はサッカーの合宿でしょうか?20人~30人)が来ると、
ビュッフェエリアの入り口が狭い為か、長い行列ができてしまい、
食べるものも、根こそぎ無くなっているし。。。
特に急いでいる時は、いら立ちを感じました。
朝食混雑時間の告知をエレベーター前にしては下さりましたが、
団体客と一般客の朝食の時間を分けるなど、
もう少し考えて頂きたいところです。
朝食時間を現在の7時~9時ではなく、
6時~10時ぐらいまで幅を広げてほしいです。
そうすれば、多少、混雑を緩和できるのではないでしょうか?
フロント:サービス:皆様感じがよく、笑顔で気持ちよく対応してくださるので、
安心して滞在できました。
来年もお世話になると思います。
朝食時間の改善をして頂ければ、うれしく思います。
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この度はホテルルートイン北松戸駅前をご利用頂きまして、誠に有難う御座います。
ご宿泊中、周囲の音が客室内にまで響き、ごゆっくりお休み頂けなかったとのこと、大変申し訳御座いませんでした。
少しでもお客様へ寛ぎの空間をご提供出来る様、スタッフ一同努めて参ります。
また、客室内に電気ポットを各部屋1台常備させていただいております。
フロントでのご案内が不足しており、大変申し訳御座いませんでした。
次回ご来館の際はぜひご利用くださいませ。
朝食に関しましても、ご迷惑をお掛けいたしまして、大変申し訳御座いませんでした。
皆様の一日の活力となりますよう、朝食にも力を入れておりますので、前日のものをお客様にご提供するということは御座いませんが、そういった印象をお客様に抱かせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。朝食スタッフとも共有し、改善に精一杯努めて参ります。
また、この度は団体様のご宿泊も伴っており、混雑する時間があり、お急ぎのところご迷惑をお掛けいたしまして、申し訳ございませんでした。
朝食時間の件も団体のお客様への対応と含め、検討させていただきます。
貴重なご意見を頂きましたこと厚く御礼申し上げます。
これからも忌憚のないご意見をいただければ幸いと存じます。
最後にフロントスタッフへのお褒めのお言葉を頂戴いたしましたこと大変嬉しく存じます。
今後も安心してご快適にお過ごしいただけますよう、スタッフ一同心をこめまして精進して参ります。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
この度はお忙しい中ご寄稿頂きまして誠に有難う御座います。
フロント 西川 侑那