楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン北松戸駅前のクチコミ・お客さまの声
総合2
複数枚の領収書の発行をお願いして、部屋に入るためにロビーの近くのエレベーターに乗ろうとした時に従業員の方が「一人一人領収書を作るんだって。。」と嫌そうな会話をしていたのが偶然耳に入ってしまいました。言った言わないの世界ですが、少しでも感じ取れるような会話はどうかと思います。チェックイン後の不愉快さは次の日まで残りました。もう泊まるのはないかな
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン北松戸駅前をご利用頂きまして、誠に有難うございます。チェックイン時に不快な思いをさせてしまいましたこと、大変申し訳なく感じております。深くお詫び申し上げます。今後スタッフの私語はもちろんのこと、誤解を招いてしまう言動の無い様全スタッフに周知いたしました。スタッフ一同努力して参りますので、今後とも当ホテルを何卒ご愛顧頂けますと幸いでございます。ご多忙の中、口コミをご投稿頂きまして誠にありがとうございました。ホテルルートイン北松戸駅前青木
ホテルルートイン北松戸駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ホテルルートイン北松戸駅前 のクチコミ
複数枚の領収書の発行をお願いして、部屋に入るためにロビーの近くのエレベーターに乗ろうとした時に従業員の方が「一人一人領収書を作るんだって。。」と嫌そうな会話をしていたのが偶然耳に入ってしまいました。言った言わないの世界ですが、少しでも感じ取れるような会話はどうかと思います。チェックイン後の不愉快さは次の日まで残りました。もう泊まるのはないかな
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン北松戸駅前をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
チェックイン時に不快な思いをさせてしまいましたこと、大変申し訳なく感じております。
深くお詫び申し上げます。
今後スタッフの私語はもちろんのこと、誤解を招いてしまう言動の無い様全スタッフに周知いたしました。
スタッフ一同努力して参りますので、
今後とも当ホテルを何卒ご愛顧頂けますと幸いでございます。
ご多忙の中、口コミをご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
ホテルルートイン北松戸駅前
青木