楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン北松戸駅前のクチコミ・お客さまの声
立地5
各室に加湿殺菌空気清浄機が付いているが小型のため乾燥が激しいときには補水が不可欠な機器。宿泊日は極端に湿度が低く加湿不可欠なのに湿度急速低下。夜間湿度37%以下になりアレルギー体質の妻は異常を訴える。仕方ないので加湿器点検。完全に水が無くなっているのを発見。深夜につき自分で水を補充してしばらくしたら湿度急回復。妻も回復する。せっかくの設備があっても補水管理できなければ無駄。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン北松戸駅前にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。客室の加湿付き空気清浄機に関しまして、最初は基本的に衛生上給水タンクに水は入っておらず、お客様ご自身で、必要な場合は新鮮なお水を入れてご利用頂いております。しかしながら、今回奥様が乾燥により体調をお崩しになられたとの事で、大変申し訳ございませんでした。もし、タンクにお水を最初から補給希望でしたら、お電話にて承ることも可能ですのでお手数ではございますが、ご連絡下さいませ。この度は満足のいくご滞在を提供することが出来ず、申し訳ございませんでした。また、ご多忙の中ご意見ありがとうございました。フロント 高瀬
ホテルルートイン北松戸駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの ホテルルートイン北松戸駅前 のクチコミ
各室に加湿殺菌空気清浄機が付いているが小型のため乾燥が激しいときには補水が不可欠な機器。宿泊日は極端に湿度が低く加湿不可欠なのに湿度急速低下。夜間湿度37%以下になりアレルギー体質の妻は異常を訴える。仕方ないので加湿器点検。完全に水が無くなっているのを発見。
深夜につき自分で水を補充してしばらくしたら湿度急回復。妻も回復する。せっかくの設備があっても補水管理できなければ無駄。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン北松戸駅前にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
客室の加湿付き空気清浄機に関しまして、最初は基本的に衛生上給水タンクに水は入っておらず、お客様ご自身で、必要な場合は新鮮なお水を入れてご利用頂いております。
しかしながら、今回奥様が乾燥により体調をお崩しになられたとの事で、大変申し訳ございませんでした。もし、タンクにお水を最初から補給希望でしたら、お電話にて承ることも可能ですのでお手数ではございますが、ご連絡下さいませ。
この度は満足のいくご滞在を提供することが出来ず、申し訳ございませんでした。
また、ご多忙の中ご意見ありがとうございました。
フロント 高瀬