総合2
rs9771さんの ホテルルートイン北松戸駅前 のクチコミ
- rs9771さん [30代/男性] 2010年02月02日 20:00:18
-
ルートイングループはよく利用しているので、今回初めて松戸を利用いたしましたが、看板だけでした・・中は別物でした。ルートインの目玉である大浴場もないし、雰囲気も他と違っていて残念でした。ルートインの名前だけでやっているのでしょうか?
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年01月
- ホテルルートイン北松戸駅前 2010年02月03日 19:11:34
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして 誠にありがとうございました。
ルートイン北松戸駅前の当店舗は7年ほど前に他ホテルを買い取らせて頂いての営業しております。
そのため 他ルートイン店舗とは確かに様式が異なるところはございますが 従業員一同心を込めて努めさせて頂いております。
これからもどうぞご利用頂けます様心よりお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆期間限定☆特割プラン冬 朝食バイキング無料サービス
- ご利用のお部屋
- 【朝食バイキングサービス喫煙シングル☆セミダブルベット使用】
総合2
アオコウさんの ホテルルートイン北松戸駅前 のクチコミ
- アオコウさん [40代/男性] 2010年01月18日 07:47:21
-
駅からも目的地からも近く立地条件には満足でしたが、ホテルは古く ルートイングループにもかかわらず、大浴場も無し!
料金も他のルートインよりも高かった!
柏のホテルに泊まればよかった!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年01月
- ホテルルートイン北松戸駅前 2010年01月22日 20:14:03
-
この度はご利用頂きまして誠にありがとうございました。
当ホテルは7年ほど前に 買い取らせて頂いたホテルでございまして ルートインホテル他店舗とは形態が少し違っております。
仰せの通り築年数も経過しており古さは否めませんが わたくしども従業員の精一杯のお気持ちでお客様をお迎え致す所存でございます。
どうぞ これからもよろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 今がチャンス!!【秋のポイントカードまつり/ルートインホテルズ】
- ご利用のお部屋
- 【朝食バイキングサービス喫煙シングル☆セミダブルベット使用】
総合2
keetaro333さんの ホテルルートイン北松戸駅前 のクチコミ
- keetaro333さん [40代/男性] 2009年10月27日 18:03:58
-
10月20日から3泊利用させていただきました。
駐車場が1日しか取れなかったのがちょっと痛かったです、そういうときのために有料の駐車場も少し安く利用できるように(提携とか?)となってれば良かったんですが・・・。
ただ駅そばだしコンビニも居酒屋もすぐだし立地条件はかなりいい感じですね。
自分の部屋のシアターがいまいちでした、最初エラー表示でそのあと直してもらったんで利用したんですが再生中にいきなり止まって動かせなくなったりとかかなりがっかりしました。
朝食はなかなか良いですね、これはいつも気に入ってます。
トータル的にはまあまあだったかなと思います。
ありがとうございました。- 宿泊年月
- 2009年10月
- ホテルルートイン北松戸駅前 2009年10月27日 18:44:40
-
この度はご利用頂きまして誠にありがとうございました。
当ホテルの駐車場の収容台数は20数台でございまして先着のお客様よりのご予約制となっております。駐車場の提携の件も今後の課題としてまいります。
またルームシアターに付きましてはご不自由をおかけ致しまして誠に申し訳ございませんでした。
日々の点検を強化しお客様にご迷惑をおかけすることのないように致します。
貴重なご意見誠にありがとうございました。
今後も是非ご利用くださいます様心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 楽天ポイント欲しい方はこのプランでどうぞ 3室限定!!☆ポイント10倍還元プラン☆
- ご利用のお部屋
- 【朝食バイキングサービス禁煙シングル☆セミダブルベット使用】
総合2
投稿者さんの ホテルルートイン北松戸駅前 のクチコミ
初めての利用です。最初に入った部屋がトイレの水漏れ音が出ており、変えてもらった部屋はユニットバスに髪の毛が3本も付着していた。清掃者の名前が書いた紙が置いてあったが、チェックはしているのでしょうか。6時間かけて移動して夜遅くにチェックインしてがっかりです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルご宿泊に際しまして多大なるご不便とご迷惑をおかけしたことを心よりお詫び申し上げます。
長いご移動でお疲れのうえに、夜遅くにお部屋の変更・又、変更先のお部屋の不備と重なり、本来、お体を休めてお寛ぎ頂くためのホテルとしては、私どもの不徳の致すところで御座います。
日頃より、設備・清掃をの点検を行っておりましたが今回のご意見を頂き、スタッフ一同で、更に徹底して業務に当たる所存で、話し合いを設け、チェック体制を強化して、これ以上お客様に御不快の思いをさせぬよう勤めて参ります。
設備だけではなく、サービスや朝食バイキングにおいても、皆様にご満足頂けるホテルを目指し一丸となって努力致します。
この度は、お忙しい中、貴重なご意見を賜り誠に有難う御座いました。