楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

南西観光ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

南西観光ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:939件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地4.84
  • 部屋3.83
  • 設備・アメニティ3.47
  • 風呂3.72
  • 食事3.92

総合2

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 南西観光ホテル のクチコミ

投稿者さん 2020-01-30 13:13:16

基本的に立地の良さに胡坐をかいている印象。

予約時に部屋のリクエストをはじめ駐車場の確認などを入れているにも関わらず、事前に返信が無く、さらにチェックイン当日にもその確認の返答がされないまま。

高層階というリクエストを入れていたにもかからわず2階の部屋のキーを渡され、こちらから「リクエスト入れているの見てないの?」と言ったら、初めてそのメッセージに目を通すという始末。「システムの関係上そのまま予約されてしまうためすみません。」と言われ12階の部屋に変更されました。
そんなシステムをホテルで使うってどうなの?これまでそんなずさんなホテル経験したことがなかったのでびっくりです。

部屋は暖房が無いため1月中旬は寒くて風を引きそうです。

お風呂場はバスタブの湯を抜くと、溝にごみが溜まっているのか、排水に計算がされていないのか、バスルーム全体に水が溢れ水浸しになります。なのでバスマットはバスルームの扉の外に敷かなければなりません。

基本的に、このホテルスタッフは、実際にこのホテルの全部屋に順番に泊まり、どの部屋に問題があるのか、何が出来ていないのか、自ら確認をされた方が良いと思います。

お客様の立場でのホスピタリティやサービスの提供ではなく、こんな良い立地にこの価格で泊まらせてやっている的な傲慢な部屋貸しみたいに感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年01月
南西観光ホテル 2020-03-12 19:19:23

この度は南西観光ホテルへご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
お客様からのご意見を戴きまして、システムの取り扱いの見直しなど真摯に受け止め、しっかりと改善してまいる所存でございます。
お客様が滞在中、ゆっくりとおくつろぎいただけます様、日々全従業員一生懸命勤めさせていただき、より良いサービスをご提供してまいります。

改めまして、貴重なご意見、誠にありがとうございました。

南西観光ホテル 予約課

ご利用の宿泊プラン
【一人旅★朝食付】応援価格♪朝からしっかりエネルギー補充!リニューアル部屋で快適な那覇ステイ☆
ご利用のお部屋
【スーペリアシングルB(13平米)】