楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
南西観光ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合1
チェックイン時に朝食付きプランで予約したにもかかわらず,素泊まりと勘違いされて手続きを進められました. さらに宿泊後,壁にへこみができており,修理代を請求する可能性があると連絡を受けました.当方としては身に覚えが全くないので,前の宿泊者や清掃時に発生した可能性が高いと思い,その旨や,具体的に当方が原因であるという写真などの証拠があるのかという点についてメールでやり取りを行っていましたが,2回ほど返信が着た後,返信が来なくなり2週間ほど放置されています.修理代の請求についてもどうなったのか連絡が来ません. このホテルに宿泊される方はこういったトラブルを避けるため,チェックイン直後・チェックアウト時に部屋の写真を撮っておくことをお勧めします. 私はもう二度と泊まりたくないと思いました.
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。客室破損の件でのやり取りに関して、お客様へ最後まできちんとご納得いくご説明とご案内ができておらず不愉快な思いをいだかせてしまうこととなり、誠に申し訳ございませんでした。今後このようなことのないよう、真摯に対応してまいります。重ね重ね誠に申し訳ございませんでした。
南西観光ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの 南西観光ホテル のクチコミ
チェックイン時に朝食付きプランで予約したにもかかわらず,素泊まりと勘違いされて手続きを進められました.
さらに宿泊後,壁にへこみができており,修理代を請求する可能性があると連絡を受けました.
当方としては身に覚えが全くないので,前の宿泊者や清掃時に発生した可能性が高いと思い,その旨
や,具体的に当方が原因であるという写真などの証拠があるのかという点についてメールでやり取り
を行っていましたが,2回ほど返信が着た後,返信が来なくなり2週間ほど放置されています.
修理代の請求についてもどうなったのか連絡が来ません.
このホテルに宿泊される方はこういったトラブルを避けるため,
チェックイン直後・チェックアウト時に部屋の写真を撮っておくことをお勧めします.
私はもう二度と泊まりたくないと思いました.
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
客室破損の件でのやり取りに関して、お客様へ最後まできちんとご納得いくご説明とご案内ができておらず不愉快な思いをいだかせてしまうこととなり、誠に申し訳ございませんでした。
今後このようなことのないよう、真摯に対応してまいります。
重ね重ね誠に申し訳ございませんでした。