楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
湯沢ロイヤルホテルのクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
フロントの対応が最悪でした。受付時に従業員同士が口論していたり遅く戻った連れは無言のまま鍵を受付の場所に置かれ、去り際に捨て台詞をはかれたそうです。接客業として疑問に感じました。私は秋田県民なので二度と宿泊しない事で解決ですが、他県から来た人に「これが秋田か」と思われるのが残念でなりません。今後の改善に期待いたします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿ありがとうございます。当日は朝の4時近くまで、お帰りをお待ちしておりましたが、まだお帰りにならないご様子でしたので、バックヤードで小憩を取っておりました。おそらくフロントのベルの音を聞き逃したのかと存じますが、お客様がバックヤードに入ってこられたため、驚いてしまい、失礼な対応を取ってしまいました。ご不快な思いをさせてしまい、本当に申し訳ありません。今後は、ベルの置き場所等を見直し、咄嗟の対応についての研修等も行いまして快適なご滞在をしていただけるよう改善いたします。 企画室
湯沢ロイヤルホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 湯沢ロイヤルホテル のクチコミ
フロントの対応が最悪でした。
受付時に従業員同士が口論していたり遅く戻った連れは無言のまま鍵を受付の場所に置かれ、去り際に捨て台詞をはかれたそうです。
接客業として疑問に感じました。
私は秋田県民なので二度と宿泊しない事で解決ですが、他県から来た人に「これが秋田か」と思われるのが残念でなりません。
今後の改善に期待いたします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿ありがとうございます。
当日は朝の4時近くまで、お帰りをお待ちしておりましたが、まだお帰りにならないご様子でしたので、バックヤードで小憩を取っておりました。おそらくフロントのベルの音を聞き逃したのかと存じますが、お客様がバックヤードに入ってこられたため、驚いてしまい、失礼な対応を取ってしまいました。
ご不快な思いをさせてしまい、本当に申し訳ありません。
今後は、ベルの置き場所等を見直し、咄嗟の対応についての研修等も行いまして
快適なご滞在をしていただけるよう改善いたします。
企画室