楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

湯沢ロイヤルホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


湯沢ロイヤルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:350件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.08
  • 立地4.12
  • 部屋4.04
  • 設備・アメニティ3.76
  • 風呂3.68
  • 食事4.19

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 湯沢ロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2013-09-18 12:46:52

フロントの対応が最悪でした。
受付時に従業員同士が口論していたり遅く戻った連れは無言のまま鍵を受付の場所に置かれ、去り際に捨て台詞をはかれたそうです。
接客業として疑問に感じました。
私は秋田県民なので二度と宿泊しない事で解決ですが、他県から来た人に「これが秋田か」と思われるのが残念でなりません。
今後の改善に期待いたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2013年09月
湯沢ロイヤルホテル 2013-09-24 12:03:13

ご投稿ありがとうございます。
当日は朝の4時近くまで、お帰りをお待ちしておりましたが、まだお帰りにならないご様子でしたので、バックヤードで小憩を取っておりました。おそらくフロントのベルの音を聞き逃したのかと存じますが、お客様がバックヤードに入ってこられたため、驚いてしまい、失礼な対応を取ってしまいました。
ご不快な思いをさせてしまい、本当に申し訳ありません。
今後は、ベルの置き場所等を見直し、咄嗟の対応についての研修等も行いまして
快適なご滞在をしていただけるよう改善いたします。


                 企画室

ご利用のお部屋
【 ソファー付ーB(喫煙室)】

このページのトップへ