楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

湯沢ロイヤルホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

湯沢ロイヤルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:350件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.17
  • 立地4.17
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂3.63
  • 食事4.19

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

Pon&Seeさんの 湯沢ロイヤルホテル のクチコミ

Pon&Seeさん [60代/男性] 2017-11-07 17:49:25

初めての宿泊。部屋に入って驚きました。テーブルの上は綿ぼこりと前の宿泊者の髪の毛が散乱。ベットカバーはしわだらけ。取敢えず部屋を変えてもらい、そのまま仕事に向かいその日は泊まりました。翌朝、スーツをかけたクローゼットを良く見ると奥には大きなクモの巣とまたもや綿ぼこり。いかに掃除をしていないかがよくわかりました。
自動ロックの扉も思い切り引かないとロックにならず不用心。
朝食の評価がいいというので8:15分ごろレストランに行きましたが、バイキングのメンテナンスがされていないので荒れ放題。秋田の郷土料理:きりたんぽ鍋も具材がないのですまし汁状態でした。係りの人がいるのに挨拶もなく、メンテナンスもしない。ひたすら、日中に販売するケーキの準備をしていました。残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
湯沢ロイヤルホテル 2018-11-21 14:55:44

Pon&See様

ご投稿いただきましてありがとうございます。
とても恥ずかしいお部屋をご案内してしまいましたこと大変申し訳ございませんでした。
ご一緒にお部屋を確認いたしまして、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。
清掃作業手順をもう一度確認し、二度とこのようなことにならないよう二重チェックを強化していく所存でございます。
またレストランにつきましても大変申し訳ございません。
周りを疎かにして自身の仕事に集中しておりました。スタッフには再度教育をし、行き届くサービスを心掛けて参りたいと思っております。
度重なる失礼なサービスをお許しくださいませ。
申し訳ございませんでした。

      フロント 本多

ご利用のお部屋
【ツインルーム(禁煙室)】
Pon&Seeさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ