楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
湯沢ロイヤルホテルのクチコミ・お客さまの声
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
朝食が前回宿泊時は定食のお膳でしたが、バイキング形式に変更になっていました。お味噌汁は、スタッフさんが厨房から席まで運んでくれるスタイルでしたが、事前の案内がなく、お味噌汁を探してうろうろして、ないんだな、と諦めたら、運ばれてきました。飲みたい人もいらない人もいるでしょうから、ひと声かけると良いかと感じました。基本的に朝食会場はスタッフさんお一人での対応ですが、日によって気配りのできるできないのスタッフさんの当たり外れが大きいです。お料理の補充が遅く、なくなったままの品物もあり、牛乳は退席するまで空のまま、補充がありませんでした。この日の担当者は挨拶がないスタッフさんで、このスタッフさんには何回か泊まっていて慣れましたが、宿泊日によって接客スキルが違いすぎ、ルーレットみたいだな、といつも思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
湯沢ロイヤルホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 湯沢ロイヤルホテル のクチコミ
朝食が前回宿泊時は定食のお膳でしたが、バイキング形式に変更になっていました。お味噌汁は、スタッフさんが厨房から席まで運んでくれるスタイルでしたが、事前の案内がなく、お味噌汁を探してうろうろして、ないんだな、と諦めたら、運ばれてきました。飲みたい人もいらない人もいるでしょうから、ひと声かけると良いかと感じました。基本的に朝食会場はスタッフさんお一人での対応ですが、日によって気配りのできるできないのスタッフさんの当たり外れが大きいです。お料理の補充が遅く、なくなったままの品物もあり、牛乳は退席するまで空のまま、補充がありませんでした。この日の担当者は挨拶がないスタッフさんで、このスタッフさんには何回か泊まっていて慣れましたが、宿泊日によって接客スキルが違いすぎ、ルーレットみたいだな、といつも思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する