楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

湯沢ロイヤルホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

湯沢ロイヤルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:352件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.08
  • 立地4.04
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂3.63
  • 食事4.19
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

261件中 241~260件表示

投稿者さんの 湯沢ロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2005年12月26日 16:53:30

食事は美味しかったが、秋田の漬物をもっと出して欲しい、例えば燻りがっことか味噌漬けとか。
里帰りプランの部屋に加湿器が無かったのが残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

湯沢ロイヤルホテル 2006年01月14日 01:47:18

この度は里帰りプランでのご宿泊ありがとうございました。このプランは朝食バイキング付のプランでしたが、お客様の貴重なご意見を今後の課題とさせていただきまして、より一層努力して参る所存でございますので、どうかこれからも湯沢ロイヤルホテルをよろしくお願い申し上げます。

投稿者さんの 湯沢ロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2005年12月22日 10:37:57

エレベーター近くの部屋のためか他の宿泊者の声がよく聞こえる。夜中の3時ごろガヤガヤ声がして目が覚めてしまった。
ホテルのせいではないが防音対策があれば良いと思う。
またエアコンの温度調節があればうれしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

湯沢ロイヤルホテル 2006年01月14日 01:31:08

湯沢ロイヤルホテルにご宿泊頂き誠に有難う御座いました。また、貴重なご意見をお寄せいただきまして、誠にありがとうございます。お客様の貴重なご意見を無駄にしないよう今後の課題とさせていただきまして、より一層お客様にご満足いただけるようにスタッフ一丸となって努力して参る所存でございますので、どうかこれからも当ホテルをよろしくお願い申し上げます。 


投稿者さんの 湯沢ロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2005年11月25日 19:40:07

一緒に出張した同僚はホテルホームページから直接申し込んで6500円+朝食代(500円)でしたが、私は楽天トラベルで申し込んで朝食付きで7900円でした。
どうしてこのような料金差があるのでしょうか?納得できません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

湯沢ロイヤルホテル 2005年11月26日 00:38:00

この度はご宿泊いただきましてありがとうございました。ご指摘の件ですが、お客様のお泊り頂いたお部屋は楽天トラベル用に用意しております。こちらはシングルCタイプといいまして、セミダブルベッドのお部屋で通常8,400円でご提供しております。朝食をつけますと、9,450円になります(通常料金)。6,500円のお部屋はシングルAタイプといいまして、インターネット予約では当社ホームページのみの予約となっております。そちらから予約されたお客様には、客室料金は変わりませんが、今現在、朝食を利用される方に通常1,050円を半額にさせていただいております。割引につきましては、楽天会員様の方が、16%引と大変お得になっておりますが、お客様にはご案内不足でありましたことをお詫びいたします。この度は貴重なご意見、ご感想をお寄せ頂きまして、誠にありがとうございました。

投稿者さんの 湯沢ロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2005年11月19日 21:20:14

秋の味覚プランで宿泊しましたが、予想以上のボリュームで満足です。割引の朝食券もついていたので、場所的に「ホテルで朝食が当たり前」であることを考えると助かります。部屋はダイヤル式の接続しかできなかったので、部屋で高速LAN通信できるようにしてほしいところです。部屋に付属の冷蔵庫は停止できるタイプではなかったので、夜中の騒音のことを考えると不要だと思います。各階に自販機があれば私は十分です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

湯沢ロイヤルホテル 2005年11月20日 02:08:39

この度は当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。また秋の味覚プランでの御利用ありがとうございます。お客様におかれまして大変御満足いただけたようで、私共にとって何よりの喜びです。このプランでは夕食付にしてホテル内で秋田の味を楽しんでいただき、朝食は朝が早くご利用になれないお客様もいらっしゃると思いまして朝食は御自由に選択出来るようにしてみました。11月いっぱいでこのプランは終了ですが、また新たにお客様に御満足いただけるような企画をしてみたいと思っております。客室でのインターネットですが、ただ今、無線LANの設置を検討中でございます。開始しましたら楽天トラベルの会員様にも御案内致します。その他の件に関しましては、今後の課題とさせていただきます。この度は大変貴重な御感想をお寄せいただきまして本当にありがとうございました。また湯沢にお越しの際は当ホテルをよろしくお願いいたします。

投稿者さんの 湯沢ロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2005年11月12日 19:42:16

秋の味覚プランで宿泊しましたが、夕食の料理は予想以上に量・質ともに高いものでした。それに比較すると、朝食は品数が少なく感じました。もう少し、おかずのバリエーションを増やして頂ければと思います。乾燥に弱い私としては、イオン加湿器があったのが嬉しかったです。お陰で快適に過ごせました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

湯沢ロイヤルホテル 2005年11月18日 14:30:29

この度は当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。秋の味覚プランでご宿泊されたことに大変感謝しております。お客様におかれましても量、質共にご満足いただけたようで、シェフを始め、スタッフ一同大変うれしく思っております。朝食バイキングにつきましては、お客様の貴重なご意見を参考にさせていただき、今後の課題とさせていただきます。イオン加湿器につきましては、風邪の原因でもある乾燥を取り除くことと女性のお客様にも喜んでいただけるように設置してあります。お客様におかれましても快適にお過ごしいただけたことが私共にとって何よりの喜びです。これからもより一層お客様に喜ばれるサービスをして参りますので、こちらにお越しの際は当ホテルをご用命下さいますようお願い申し上げます。

投稿者さんの 湯沢ロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2005年11月06日 09:10:49

下の2連泊したものです。しいていうなら、朝のバイ
キングの品数にはもう少し力をいれたら、もっとよく
なると思います。それでも他ホテルのバイキングと同
じぐらいの品数はありましたが。また行く機会があれ
ば、ぜひ利用させて頂きます。^^

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

湯沢ロイヤルホテル 2005年11月18日 14:12:45

貴重なご感想をいただきまして誠にありがとうございます。朝食バイキングにつきましては、季節の料理をお出しして、少しでもお客様に喜んでいただけるようにしております。お客様のご指摘の件でございますが、今後の課題とさせていただきまして、より一層努力して参る所存でございます。
どうかこれからも湯沢にお越しの際は当ホテルをご用命下さいますようよろしくお願い致します。

投稿者さんの 湯沢ロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2005年11月06日 09:08:39

2日続けて泊まらせて頂きました。秋の味覚プランだ
ったのですが、料理は最高においしく、量もかなりあ
ったので、満足しました。従業員の態度、対応もかな
りよく、こちらの希望通りにして頂きました。部屋は
きれいに掃除されていました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

湯沢ロイヤルホテル 2005年11月18日 14:04:43

この度は当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。今回、秋の特別企画としまして、特にビジネスの出張のお客様に秋の味覚を楽しんでいただき、出張のお仕事を頑張っていただきたいということで企画してみました。連泊のお客様にはメニューを変えてお出しするようにも致しました。お客様からこのようなお褒めのお言葉をいただくと、私共にとりまして、大変力になります。今後ともお客様の身になって、より一層喜ばれるサービスを目指して参りますので、どうかこれからも当ホテルをご用命下さいますようよろしくお願い申し上げます。貴重なご意見とご感想をお寄せいただきましてありがとうございました。

投稿者さんの 湯沢ロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2005年10月21日 10:36:48

スタッフの対応はとても好感が持てました。ビジネスマン向け秋の味覚プランでの利用、食事は質、量ともに満足しました。部屋についてだけ「やや不満」と評価しているのはたばこの臭い。これは申し込みプランに「禁煙ルーム」がないから仕方ないことでしょう。また、夕食時に案内されたエリアが喫煙可能で、折角の食事が残念でした。これも「禁煙」をお願いすれば良かったようです。朝食は禁煙エリアで頂きました。喫煙が一般的なのかな?
全体的にはとても良かったと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

湯沢ロイヤルホテル 2005年10月27日 02:25:07

この度はご宿泊並びにご投稿をいただきまして誠にありがとうございます。今回初めてビジネスのお客様向けに10月~11月の2ヶ月間、大変お得な夕食付の秋の味覚プランを企画してみました。おかげさまでご好評いただいております。お客様におかれましても質、量ともにご満足いただけたようでスタッフ一同、大変うれしく思っております。それからお客様ご指摘の禁煙ルームについてですが、ご希望のお客様には消臭をするようにしておりましたが、ご案内不足で申し訳ございませんでした。またレストランの席リザーブにつきましても、今後はお客様のご希望をおうかがいするようにさせていただきます。この度は貴重なご意見をいただきましてありがとうございました。これからも皆様に喜ばれるホテルを目指して参りますので、今後ともよろしくお願い致します。この度のご宿泊本当にありがとうございました。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの 湯沢ロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2005年10月20日 20:41:15

部屋はきれいだし、従業員は明るく親切だよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

湯沢ロイヤルホテル 2005年10月27日 02:36:06

先日はご宿泊いただきましてありがとうございました。客室、そして従業員の応対をお褒めいただき、スタッフ一同大変喜んでおります。このようなお客様のお声が私どもにとって、何よりの活力です。これからもお客様により一層、ご満足いただけるように頑張りますので、今後とも当ホテルをよろしくお願い申し上げます。この度はご感想をお寄せいただきましてありがとうございました。

投稿者さんの 湯沢ロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2005年10月16日 18:13:04

室内はマイナスイオン機能付の加湿器で快適に過ごせました。朝食もバイキングビュッフェで色々選べて味も美味しかったです。
宿泊時は外人・女性客も多かったですし、ホテル側のサービス内容が一定水準以上にある結果ではないでしょうか?外観工事中だったようで窓からの眺めがちょっと残念でしたが、とても良いホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

湯沢ロイヤルホテル 2005年10月19日 03:19:50

先日はご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。お客様には外観工事中でたいへんご不便をおかけいたしました。私共は快適に安心してお泊りいただけるようにスタッフ一丸となって頑張っております。このようなお客様のお声をいただけることが何よりの喜びです。今後ともより一層ご満足いただけるように頑張りますので、どうかこれからも当ホテルをよろしくお願い申し上げます。

投稿者さんの 湯沢ロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2005年09月26日 21:44:05

「ひとりじめプラン」で泊まりました。
さすがに一人だとゆったり過ごせました。
駅からも遠くなくて電車でも安心ですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

湯沢ロイヤルホテル 2005年09月26日 21:54:39

先日はご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。快適にお過ごし出来たようで、私共にとって何よりの喜びです。またこちらにお越しの際はぜひ、当ホテルをよろしくお願いいたします。ご感想をお寄せ頂きましてありがとうございました。

投稿者さんの 湯沢ロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2005年08月30日 09:59:37

部屋は少し狭かったですが、内装がかわいくて○。禁煙室はないけど、部屋の消臭と加湿器(マイナスイオン発生機能付)で対応してもらえたのがよかったです。1Fレストランに入ってるイタトマのケーキがおすすめ!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

湯沢ロイヤルホテル 2005年09月25日 08:01:14

お返事遅くなりまして申し訳ございません。ご感想をお寄せいただきまして誠にありがとうございます。快適にお過ごしいただけたようで私共スタッフ一同喜んでおります。お客様のご意見をもとに今後ともより一層ご満足頂けるように頑張りますので、どうぞこれからも当ホテルをよろしくお願い申し上げます。

投稿者さんの 湯沢ロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2005年07月14日 09:39:35

全体的に大変古い建物で年代を感じさせます。部屋はシングルCを利用しましたが,窓際にあるソファーはほとんど役に立ちません。またベットとデスクの間が狭すぎて,書き物をするのに非常につらいです。
また是非インターネット無線LAN接続を各部屋で利用できるようにしていただければと思います。
さらにドアの鍵はオートロックのみでなく,一般のホテルであるように中からもかけられるようにしていただければと思います。
朝食はバイキングビュッフェですが,ほとんど取るものがありません(種類が少なく,選択の余地なし)。過去に何度か連泊しましたが,毎回同じで飽きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

湯沢ロイヤルホテル 2005年07月16日 01:17:05

湯沢ロイヤルホテルにご宿泊頂き誠に有難う御座いました。また、たくさんのご意見も頂戴し重ねてお礼申し上げます。無線LANにつきましては、今秋には設置できるように只今検討中でございます。その他のご意見につきましては、今後の課題とさせていただきまして、より一層お客様にご満足いただけるようにスタッフ一丸となって努力して参る所存でございますので、どうかこれからも当ホテルをよろしくお願い申し上げます。 

投稿者さんの 湯沢ロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2005年07月02日 09:42:10

快適に過ごすことが出来ました。
新聞がフロントに有料で置いてありましたが、テレビ欄コピーを宿泊客へ無料配布していただければ嬉しいと思います。
朝ごはんも美味しくいただきました。ありがとうございます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

湯沢ロイヤルホテル 2005年07月16日 00:51:35

先日はご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。快適にお過ごしいただけたようで私共も何よりの喜びです。テレビ欄のコピーですが、客室には置いておりませんが、フロントのカウンターに置いてありまして、自由にお持ちいただくようになっております。この度はご感想をお寄せいただきましてありがとうございました。またのお越しをお待ち申し上げております。

投稿者さんの 湯沢ロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2005年06月13日 20:27:09

泊まった部屋は、きれいで快適に過ごせました。朝食も、ホテルにしては美味しいほうだったのではないかと思います。ADSL回線を利用したい場合はフロントまでとあるのはどういう意味なのでしょうか。対応している部屋もあるという意味なのでしょうか。ADSLへの対応、禁煙ルーム、コインランドリーがあればもっといいと思います。また、料金もやや高いとは感じますが、値下げのために従業員のみなさんにしわよせすることは望みません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

湯沢ロイヤルホテル 2005年07月16日 00:34:33

ご感想をお寄せいただきまして、誠にありがとうございます。お返事遅くなりまして申し訳ございません。快適にお過ごしいただけたようで、私共にとって何よりの喜びです。客室でのインターネットの件ですが、今現在ナローバンドでの回線になっており、ブロードバンド対応に検討中ですので、今しばらくお待ち下さい。今の段階で高速回線をご希望のお客様にはフロントにお申し込み頂ければ、1Fのブライダルルームにて、ADSL回線を利用したインターネットをご案内しております。その他につきましては、今後の貴重なご意見として参考にさせて頂き、より一層ご満足いただけるサービスをして参りますので、どうかこれからも当ホテルをよろしくお願い申し上げます。

投稿者さんの 湯沢ロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2005年06月09日 21:51:05

外観は古い感じですが部屋は改装されて(バスルーム以外)綺麗でした。が、冷蔵庫が課金式タイプで持ち込みスペースがなかったのが残念でした。
朝食のコーヒーはセルフのようでしたが前にずっと係りの方が立たれていたので気軽にとりにいけません。
総じてスタッフの方も感じよくリピートと可と感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

湯沢ロイヤルホテル 2005年07月15日 23:43:16

先日はご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。お返事大変遅くなりまして、申し訳ございませんでした。お部屋に設置しております冷蔵庫の件ですが、貴重なご意見として、今後の参考にさせていただきます。また、レストランでの朝食バイキングでは、基本的にはお客様のセルフサービスなのですが、ドリンクコーナーを設けて気軽に取りに行けるようにしております。より一層ご満足いただけるように今後ともスタッフ一同頑張りますので、どうぞこれからも当ホテルをよろしくお願い致します。

投稿者さんの 湯沢ロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2005年05月05日 09:57:46

又利用させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

湯沢ロイヤルホテル 2005年05月14日 00:35:07

ご感想をお寄せいただきまして誠にありがとうございます。このようなお客様のお言葉が私共スタッフにとって何よりの励みになります。今後ともお客様により一層ご満足頂けるように頑張りますので、どうぞこれからも当ホテルをよろしくお願い申し上げます。

投稿者さんの 湯沢ロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2005年03月11日 08:48:01

大変雪の多い日でした。宿泊した翌日に車に乗ろうとしたら20センチ近くの雪に埋もれていました。どうしようかなと考える間もなく、従業員が来られて雪をどかしてくれました。雪国ならではですが、こういったお客様のために駐車場で待機されているのはすごいと思いました。また是非泊まりたいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

湯沢ロイヤルホテル 2005年03月28日 02:01:19

先日は大雪の中、ご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。今年は20年ぶりの大雪に見舞われ大変な冬でしたが、お客様からこのようなお褒めの言葉をいただくと、そんなことも忘れてしまうくらい励みになります。こちらこそ、お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。ご感想をお寄せいただき、ありがとうございました。

投稿者さんの 湯沢ロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2003年10月11日 21:06:35

10月7日に宿泊しました。Cityホテルなのでしょうね。
設備は良く設計されていたと思います。普通のビジネスホテルよりは格段に良かったのですが・・・
出張ビジネスマンが今現在一番喜ぶサービスをスタッフの皆さんで考えてください。 朝食はさすがに美味かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの 湯沢ロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2002年11月18日 09:18:39

暖房の音が定期的に「ガコーン」と入り、その度に目が醒めて
よく寝れなかった。
せっかくのウオシュレットもこれからの時期暖房付きでないと
お尻が冷たい。
館内が改装されたのはわかったが、そっちまでは手がまわんなかったのか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

261件中 241~260件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ