総合1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 湯沢ロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年03月29日 10:20:01
-
607利用ですが、
冷蔵庫が故障、エアコンが故障(29℃MAX設定でも寒い)している。
掛け布団が薄いシーツ1枚と分厚い物1枚、これを掛けると非常に暑い。
脱ぐ、シーツ1枚では寒く寝れませんでした。
また、お風呂のお湯を出すところも何の音かわからないですがガリガリとうるさいです。
朝食は美味しいですが。コーヒーメーカーが不調すぎる事、接客の女性店員が1名だけで
非常に忙しく見える。
ただ、値段として安いので全て飲み込みましたが。
今後のうるさいお客様が着た時の為に、恐縮ながらコメントを。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年03月
- 湯沢ロイヤルホテル 2019年11月04日 16:52:16
-
ご投稿いただきましてありがとうございます。
スタッフが気づけなかった所を教えて頂き感謝いたします。ありがとうございます。
また機会がございましたらご来館お待ち申しあげます。
フロント 本多
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル(禁煙室)】
総合5
moto3moto3さんの 湯沢ロイヤルホテル のクチコミ
- moto3moto3さん [30代/男性] 2019年03月27日 09:43:10
-
朝食がすごくおいしくかったです。
一品一品厳選して提供しているのが伝わりました。
特にオレンジジュースのフレッシュ感には感動すら覚えました。
フロントの対応も良かったです。
部屋は設備の古さはありましたが静かでぐっすり眠れました。
他の温泉に入ってきたため風呂は使いませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年03月
- 湯沢ロイヤルホテル 2019年06月08日 20:47:11
-
moto3moto3様
ご投稿いただきましてありがとうございます。
たくさんの高い評価をいただきましてありがとうございます。
ぐっすりお休みいただけて良かったです。
また是非お越しくださいませ。
ありがとうございました。
フロント 本多
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】◇ご利用のお客様から大好評・季節限定メニューをご用意!!
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル(禁煙室)】
総合3
投稿者さんの 湯沢ロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年03月10日 22:16:50
-
ソファーと言っても椅子ではなく、補助ベッドのマットでした。座り心地もあまりよくなく、座りませんでした。冷蔵庫のコンセントの位置がテレビの後ろで気が付かない方が多いと思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2019年03月
- 湯沢ロイヤルホテル 2019年03月17日 12:00:10
-
ご投稿いただきましてありがとうございます。
補助ベッドにつきましては、只今外す方向で検討しております。
冷蔵庫のコンセントにつきましては、表示をもう一度見直しし、お客様が困惑しないようにしていきたいと思っております。
貴重なご意見ありがとうございます。
湯沢ロイヤルホテル 本多
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】◇ご利用のお客様から大好評・季節限定メニューをご用意!!
- ご利用のお部屋
- 【ソファー付-B(喫煙)】
総合3
投稿者さんの 湯沢ロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年03月03日 00:00:36
-
トイレのオシュレットを最新の更新が必要です
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年02月
- 湯沢ロイヤルホテル 2019年03月17日 11:44:00
-
ご投稿いただきましてありがとうございます。
設備につきましては、上司にお客様の声をお伝えいたします。
貴重なご意見ありがとうございます。
湯沢ロイヤルホテル 本多
- ご利用の宿泊プラン
- シングル(喫煙室)【素泊まり】/山沿いに面した静かなお部屋です
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル(喫煙室)】
総合3
MA.Sさんの 湯沢ロイヤルホテル のクチコミ
- MA.Sさん [50代/男性] 2019年03月02日 23:59:04
-
入浴施設がないのが残念です
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年02月
- 湯沢ロイヤルホテル 2019年03月17日 09:40:52
-
MA.S様
ご投稿いただきましてありがとうございます。
ご投稿者様のお声を上司にお伝えいたします。
お声が伝われば嬉しいと思います。
湯沢ロイヤルホテル 本多
- ご利用の宿泊プラン
- シングル(喫煙室)【素泊まり】/山沿いに面した静かなお部屋です
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル(喫煙室)】
総合3
投稿者さんの 湯沢ロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年02月14日 19:32:05
-
広い浴場が欲しい
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年02月
- 湯沢ロイヤルホテル 2019年03月17日 09:29:31
-
ご投稿いただきましてありがとうございます。
ご投稿者様の声を上司にお伝えいたします。
湯沢ロイヤルホテル 本多
- ご利用の宿泊プラン
- シングル(喫煙室)【素泊まり】/山沿いに面した静かなお部屋です
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル(喫煙室)】
総合4
zenzen99さんの 湯沢ロイヤルホテル のクチコミ
- zenzen99さん [50代/男性] 2019年02月09日 18:18:40
-
机の上の空きカップは、要らないと言えば要らないが、片付けてくれるのは、ホテルとしてはどうかと思う。
部屋のエアコンの騒音がうるさいのが難点
部屋にマッサージチェアーがあるが、使わないので、無い方がいいと思います。
コインランドリーが無いのが難点です
他は、良いと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年01月
- 湯沢ロイヤルホテル 2019年03月17日 12:14:30
-
zenzen99様
ご投稿いただきましてありがとうござます。
カップについてでございますが、お客様からの要請がなくしてしまったことzenzen99様のおっしゃる通りでございます。申し訳ございませんでした。
エアコンの音につきましてはメーカーの方に再度確認をいたします。
ランドリーについては、上司にお客様のお声をお伝えいたします。
貴重なご意見大変ありがとうございましす。
湯沢ロイヤルホテル 本多
- ご利用の宿泊プラン
- ♪新ECOプラン♪2泊目以降の宿泊料金が300円安くなる環境にもお財布にもやさしいプラン【素泊り】
- ご利用のお部屋
- 【8室限定!高級シモンズベッド使用(禁煙室)】
総合4
投稿者さんの 湯沢ロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年01月26日 17:17:12
-
エアコンがうるさかった
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年01月
- 湯沢ロイヤルホテル 2019年03月17日 12:54:28
-
ご投稿いただきましてありがとうございます。
この度はエアコンの音につきまして、不快な思いをさせてしまいまた、安眠を妨げてしまったのではないかと不安に思っております。
早急にメーカーに確認する所存でございます。
湯沢ロイヤルホテル 本多
- ご利用の宿泊プラン
- ♪新ECOプラン♪2泊目以降の宿泊料金が300円安くなる環境にもお財布にもやさしいプラン【素泊り】
- ご利用のお部屋
- 【8室限定!高級シモンズベッド使用(禁煙室)】
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
豆豆先生さんの 湯沢ロイヤルホテル のクチコミ
- 豆豆先生さん [40代/男性] 2018年08月30日 18:43:31
-
空きがあったので禁煙部屋への変更をしていただけた。
客室・設備はひと通り整っていて清潔快適だった。
一階レストラン入り口にビールサーバーが置かれていて、次に時間の余裕があれば呑んでみようと思う- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年08月
- 湯沢ロイヤルホテル 2018年11月20日 18:47:26
-
豆豆先生様
ご投稿いただきましてありがとうございます。
ご希望のお部屋をご案内できてよかったです。
ビールサーバーは今年から販売しております。
是非お試しください。
フロント 本多
- ご利用のお部屋
- 【ソファー付-B(喫煙)】
総合4
投稿者さんの 湯沢ロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年08月02日 16:36:10
-
落ち着いた静かな環境で過ごしやすかったです。お風呂の排水状態と駐車場にちょっと???疑問があった程度ですがそれ以外は食べる、寝るには充分なコスパです。次回も機会があったらリピートします♪
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年07月
- 湯沢ロイヤルホテル 2018年11月20日 18:55:39
-
ご投稿いただきましてありがとうございます。
車が停められなかったのでしょうか?大変ご迷惑をお掛けいたしました。
排水については確認し、汚れ等を排除し流れがよくなっております。
またのご利用お待ち申しております。
フロント 本多
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル(禁煙室)】
総合4
ふじ1750さんの 湯沢ロイヤルホテル のクチコミ
- ふじ1750さん [60代/男性] 2018年06月01日 15:50:29
-
朝食に地元のきりたんぽ、稲庭うどんなど楽しめて良かったです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年05月
- 湯沢ロイヤルホテル 2018年06月30日 10:48:48
-
ご投稿いただきましてありがとうございます。
お食事を楽しんでいただけて光栄でございます。
また是非お越しくださいませ。
お待ち申しております。
フロント 本多
- ご利用の宿泊プラン
- 【レストランオーダーNO1中華プラン】/朝食付
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル(禁煙室)】
総合4
投稿者さんの 湯沢ロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年03月17日 20:14:04
-
きりたんぽ鍋の味付けが とても良い。これからもずっとメニューから外さず続けて頂きたいです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年01月
- 湯沢ロイヤルホテル 2018年06月30日 10:57:15
-
ご投稿ありがとうございます。
嬉しいお言葉ありがとうございます。
きりたんぽ鍋はこれからもお出しいたしますので
また是非お越しくださいませ。
フロント 本多
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】◇ご利用のお客様から大好評・季節限定メニューをご用意!!
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル(喫煙室)】
総合4
ひでとらくんさんの 湯沢ロイヤルホテル のクチコミ
- ひでとらくんさん [40代/男性] 2018年03月17日 19:57:14
-
朝ごはんの きりたんぽ鍋は、いつも美味しく頂いています。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年01月
- 湯沢ロイヤルホテル 2018年06月30日 10:58:44
-
ご投稿ありがとうございます。
四季を問わずきりたんぽ鍋をご用意しておりますのでまたのお越しをお待ち申しております。
フロント 本多
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】◇ご利用のお客様から大好評・季節限定メニューをご用意!!
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル(喫煙室)】
総合3
投稿者さんの 湯沢ロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年12月31日 14:41:45
-
シャワーのお湯が全然温かくならず最悪。時間かけても温度変わらず…フロントに連絡と思いましたが部屋移動するのも面倒だったのでやめましたが。この部屋だけなのかわかりませんが全室点検してみてはどうでしょうか?特に今は冬ですから!
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年12月
- 湯沢ロイヤルホテル 2018年11月21日 09:01:08
-
ご投稿いただきましてありがとうございます。
着火する時間が遅かったため温度が上がらなかったと判明いたしました。
大変申し訳ございませんでした。
早くに着火をし、二度とこのようなことがおきない様に致します。
申し訳ございませんでした。
フロント 本多
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル(禁煙室)】
総合5
投稿者さんの 湯沢ロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年11月28日 19:06:27
-
2017.11.26に宿泊しました。朝食バイキングがおいしく、大変満足です。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年11月
- 湯沢ロイヤルホテル 2018年11月21日 09:06:23
-
ご投稿ありがとうございます。
四季を問わず、きりたんぽ鍋をはじめ稲庭うどんなどをご用意しておりますが、ご満足いただけたご様子で嬉しく思っております。
またのご利用お待ち申しております。
フロント 本多
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】当ホテル人気プランが期間限定ポイント5倍【朝食付】お客様から大好評・季節限定メニュー
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル(禁煙室)】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
Pon&Seeさんの 湯沢ロイヤルホテル のクチコミ
- Pon&Seeさん [60代/男性] 2017年11月07日 17:49:25
-
初めての宿泊。部屋に入って驚きました。テーブルの上は綿ぼこりと前の宿泊者の髪の毛が散乱。ベットカバーはしわだらけ。取敢えず部屋を変えてもらい、そのまま仕事に向かいその日は泊まりました。翌朝、スーツをかけたクローゼットを良く見ると奥には大きなクモの巣とまたもや綿ぼこり。いかに掃除をしていないかがよくわかりました。
自動ロックの扉も思い切り引かないとロックにならず不用心。
朝食の評価がいいというので8:15分ごろレストランに行きましたが、バイキングのメンテナンスがされていないので荒れ放題。秋田の郷土料理:きりたんぽ鍋も具材がないのですまし汁状態でした。係りの人がいるのに挨拶もなく、メンテナンスもしない。ひたすら、日中に販売するケーキの準備をしていました。残念です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年11月
- 湯沢ロイヤルホテル 2018年11月21日 14:55:44
-
Pon&See様
ご投稿いただきましてありがとうございます。
とても恥ずかしいお部屋をご案内してしまいましたこと大変申し訳ございませんでした。
ご一緒にお部屋を確認いたしまして、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。
清掃作業手順をもう一度確認し、二度とこのようなことにならないよう二重チェックを強化していく所存でございます。
またレストランにつきましても大変申し訳ございません。
周りを疎かにして自身の仕事に集中しておりました。スタッフには再度教育をし、行き届くサービスを心掛けて参りたいと思っております。
度重なる失礼なサービスをお許しくださいませ。
申し訳ございませんでした。
フロント 本多
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム(禁煙室)】
総合3
投稿者さんの 湯沢ロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年11月05日 17:16:15
-
1階のレストランと夕食と朝食で利用しましたがとてもおしかったです。特に、朝食のきりたんぽですが、さすが秋田の味!という感じでした。ただ、当初は鍋の中にきりたんぽが入っておらず(売り切れ?)、追加で出てくるのに15分くらい待ちました。牛乳もなくなっていたりと、補充が追いついていないようでした。朝食がおしいので、いろいろなものがすぐバイキングされて無くなってしまうと思いますので、是非この味のレベルを維持してください。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年11月
- 湯沢ロイヤルホテル 2018年01月24日 18:09:45
-
ご投稿いただきましてありがとうございます。
ゆっくり朝食を召し上がられていない様子が伺えました。
大変申し訳ございませんでした。
「おいしい」とお褒めの言葉をいただけたゆえに
対応が行き届いていなかったことがとても残念でなりません。
今後もっとゆとりを持った対応をするよう指導して参ります。
またお越しいただける日をお待ち申しております。
フロント 本多
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】◇ご利用のお客様から大好評・季節限定メニューをご用意!!
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル(禁煙室)】
総合4
投稿者さんの 湯沢ロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年10月18日 16:34:54
-
駅から少し遠いので 夕食とお酒はホテルにしたが つまみが和食系が無くて酒が進まなかった。全体のサービス、感じは良かった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年10月
- 湯沢ロイヤルホテル 2018年11月23日 18:47:01
-
ご投稿いただきましてありがとうございます。
お食事をご利用いただきましてありがとうございます。
お客様にはこれからもご満足していただけるサービスを心掛けて参りたいと思っております。
またのご利用お待ち申しております。
フロント 本多
- ご利用の宿泊プラン
- 予約殺到【メディア取材沸騰!ご当地バーガー】当ホテル特製!湯沢が誇る幻の三梨牛入り!!
- ご利用のお部屋
- 【8室限定!高級シモンズベッド使用(禁煙室)】
総合4
投稿者さんの 湯沢ロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年10月02日 18:51:19
-
部屋は広めで好印象でした。ただ、お風呂のお湯の温度調整が難しく使い勝手が悪かった。使用中、急に冷たくなり真冬でなくて良かったと。次回宿泊する時はこの点が改善されている事を願います。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年09月
- 湯沢ロイヤルホテル 2018年11月23日 18:59:44
-
ご投稿いただきましてありがとうございます。
温度調整が出来なく申し訳ございませんでした。
一日も早く改善できるよう、原因を確認しております。
フロント 本多
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙室】ヨーロピアン調で明るいお部屋です】
総合3
投稿者さんの 湯沢ロイヤルホテル のクチコミ
部屋、食事は良かったです。お風呂のお湯の温度調整、シャワーの水量調整が難しかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿いただきましてありがとうございます。
お湯の温度調整が難しく申し訳ございませんでした。只今調査しておりますので、少しでも早く快適にご利用できるご報告が出来ればと思っております。
フロント 本多