投稿者さんの 湯沢ロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2005年07月02日 09:42:10
-
快適に過ごすことが出来ました。
新聞がフロントに有料で置いてありましたが、テレビ欄コピーを宿泊客へ無料配布していただければ嬉しいと思います。
朝ごはんも美味しくいただきました。ありがとうございます。
- 湯沢ロイヤルホテル 2005年07月16日 00:51:35
-
先日はご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。快適にお過ごしいただけたようで私共も何よりの喜びです。テレビ欄のコピーですが、客室には置いておりませんが、フロントのカウンターに置いてありまして、自由にお持ちいただくようになっております。この度はご感想をお寄せいただきましてありがとうございました。またのお越しをお待ち申し上げております。
投稿者さんの 湯沢ロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2005年06月13日 20:27:09
-
泊まった部屋は、きれいで快適に過ごせました。朝食も、ホテルにしては美味しいほうだったのではないかと思います。ADSL回線を利用したい場合はフロントまでとあるのはどういう意味なのでしょうか。対応している部屋もあるという意味なのでしょうか。ADSLへの対応、禁煙ルーム、コインランドリーがあればもっといいと思います。また、料金もやや高いとは感じますが、値下げのために従業員のみなさんにしわよせすることは望みません。
- 湯沢ロイヤルホテル 2005年07月16日 00:34:33
-
ご感想をお寄せいただきまして、誠にありがとうございます。お返事遅くなりまして申し訳ございません。快適にお過ごしいただけたようで、私共にとって何よりの喜びです。客室でのインターネットの件ですが、今現在ナローバンドでの回線になっており、ブロードバンド対応に検討中ですので、今しばらくお待ち下さい。今の段階で高速回線をご希望のお客様にはフロントにお申し込み頂ければ、1Fのブライダルルームにて、ADSL回線を利用したインターネットをご案内しております。その他につきましては、今後の貴重なご意見として参考にさせて頂き、より一層ご満足いただけるサービスをして参りますので、どうかこれからも当ホテルをよろしくお願い申し上げます。
投稿者さんの 湯沢ロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2005年06月09日 21:51:05
-
外観は古い感じですが部屋は改装されて(バスルーム以外)綺麗でした。が、冷蔵庫が課金式タイプで持ち込みスペースがなかったのが残念でした。
朝食のコーヒーはセルフのようでしたが前にずっと係りの方が立たれていたので気軽にとりにいけません。
総じてスタッフの方も感じよくリピートと可と感じました。
- 湯沢ロイヤルホテル 2005年07月15日 23:43:16
-
先日はご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。お返事大変遅くなりまして、申し訳ございませんでした。お部屋に設置しております冷蔵庫の件ですが、貴重なご意見として、今後の参考にさせていただきます。また、レストランでの朝食バイキングでは、基本的にはお客様のセルフサービスなのですが、ドリンクコーナーを設けて気軽に取りに行けるようにしております。より一層ご満足いただけるように今後ともスタッフ一同頑張りますので、どうぞこれからも当ホテルをよろしくお願い致します。
投稿者さんの 湯沢ロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2005年05月05日 09:57:46
-
又利用させていただきます。
- 湯沢ロイヤルホテル 2005年05月14日 00:35:07
-
ご感想をお寄せいただきまして誠にありがとうございます。このようなお客様のお言葉が私共スタッフにとって何よりの励みになります。今後ともお客様により一層ご満足頂けるように頑張りますので、どうぞこれからも当ホテルをよろしくお願い申し上げます。
投稿者さんの 湯沢ロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2005年03月11日 08:48:01
-
大変雪の多い日でした。宿泊した翌日に車に乗ろうとしたら20センチ近くの雪に埋もれていました。どうしようかなと考える間もなく、従業員が来られて雪をどかしてくれました。雪国ならではですが、こういったお客様のために駐車場で待機されているのはすごいと思いました。また是非泊まりたいと思いました。
- 湯沢ロイヤルホテル 2005年03月28日 02:01:19
-
先日は大雪の中、ご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。今年は20年ぶりの大雪に見舞われ大変な冬でしたが、お客様からこのようなお褒めの言葉をいただくと、そんなことも忘れてしまうくらい励みになります。こちらこそ、お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。ご感想をお寄せいただき、ありがとうございました。
投稿者さんの 湯沢ロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2003年10月11日 21:06:35
-
10月7日に宿泊しました。Cityホテルなのでしょうね。
設備は良く設計されていたと思います。普通のビジネスホテルよりは格段に良かったのですが・・・
出張ビジネスマンが今現在一番喜ぶサービスをスタッフの皆さんで考えてください。 朝食はさすがに美味かった。
投稿者さんの 湯沢ロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2002年11月18日 09:18:39
-
暖房の音が定期的に「ガコーン」と入り、その度に目が醒めて
よく寝れなかった。
せっかくのウオシュレットもこれからの時期暖房付きでないと
お尻が冷たい。
館内が改装されたのはわかったが、そっちまでは手がまわんなかったのか?
投稿者さんの 湯沢ロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2002年03月09日 22:01:00
-
料金とサービスに格差がありました。特にレストランでの対応には問題があったので今後サービスの向上に努めてください。(支配人宛に意見させていただき、後日丁寧な回答を頂いたことを申し添えます)
投稿者さんの 湯沢ロイヤルホテル のクチコミ
全体的に大変古い建物で年代を感じさせます。部屋はシングルCを利用しましたが,窓際にあるソファーはほとんど役に立ちません。またベットとデスクの間が狭すぎて,書き物をするのに非常につらいです。
また是非インターネット無線LAN接続を各部屋で利用できるようにしていただければと思います。
さらにドアの鍵はオートロックのみでなく,一般のホテルであるように中からもかけられるようにしていただければと思います。
朝食はバイキングビュッフェですが,ほとんど取るものがありません(種類が少なく,選択の余地なし)。過去に何度か連泊しましたが,毎回同じで飽きます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
湯沢ロイヤルホテルにご宿泊頂き誠に有難う御座いました。また、たくさんのご意見も頂戴し重ねてお礼申し上げます。無線LANにつきましては、今秋には設置できるように只今検討中でございます。その他のご意見につきましては、今後の課題とさせていただきまして、より一層お客様にご満足いただけるようにスタッフ一丸となって努力して参る所存でございますので、どうかこれからも当ホテルをよろしくお願い申し上げます。