楽天トラベル楽天25周年特設サイト

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

湯沢ロイヤルホテル クチコミ・感想・情報

湯沢ロイヤルホテル

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    湯沢ロイヤルホテルのクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 3.67
    • アンケート件数:313件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.67
    • 立地3.67
    • 部屋3.33
    • 設備・アメニティ2.78
    • 風呂2.63
    • 食事4.29
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    229件中 61~80件表示

    総合4

    投稿者さんの 湯沢ロイヤルホテル のクチコミ

    投稿者さん 2018年03月17日 20:14:04

    きりたんぽ鍋の味付けが とても良い。これからもずっとメニューから外さず続けて頂きたいです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年01月
    湯沢ロイヤルホテル 2018年06月30日 10:57:15

    ご投稿ありがとうございます。

    嬉しいお言葉ありがとうございます。
    きりたんぽ鍋はこれからもお出しいたしますので
    また是非お越しくださいませ。

          フロント 本多

    ご利用の宿泊プラン
    【朝食付】◇ご利用のお客様から大好評・季節限定メニューをご用意!!
    ご利用のお部屋
    【スタンダードシングル(喫煙室)】

    総合4

    ひでとらくんさんの 湯沢ロイヤルホテル のクチコミ

    ひでとらくんさん [40代/男性] 2018年03月17日 19:57:14

    朝ごはんの きりたんぽ鍋は、いつも美味しく頂いています。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年01月
    湯沢ロイヤルホテル 2018年06月30日 10:58:44

    ご投稿ありがとうございます。

    四季を問わずきりたんぽ鍋をご用意しておりますのでまたのお越しをお待ち申しております。

         フロント 本多

    ご利用の宿泊プラン
    【朝食付】◇ご利用のお客様から大好評・季節限定メニューをご用意!!
    ご利用のお部屋
    【スタンダードシングル(喫煙室)】

    総合3

    投稿者さんの 湯沢ロイヤルホテル のクチコミ

    投稿者さん 2017年12月31日 14:41:45

    シャワーのお湯が全然温かくならず最悪。時間かけても温度変わらず…フロントに連絡と思いましたが部屋移動するのも面倒だったのでやめましたが。この部屋だけなのかわかりませんが全室点検してみてはどうでしょうか?特に今は冬ですから!

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年12月
    湯沢ロイヤルホテル 2018年11月21日 09:01:08

    ご投稿いただきましてありがとうございます。

    着火する時間が遅かったため温度が上がらなかったと判明いたしました。
    大変申し訳ございませんでした。
    早くに着火をし、二度とこのようなことがおきない様に致します。
    申し訳ございませんでした。

           フロント 本多

    ご利用のお部屋
    【スタンダードシングル(禁煙室)】

    総合5

    投稿者さんの 湯沢ロイヤルホテル のクチコミ

    投稿者さん 2017年11月28日 19:06:27

    2017.11.26に宿泊しました。朝食バイキングがおいしく、大変満足です。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2017年11月
    湯沢ロイヤルホテル 2018年11月21日 09:06:23

    ご投稿ありがとうございます。

    四季を問わず、きりたんぽ鍋をはじめ稲庭うどんなどをご用意しておりますが、ご満足いただけたご様子で嬉しく思っております。

    またのご利用お待ち申しております。

         フロント 本多

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天限定】当ホテル人気プランが期間限定ポイント5倍【朝食付】お客様から大好評・季節限定メニュー
    ご利用のお部屋
    【スタンダードシングル(禁煙室)】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    Pon&Seeさんの 湯沢ロイヤルホテル のクチコミ

    Pon&Seeさん [60代/男性] 2017年11月07日 17:49:25

    初めての宿泊。部屋に入って驚きました。テーブルの上は綿ぼこりと前の宿泊者の髪の毛が散乱。ベットカバーはしわだらけ。取敢えず部屋を変えてもらい、そのまま仕事に向かいその日は泊まりました。翌朝、スーツをかけたクローゼットを良く見ると奥には大きなクモの巣とまたもや綿ぼこり。いかに掃除をしていないかがよくわかりました。
    自動ロックの扉も思い切り引かないとロックにならず不用心。
    朝食の評価がいいというので8:15分ごろレストランに行きましたが、バイキングのメンテナンスがされていないので荒れ放題。秋田の郷土料理:きりたんぽ鍋も具材がないのですまし汁状態でした。係りの人がいるのに挨拶もなく、メンテナンスもしない。ひたすら、日中に販売するケーキの準備をしていました。残念です。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年11月
    湯沢ロイヤルホテル 2018年11月21日 14:55:44

    Pon&See様

    ご投稿いただきましてありがとうございます。
    とても恥ずかしいお部屋をご案内してしまいましたこと大変申し訳ございませんでした。
    ご一緒にお部屋を確認いたしまして、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。
    清掃作業手順をもう一度確認し、二度とこのようなことにならないよう二重チェックを強化していく所存でございます。
    またレストランにつきましても大変申し訳ございません。
    周りを疎かにして自身の仕事に集中しておりました。スタッフには再度教育をし、行き届くサービスを心掛けて参りたいと思っております。
    度重なる失礼なサービスをお許しくださいませ。
    申し訳ございませんでした。

          フロント 本多

    ご利用のお部屋
    【ツインルーム(禁煙室)】

    総合3

    投稿者さんの 湯沢ロイヤルホテル のクチコミ

    投稿者さん 2017年11月05日 17:16:15

    1階のレストランと夕食と朝食で利用しましたがとてもおしかったです。特に、朝食のきりたんぽですが、さすが秋田の味!という感じでした。ただ、当初は鍋の中にきりたんぽが入っておらず(売り切れ?)、追加で出てくるのに15分くらい待ちました。牛乳もなくなっていたりと、補充が追いついていないようでした。朝食がおしいので、いろいろなものがすぐバイキングされて無くなってしまうと思いますので、是非この味のレベルを維持してください。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年11月
    湯沢ロイヤルホテル 2018年01月24日 18:09:45

    ご投稿いただきましてありがとうございます。

    ゆっくり朝食を召し上がられていない様子が伺えました。
    大変申し訳ございませんでした。
    「おいしい」とお褒めの言葉をいただけたゆえに
    対応が行き届いていなかったことがとても残念でなりません。
    今後もっとゆとりを持った対応をするよう指導して参ります。

    またお越しいただける日をお待ち申しております。

                フロント 本多

    ご利用の宿泊プラン
    【朝食付】◇ご利用のお客様から大好評・季節限定メニューをご用意!!
    ご利用のお部屋
    【スタンダードシングル(禁煙室)】

    総合4

    投稿者さんの 湯沢ロイヤルホテル のクチコミ

    投稿者さん 2017年10月18日 16:34:54

    駅から少し遠いので 夕食とお酒はホテルにしたが つまみが和食系が無くて酒が進まなかった。全体のサービス、感じは良かった。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年10月
    湯沢ロイヤルホテル 2018年11月23日 18:47:01

    ご投稿いただきましてありがとうございます。

    お食事をご利用いただきましてありがとうございます。
    お客様にはこれからもご満足していただけるサービスを心掛けて参りたいと思っております。
    またのご利用お待ち申しております。
     
             フロント 本多

    ご利用の宿泊プラン
    予約殺到【メディア取材沸騰!ご当地バーガー】当ホテル特製!湯沢が誇る幻の三梨牛入り!!
    ご利用のお部屋
    【8室限定!高級シモンズベッド使用(禁煙室)】

    総合4

    投稿者さんの 湯沢ロイヤルホテル のクチコミ

    投稿者さん 2017年10月02日 18:51:19

    部屋は広めで好印象でした。ただ、お風呂のお湯の温度調整が難しく使い勝手が悪かった。使用中、急に冷たくなり真冬でなくて良かったと。次回宿泊する時はこの点が改善されている事を願います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年09月
    湯沢ロイヤルホテル 2018年11月23日 18:59:44

    ご投稿いただきましてありがとうございます。

    温度調整が出来なく申し訳ございませんでした。
    一日も早く改善できるよう、原因を確認しております。

           フロント 本多

    ご利用のお部屋
    【【禁煙室】ヨーロピアン調で明るいお部屋です】

    総合3

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    ゆー3713さんの 湯沢ロイヤルホテル のクチコミ

    ゆー3713さん [30代/男性] 2017年07月19日 17:08:52

    出張に利用させて頂きました。フロントの方の丁寧な接客が印象的でした。しかし、冷蔵庫の中には前泊まられた方のものであろう飲みかけのお酒が入っていました。また、部屋の電球が一個切れていました。普通に清掃していればすぐ気づく事だと思います。清掃係の方の教育を徹底願います。フロント、レストランの接客が良かっただけに、惜しいですね。改善を期待します。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年07月
    湯沢ロイヤルホテル 2017年09月28日 18:57:16

    ご投稿いただきましてありがとうございます。

    不快な思いをさせてしまいまして申し訳ございませんでした。
    フロントと清掃する側との伝達が悪かった事が原因でした。これからはこのような事のないように注意して参ります。

                 フロント 本多

    ご利用のお部屋
    【8室限定!高級シモンズベッド使用(禁煙室)】

    総合4

    ごりえもん5529さんの 湯沢ロイヤルホテル のクチコミ

    ごりえもん5529さん [40代/男性] 2017年07月01日 16:37:23

    部屋は広くて設備も良かった。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年05月
    湯沢ロイヤルホテル 2017年09月28日 19:01:59

    ご投稿いただきましてありがとうございます。

    ごゆっくりお休みいただけたご様子でとても嬉しく思います。
    またのご利用お待ち申しております。

              フロント 本多

    ご利用のお部屋
    【ツインルーム(禁煙室)】

    総合3

    投稿者さんの 湯沢ロイヤルホテル のクチコミ

    投稿者さん 2017年06月10日 19:47:41

    値段相応という感じでしたが、カランとシャワーの切り替えが壊れていて、シャワーだけを出すのに苦労しました。施設は全体的に古いですが、掃除は綺麗になされていて不満はありません。ソファーがありましたが、向きが微妙で使いませんでした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年06月
    湯沢ロイヤルホテル 2017年09月28日 19:09:21

    ご投稿いただきましてありがとうございます。

    設備に不備がございまして大変申し訳ございませんでした。
    早速切り替えの修理とソファーを確認いたしました。
    次回お越しいただけた際には同じようなお気持ちにさせない様に精進して参ります。

            フロント 本多

    ご利用のお部屋
    【ツインルーム(禁煙室)】

    総合5

    投稿者さんの 湯沢ロイヤルホテル のクチコミ

    投稿者さん 2017年04月28日 09:30:15

    4/26に宿泊しました。部屋にマッサージチェアがあったのが驚きでした。単に寝る部屋から出張の疲れを癒す空間に変わりました!

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年04月
    湯沢ロイヤルホテル 2017年05月04日 21:00:10

    ご投稿いただきましてありがとうございます。

    疲れを癒していただけて嬉しく思います。
    また機会がございましたらご利用お待ち申しております。

                フロント 本多

    ご利用の宿泊プラン
    予約殺到【メディア取材沸騰!ご当地バーガー】当ホテル特製!湯沢が誇る幻の三梨牛入り!!
    ご利用のお部屋
    【8室限定!高級シモンズベッド使用(禁煙室)】

    総合4

    marlboronneさんの 湯沢ロイヤルホテル のクチコミ

    marlboronneさん [40代/女性] 2017年04月04日 14:36:45

    静かで落ち着きました。楽しみにしていた朝食も期待通りでしたし、フロントの方にちょっとした相談をするとさくさくお応えいただいて、満足です。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    仕事仲間
    宿泊年月
    2017年03月
    湯沢ロイヤルホテル 2017年04月10日 16:16:11

    ご投稿いただきましてありがとうございます

    朝食をお召し上がりいただきありがとうございます。
    ゛満足゛一番嬉しいお言葉です。ありがとうございます。
    また是非ご利用お待ち申しております。

                 フロント 本多

    ご利用の宿泊プラン
    【朝食付】◇ご利用のお客様から大好評・季節限定メニューをご用意!!
    ご利用のお部屋
    【スタンダードシングル(禁煙室)】

    総合2

    投稿者さんの 湯沢ロイヤルホテル のクチコミ

    投稿者さん 2017年02月19日 15:36:03

    ウォシュレット作動せず。
    空調の調節がし難い。
    バスルームの電気を消すと、換気扇も切れてしまうので、喫煙室は換気悪い。
    食事は、品数豊富で、味も良い!

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年02月
    湯沢ロイヤルホテル 2017年03月17日 12:41:03

    ご投稿いただきましてありがとうございます。
    室内でのご不便申し訳ございませんでした。
    ご指摘いただきましたウォシュレットにつきましてはすでに修理完了いたしました。
    換気扇につきましてはただ今確認中でございます。
    食事につきましてはお褒めをいただき嬉しく思っております。
    お客様の声は私たちにはとても貴重でございます。
    ありがとうございます。

                フロント 本多

    ご利用の宿泊プラン
    【期間限定★はずれくじなし】次回宿泊チケットが当たる!くじ引きで景品ゲット♪
    ご利用のお部屋
    【スタンダードシングル(喫煙室)】

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 湯沢ロイヤルホテル のクチコミ

    投稿者さん 2017年02月17日 15:46:02

    洗面所に髪の毛が落ちていた。排水溝に髪の毛があった。窓にはカビが生えていた。壁紙などボロボロだった。宿泊料金が高いと感じた。女性二人で宿泊したが、女性用のアメニティと男性のアメニティがあり困った。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2017年02月
    湯沢ロイヤルホテル 2017年02月22日 18:56:11

    ご投稿いただきましてありがとうございます。
    この度は不行き届きにより大変不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。

    ご指摘いただきました所には清掃の徹底、壁紙の張替えをいたしました。
    次にいらしたお客様に不快な思いをさせずにご案内出来たこと投稿者さんへ心より感謝いたします。
    ありがとうございました。

              フロント 本多

    ご利用のお部屋
    【ツインルーム(禁煙室)】

    総合4

    リ-マン008さんの 湯沢ロイヤルホテル のクチコミ

    リ-マン008さん [50代/男性] 2017年02月05日 09:27:56

    ソファは少し使ってみたが、部屋が狭く感じるので無くてもよかった。朝食のきりたんぽ鍋は美味しかった。日経新聞を閲覧できるようにしてほしい。買えるが自宅にとっているので、軽く見るだけでいいのだ。ビジネスマンには必要。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年01月
    湯沢ロイヤルホテル 2017年02月10日 20:09:51

    ご投稿いただきしてありがとうございます。
    郷土料理を美味しく召し上がっていただけて嬉しく思います。

    新聞につきましては検討させていただきますのでしばらくお待ちいただければと思います。

                  フロント 本多

    ご利用の宿泊プラン
    【朝食付】◇ご利用のお客様から大好評・季節限定メニューをご用意!!
    ご利用のお部屋
    【ソファー付ーB(禁煙)】

    総合3

    投稿者さんの 湯沢ロイヤルホテル のクチコミ

    投稿者さん 2017年01月15日 15:38:09

    二食付きルームサービスプランの、夕食少なすぎと感じてます。安いとは、言えいまいちです。結局コンビニに向かう羽目になりました。
    フロントの対応は良い印象です。 

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年01月
    湯沢ロイヤルホテル 2017年02月04日 19:13:49

    ご投稿いただきましてありがとうございます。

    ご指摘いただきました事をもとに厨房と料理内容を検討させていただきたいと思います。


                 フロント 本多

    ご利用のお部屋
    【シングルルームサービス】

    総合5

    dajaranger-blueさんの 湯沢ロイヤルホテル のクチコミ

    dajaranger-blueさん [40代/男性] 2016年10月25日 15:20:12

     建物は古そうですが、手入れが行き届いており、問題なく、快適に過ごせました。広い通りに面していますが、たいへん静かで寛ぐことができました。
     素泊まりのプランでしたが、夕食を館内のレストランで頂きました。大変おいしく、次回は、食事付きのプランで宿泊したいと考えています。
     駅からも近く、スーパー、コンビニ等も至近にあります。
     スタッフの方々の応対が素晴らしく、とても印象が良かったです。次回も必ず利用します。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2016年10月
    湯沢ロイヤルホテル 2016年11月07日 18:35:22

    ご投稿いただきありがとうございます。
    沢山のお褒めのお言葉をいただきまして恐縮しております。

    これからも新しいプランを更新して参りますので是非ご利用していただければと存じます。


              フロント 本多

    ご利用のお部屋
    【シモンズベッド【禁煙室】】

    総合4

    投稿者さんの 湯沢ロイヤルホテル のクチコミ

    投稿者さん 2016年10月10日 11:15:35

    いつも利用しております。お風呂は少し狭い感じですが、快適に宿泊しております。朝食には満足しております。秋田だからといって朝にきりたんぽ鍋はいらないような・・・あまり美味しそうに見えなかったもので・・・。コストパフォーマンスは高いです。湯沢はホテルが少なくいつも混んでいる感じですが、早めに予約しまた利用します。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2016年10月
    湯沢ロイヤルホテル 2016年11月07日 18:48:02

    いつもご利用ありがとうございます。

    きりたんぽ鍋ですね、もう少し工夫をしてお出しできる様に厨房に伝えたいと思います。

    またお越しいただける日をお待ち申しております。

             フロント 本多

    ご利用の宿泊プラン
    【朝食付】◇ご利用のお客様から大好評・季節限定メニューをご用意!!
    ご利用のお部屋
    【スタンダードシングル(禁煙室)】

    総合5

    投稿者さんの 湯沢ロイヤルホテル のクチコミ

    投稿者さん 2016年10月02日 09:26:22

    部屋の設備の使用説明が良い(例:空調の案内がテーブルに置いてあり、スイッチはこれ、温度調節はこれ(天井近くの壁にありました)ですとあったり、冷蔵庫を使用する時はこのプラグをコンセントに差し込んで下さい、とありました)。尚、空調の風量は調節出来ませんが十分冷えました。バイキング形式の朝食はきりたんぽ鍋の他種類が豊富でおかわりするほど良かった。風呂は他の方の説明のとおり、シャワーの温度が変動するのが唯一残念な点で、シャワー水栓をサーモスタット付きに交換している例もあるので、改善して欲しいところです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2016年09月
    湯沢ロイヤルホテル 2016年10月05日 19:31:00

    ご投稿いただきましてありがとうございます。

    少しでもお客様にご利用していただけるようご案内させていただいております。

    シャワーにつきましては改善できるよう進めて参りたいと思っております。

          フロント 本多

    ご利用の宿泊プラン
    【期間限定★はずれくじなし】次回宿泊チケットが当たる!くじ引きで景品ゲット♪
    ご利用のお部屋
    【シモンズベッド【禁煙室】】

    229件中 61~80件表示

    宿泊プラン一覧

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ