楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

湯沢ロイヤルホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


湯沢ロイヤルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:350件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.08
  • 立地4.12
  • 部屋4.09
  • 設備・アメニティ3.76
  • 風呂3.68
  • 食事4.19
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

9件中 1~9件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 湯沢ロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年09月09日 13:10:05

フロントスタッフの対応はどの方も丁寧で好感が持てました。ありがとうございます。
部屋の浴室の汗臭い匂いの強烈さにはビックリしました。(後日、同じ部屋に宿泊した際は臭いはなく、ホッとしました。)
翌日朝食会場の女性スタッフさんが、こちらが挨拶してもおはようの挨拶もなく、配膳時の声かけもなく、入店から退店までひとことも口をきかなかったのは、正直、不愉快でした。笑顔もなく、何かこちらが気に触るようなことをしたのであれば、教えていただきたいです。
前日ランチ時の利用の際も、他のスタッフさんはにこやかにお待たせしました、などの声かけをしながら配膳していましたが、彼女は無言、無表情で配膳をしていて、目に付いていたところです。ハンバーガーは、食べ応えがあり、お肉も柔らかく、ほかとは一線を画する味わいでした。大変美味しくいただきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
ご利用の宿泊プラン
【メディア取材沸騰!ご当地バーガーを夕食に】二食付き湯沢が誇る幻の三梨牛入りハンバーガープラン
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(禁煙室)】

立地4

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 湯沢ロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年03月29日 10:20:01

607利用ですが、
冷蔵庫が故障、エアコンが故障(29℃MAX設定でも寒い)している。
掛け布団が薄いシーツ1枚と分厚い物1枚、これを掛けると非常に暑い。
脱ぐ、シーツ1枚では寒く寝れませんでした。
また、お風呂のお湯を出すところも何の音かわからないですがガリガリとうるさいです。
朝食は美味しいですが。コーヒーメーカーが不調すぎる事、接客の女性店員が1名だけで
非常に忙しく見える。
ただ、値段として安いので全て飲み込みましたが。
今後のうるさいお客様が着た時の為に、恐縮ながらコメントを。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年03月
湯沢ロイヤルホテル 2019年11月04日 16:52:16

ご投稿いただきましてありがとうございます。
スタッフが気づけなかった所を教えて頂き感謝いたします。ありがとうございます。

また機会がございましたらご来館お待ち申しあげます。

          フロント 本多

ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(禁煙室)】

立地3

投稿者さんの 湯沢ロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年12月08日 12:29:11

朝食がお粗末!貼ってあるポスターと大違い。
水道は熱いお湯か冷水のどちらかしかでない。
風呂の天井に髪の毛が。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
湯沢ロイヤルホテル 2023年02月27日 15:07:25

ご投稿いただきましてありがとうございます。
カランが機能していなかったことが原因かと思われます。
寒い日にお越しいただきましてこのような事になり大変申し訳ございませんでした。
至急管理担当に報告をし確認いたします。

           フロント 本多

ご利用の宿泊プラン
≪コワーキングスペースNEWオープン!≫お仕事も快適に♪朝食バイキング付プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム(シモンズベッド)】

立地3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

23rinさんの 湯沢ロイヤルホテル のクチコミ

23rinさん [40代/男性] 2019年06月13日 00:47:21

年に数回、仕事で使っています。現地は宿泊施設が少ないので、選択肢はあまりないので、
いつも利用させてもらってます。
建物が古いのはわかっているので、仕方ないのですが、
今回、ついに風呂の排水口のつまってしまいました。
仕事が遅くなり、夜中の1時にチェックイン、5時半にチェックアウトの予定だったので、
フロントに言うのも面倒で、そのまま寝ました。
こういうトラブルだけは勘弁してほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年04月
湯沢ロイヤルホテル 2019年07月25日 20:08:38

23rin様

ご投稿いただきましてありがとうございます。
お仕事でお疲れになっているところ、大変申し訳ございませんでした。
只今順次確認して対応しております。
本当に不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。

          フロント 本多

ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(禁煙室)】

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

Pon&Seeさんの 湯沢ロイヤルホテル のクチコミ

Pon&Seeさん [60代/男性] 2017年11月07日 17:49:25

初めての宿泊。部屋に入って驚きました。テーブルの上は綿ぼこりと前の宿泊者の髪の毛が散乱。ベットカバーはしわだらけ。取敢えず部屋を変えてもらい、そのまま仕事に向かいその日は泊まりました。翌朝、スーツをかけたクローゼットを良く見ると奥には大きなクモの巣とまたもや綿ぼこり。いかに掃除をしていないかがよくわかりました。
自動ロックの扉も思い切り引かないとロックにならず不用心。
朝食の評価がいいというので8:15分ごろレストランに行きましたが、バイキングのメンテナンスがされていないので荒れ放題。秋田の郷土料理:きりたんぽ鍋も具材がないのですまし汁状態でした。係りの人がいるのに挨拶もなく、メンテナンスもしない。ひたすら、日中に販売するケーキの準備をしていました。残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
湯沢ロイヤルホテル 2018年11月21日 14:55:44

Pon&See様

ご投稿いただきましてありがとうございます。
とても恥ずかしいお部屋をご案内してしまいましたこと大変申し訳ございませんでした。
ご一緒にお部屋を確認いたしまして、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。
清掃作業手順をもう一度確認し、二度とこのようなことにならないよう二重チェックを強化していく所存でございます。
またレストランにつきましても大変申し訳ございません。
周りを疎かにして自身の仕事に集中しておりました。スタッフには再度教育をし、行き届くサービスを心掛けて参りたいと思っております。
度重なる失礼なサービスをお許しくださいませ。
申し訳ございませんでした。

      フロント 本多

ご利用のお部屋
【ツインルーム(禁煙室)】

立地3

投稿者さんの 湯沢ロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年08月07日 02:41:30

期間限定★はずれくじなし ってなんですか?いつくじを引いたのでしょう?詐欺みたい!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年08月
湯沢ロイヤルホテル 2016年08月07日 19:31:48

ご投稿いただきましてありがとうございます。

今回【はずれくじなしプラン】をお選びいただきましてありがとうございます。
スタッフの不手際によりお客様には不愉快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
以後このような事にならないよう十分に注意して参りたいと思っておりますので、また是非ご利用いただければ幸いでございます。

           フロント 本多

ご利用の宿泊プラン
【期間限定★はずれくじなし】次回宿泊チケットが当たる!くじ引きで景品ゲット♪
ご利用のお部屋
【【禁煙室】ヨーロピアン調で明るいお部屋です】

立地3

投稿者さんの 湯沢ロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年08月07日 02:39:14

お風呂のシャワーカーテンが非常に臭かった!これが普通なら最悪なホテル!
また、プランのクジって何ですか?全くくじも引いていないし、チェックアウトの時に聞いたんだけど「はあ?」みたいな答えでした。詐欺みたいですね!よくわからないホテルですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年08月
湯沢ロイヤルホテル 2016年08月07日 19:47:39

ご投稿いただきましてありがとうございます。

シャワーカーテンにつきましてお詫び申し上げます。私の指導不足が原因によりお客様には大変不快な気持ちにしてしまいまして申し訳ございませんでした。
今後このようなことのない様指導して参りたいと思っております。
またご利用いただければ幸いでございます。

           フロント 本多

ご利用の宿泊プラン
【期間限定★はずれくじなし】次回宿泊チケットが当たる!くじ引きで景品ゲット♪
ご利用のお部屋
【シモンズベッド【禁煙室】】

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 湯沢ロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年09月18日 12:46:52

フロントの対応が最悪でした。
受付時に従業員同士が口論していたり遅く戻った連れは無言のまま鍵を受付の場所に置かれ、去り際に捨て台詞をはかれたそうです。
接客業として疑問に感じました。
私は秋田県民なので二度と宿泊しない事で解決ですが、他県から来た人に「これが秋田か」と思われるのが残念でなりません。
今後の改善に期待いたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2013年09月
湯沢ロイヤルホテル 2013年09月24日 12:03:13

ご投稿ありがとうございます。
当日は朝の4時近くまで、お帰りをお待ちしておりましたが、まだお帰りにならないご様子でしたので、バックヤードで小憩を取っておりました。おそらくフロントのベルの音を聞き逃したのかと存じますが、お客様がバックヤードに入ってこられたため、驚いてしまい、失礼な対応を取ってしまいました。
ご不快な思いをさせてしまい、本当に申し訳ありません。
今後は、ベルの置き場所等を見直し、咄嗟の対応についての研修等も行いまして
快適なご滞在をしていただけるよう改善いたします。


                 企画室

ご利用のお部屋
【 ソファー付ーB(喫煙室)】

立地1

彩パパ0305さんの 湯沢ロイヤルホテル のクチコミ

彩パパ0305さん [50代/男性] 2020年09月24日 22:13:45

夕食の料理が残念

朝食は小鉢に盛られ、ご飯をもるヘラも使い回しの無いように、感染対策が行き届いていたので凄く良かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
ご利用の宿泊プラン
人気メニュー!【二食付き】 稲庭折衷御膳プラン 
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(喫煙室)】

9件中 1~9件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ