楽天トラベル楽天25周年特設サイト

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

湯沢ロイヤルホテル クチコミ・感想・情報

湯沢ロイヤルホテル

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    湯沢ロイヤルホテルのクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 3.67
    • アンケート件数:313件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.67
    • 立地3.67
    • 部屋3.33
    • 設備・アメニティ2.78
    • 風呂2.63
    • 食事4.29
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    41件中 1~20件表示

    総合3

    投稿者さんの 湯沢ロイヤルホテル のクチコミ

    投稿者さん 2022年01月18日 15:44:36

    部屋は値段相応,どちらかと言えば狭めか.トイレはウォシュレットが付いているけど,便座にヒーターが無く,冬場は厳しい.暖房は個別にエアコンが付いており,自由に設定できるのはよい.チェックインもスムーズで,チェックアウト時の領収書など,フロントの方の対応はよかったです.

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2022年01月
    湯沢ロイヤルホテル 2022年01月19日 17:53:44

    ご投稿いただきましてありがとうございます。
    ご指摘いただいたことにつきましては、早急に対応していかなければいけないと思っております。
    不快な思いをさせてしまいましたこと、申し訳ございませんでした。
    これからもお客様の声を大切に改善して参りたいと思っております。
    今年もよろしくお願いいたします。

                フロント 本多

    ご利用のお部屋
    【スタンダードシングル(禁煙室)】

    総合3

    サムライジュリーさんの 湯沢ロイヤルホテル のクチコミ

    サムライジュリーさん [60代/男性] 2020年12月21日 20:37:42

    大雪のため観光や温泉に出かけるのを中止しホテルで過ごすことにしました。
    フロントにはチェックイン時間を15時から13時にしてもらい助かりました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年12月
    湯沢ロイヤルホテル 2021年03月30日 11:00:45

    サムライジュリー様

    ご投稿いただきましてありがとうございます。
    今年の雪は大変多く、予定が変更され残念でございました。
    お部屋で雪景色を見られていたのでしょうか。
    お気持ちだけでも癒されておりましたら幸いでございます。

                  フロント 本多

    ご利用の宿泊プラン
    二食付き【秋田牛ステーキ定食】プラン
    ご利用のお部屋
    【スタンダードシングル(禁煙室)】

    総合3

    ひろぽこぽさんの 湯沢ロイヤルホテル のクチコミ

    ひろぽこぽさん [60代/男性] 2020年11月23日 20:13:50

    感染対策に気をつけている様子が分かりました。またいつか行ってみたいです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年11月
    湯沢ロイヤルホテル 2021年03月22日 18:16:04

    ひろぽこぽ様

    ご投稿いただきましてありがとうございます。
    春には雪解けの綺麗な景色が見られます。
    また是非ご利用お待ち申し上げております。

                フロント 本多

    ご利用の宿泊プラン
    二食付き【秋田牛ステーキ定食】プラン
    ご利用のお部屋
    【スタンダードシングル(禁煙室)】

    総合3

    投稿者さんの 湯沢ロイヤルホテル のクチコミ

    投稿者さん 2020年11月08日 20:07:34

    建物は古く、ビジネスホテルとしては普通です。電話対応は素晴らしく、ホテルマンのレベルは高いです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年10月
    湯沢ロイヤルホテル 2021年03月09日 12:39:48

    ご投稿いただきましてありがとうございます。

    サービスマンとしてお客様のお気持ちに近づけられるよう日々精進して参りますのでこれからもどうかよろしくお願い申し上げます。

    またのご利用お待ち申し上げております。


                  フロント 本多

    ご利用の宿泊プラン
    朝食付スタンダードプラン
    ご利用のお部屋
    【ソファー付ーB(禁煙)】

    総合3

    投稿者さんの 湯沢ロイヤルホテル のクチコミ

    投稿者さん 2020年10月18日 22:24:41

    4階に宿泊しましたが、浴室のシャワーカーテンの臭いがひどく、定期的にチェックをするべきだと思います。
    フロントの方の対応の仕方やサービスについても、宿泊客を不愉快にするような接客はしないほうがいいと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年10月
    湯沢ロイヤルホテル 2021年03月06日 16:50:14

    ご投稿いただきましてありがとうございます。

    シャワーカーテンの臭いにつきましては大変不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
    また、接客につきましても不愉快な気持ちにさせてしまい重ね重ねお詫び申し上げます。

    以後、お客様に気持ちよくお過ごしいただけるよう日々精進していく所存でございます。
    大変申し訳ございませんでした。

                フロント 本多

    ご利用のお部屋
    【スタンダードシングル(禁煙室)】

    総合3

    投稿者さんの 湯沢ロイヤルホテル のクチコミ

    投稿者さん 2020年09月30日 17:50:33

    R2.9.24に宿泊。4階の部屋でしたがユニットバスの床面が柔らかく、歩く度にたわんで、驚きました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年09月
    ご利用の宿泊プラン
    二食付き【秋田牛ステーキ定食】プラン
    ご利用のお部屋
    【ツインルーム(禁煙室)】

    総合3

    投稿者さんの 湯沢ロイヤルホテル のクチコミ

    投稿者さん 2020年09月21日 18:14:05

    浴室のにおいが気にかかりました。シャワーカーテンのにおいでしょうか。湯沢バーガーは、安定の美味しさで、皆さんにおすすめします。バーガーテイクアウト時、紙袋にお手拭きを入れるのは、徹底していただけないでしょうか。前回はお手拭きが入っていて嬉しかったのですが。朝は、男性スタッフの挨拶が気持ち良く元気が出ました。
    アメニティ不要のecoプレゼントは、湯沢近辺の絵はがきセットがいただけますよ。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年09月
    ご利用の宿泊プラン
    【メディア取材沸騰!ご当地バーガーを夕食に】二食付き湯沢が誇る幻の三梨牛入りハンバーガープラン
    ご利用のお部屋
    【スタンダードシングル(禁煙室)】

    総合3

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 湯沢ロイヤルホテル のクチコミ

    投稿者さん 2020年09月21日 18:03:51

    朝食が前回宿泊時は定食のお膳でしたが、バイキング形式に変更になっていました。お味噌汁は、スタッフさんが厨房から席まで運んでくれるスタイルでしたが、事前の案内がなく、お味噌汁を探してうろうろして、ないんだな、と諦めたら、運ばれてきました。飲みたい人もいらない人もいるでしょうから、ひと声かけると良いかと感じました。基本的に朝食会場はスタッフさんお一人での対応ですが、日によって気配りのできるできないのスタッフさんの当たり外れが大きいです。お料理の補充が遅く、なくなったままの品物もあり、牛乳は退席するまで空のまま、補充がありませんでした。この日の担当者は挨拶がないスタッフさんで、このスタッフさんには何回か泊まっていて慣れましたが、宿泊日によって接客スキルが違いすぎ、ルーレットみたいだな、といつも思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年09月
    ご利用の宿泊プラン
    ☆週末!金・土・日曜日限定!朝食付プラン☆
    ご利用のお部屋
    【スタンダードシングル(禁煙室)】

    総合3

    投稿者さんの 湯沢ロイヤルホテル のクチコミ

    投稿者さん 2020年09月09日 13:46:44

    ecoプレゼントありのアメニティ不要のコメント入れましたが、うまく伝達されていなかったようです。しかしフロントスタッフさんがしっかりフォローした対応をしてくださり、安心できました。
    入室して浴室のドアを開けると汗臭さが気になりましたが、前回宿泊時ほどではありませんでした。においの元はシャワーカーテンではないかと感じます。暑さのせいでしょうか?
    フロントスタッフさん、レストランスタッフさんのいずれも、礼儀正しくきちんと挨拶してくださり、気持ち良く滞在できました。
    朝食時に対応してくれた男性のレストランスタッフさんは、ごはんの量をどのくらいにするか確認してくださる配慮があり、細やかな気配りに感心しました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年09月
    ご利用の宿泊プラン
    【メディア取材沸騰!ご当地バーガーを夕食に】二食付き湯沢が誇る幻の三梨牛入りハンバーガープラン
    ご利用のお部屋
    【スタンダードシングル(禁煙室)】

    総合3

    23rinさんの 湯沢ロイヤルホテル のクチコミ

    23rinさん [40代/男性] 2020年02月28日 15:50:08

    最近のホテルは机が狭いところが多いのですが、
    ここは机が広いのがいいです。
    とはいえ、その分古いってことですが…
    冷蔵庫の温度調整のツマミが壊れて回せない状態でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年02月
    湯沢ロイヤルホテル 2020年03月11日 09:39:31

    ご投稿いただきましてありがとうございます。

    冷蔵庫の温度調整の不備につきましては大変申し訳ございませんでした。
    早速手配し、設置の準備をしております。

    ご不便をお掛けいたしました。

                フロント 本多

    ご利用のお部屋
    【ソファー付ーB(禁煙)】

    総合3

    投稿者さんの 湯沢ロイヤルホテル のクチコミ

    投稿者さん 2019年11月04日 17:53:35

    浴室のドアを開けた瞬間に悪臭がして 窓を開けました!
    不快でした

    スタッフの対応は良かったです。
    コンビニが近くにあって助かりました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年11月
    湯沢ロイヤルホテル 2019年11月07日 13:47:46

    ご投稿いただきましてありがとうございます。

    この度は、清掃の不手際により不快なお気持ちにさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
    今後室内掃除の質を向上し、チェック体制を強化いたしましてお客様にご満足していただけるサービスに徹し精進して参る所存でございます。

    またご利用いただける日をお待ち申しております。

               フロント 本多

    ご利用のお部屋
    【ツインルーム(禁煙室)】

    総合3

    投稿者さんの 湯沢ロイヤルホテル のクチコミ

    投稿者さん 2019年10月20日 12:35:34

    朝食は相変わらず非常におしいです。特にきりたんぽ鍋の味付けがとても良い。他は普通です。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年10月
    湯沢ロイヤルホテル 2019年11月04日 16:27:20

    ご投稿いただきましてありがとうございます。
    きりたんぽ鍋は四季を問わずご用意しております。
    これから新米の時期、きりたんぽ鍋が一層おいしくなる季節です。
    またのお越しをお待ち申しております。

             フロント 本多

    ご利用の宿泊プラン
    お泊りのお客様にも地域の皆様にも大人気の朝食バイキング!稲庭うどんやきりたんぽ鍋など全て食べ放題!!
    ご利用のお部屋
    【スタンダードシングル(禁煙室)】

    総合3

    投稿者さんの 湯沢ロイヤルホテル のクチコミ

    投稿者さん 2019年04月13日 00:19:25

    部屋、食事は良かったです。お風呂のお湯の温度調整、シャワーの水量調整が難しかったです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年04月
    湯沢ロイヤルホテル 2019年06月08日 20:22:28

    ご投稿いただきましてありがとうございます。

    お湯の温度調整が難しく申し訳ございませんでした。只今調査しておりますので、少しでも早く快適にご利用できるご報告が出来ればと思っております。

             フロント 本多

    ご利用の宿泊プラン
    【朝食付】◇ご利用のお客様から大好評・季節限定メニューをご用意!!
    ご利用のお部屋
    【ツインルーム(禁煙室)】

    総合3

    投稿者さんの 湯沢ロイヤルホテル のクチコミ

    投稿者さん 2019年03月10日 22:16:50

    ソファーと言っても椅子ではなく、補助ベッドのマットでした。座り心地もあまりよくなく、座りませんでした。冷蔵庫のコンセントの位置がテレビの後ろで気が付かない方が多いと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    仕事仲間
    宿泊年月
    2019年03月
    湯沢ロイヤルホテル 2019年03月17日 12:00:10

    ご投稿いただきましてありがとうございます。
    補助ベッドにつきましては、只今外す方向で検討しております。
    冷蔵庫のコンセントにつきましては、表示をもう一度見直しし、お客様が困惑しないようにしていきたいと思っております。
    貴重なご意見ありがとうございます。

             湯沢ロイヤルホテル 本多

    ご利用の宿泊プラン
    【朝食付】◇ご利用のお客様から大好評・季節限定メニューをご用意!!
    ご利用のお部屋
    【ソファー付-B(喫煙)】

    総合3

    投稿者さんの 湯沢ロイヤルホテル のクチコミ

    投稿者さん 2019年03月03日 00:00:36

    トイレのオシュレットを最新の更新が必要です

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年02月
    湯沢ロイヤルホテル 2019年03月17日 11:44:00

    ご投稿いただきましてありがとうございます。
    設備につきましては、上司にお客様の声をお伝えいたします。
    貴重なご意見ありがとうございます。


              湯沢ロイヤルホテル 本多

    ご利用の宿泊プラン
    シングル(喫煙室)【素泊まり】/山沿いに面した静かなお部屋です
    ご利用のお部屋
    【スタンダードシングル(喫煙室)】

    総合3

    MA.Sさんの 湯沢ロイヤルホテル のクチコミ

    MA.Sさん [50代/男性] 2019年03月02日 23:59:04

    入浴施設がないのが残念です

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年02月
    湯沢ロイヤルホテル 2019年03月17日 09:40:52

    MA.S様

    ご投稿いただきましてありがとうございます。
    ご投稿者様のお声を上司にお伝えいたします。
    お声が伝われば嬉しいと思います。

          湯沢ロイヤルホテル 本多

    ご利用の宿泊プラン
    シングル(喫煙室)【素泊まり】/山沿いに面した静かなお部屋です
    ご利用のお部屋
    【スタンダードシングル(喫煙室)】

    総合3

    投稿者さんの 湯沢ロイヤルホテル のクチコミ

    投稿者さん 2019年02月14日 19:32:05

    広い浴場が欲しい

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年02月
    湯沢ロイヤルホテル 2019年03月17日 09:29:31

    ご投稿いただきましてありがとうございます。
    ご投稿者様の声を上司にお伝えいたします。

            湯沢ロイヤルホテル 本多

    ご利用の宿泊プラン
    シングル(喫煙室)【素泊まり】/山沿いに面した静かなお部屋です
    ご利用のお部屋
    【スタンダードシングル(喫煙室)】

    総合3

    投稿者さんの 湯沢ロイヤルホテル のクチコミ

    投稿者さん 2017年12月31日 14:41:45

    シャワーのお湯が全然温かくならず最悪。時間かけても温度変わらず…フロントに連絡と思いましたが部屋移動するのも面倒だったのでやめましたが。この部屋だけなのかわかりませんが全室点検してみてはどうでしょうか?特に今は冬ですから!

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年12月
    湯沢ロイヤルホテル 2018年11月21日 09:01:08

    ご投稿いただきましてありがとうございます。

    着火する時間が遅かったため温度が上がらなかったと判明いたしました。
    大変申し訳ございませんでした。
    早くに着火をし、二度とこのようなことがおきない様に致します。
    申し訳ございませんでした。

           フロント 本多

    ご利用のお部屋
    【スタンダードシングル(禁煙室)】

    総合3

    投稿者さんの 湯沢ロイヤルホテル のクチコミ

    投稿者さん 2017年11月05日 17:16:15

    1階のレストランと夕食と朝食で利用しましたがとてもおしかったです。特に、朝食のきりたんぽですが、さすが秋田の味!という感じでした。ただ、当初は鍋の中にきりたんぽが入っておらず(売り切れ?)、追加で出てくるのに15分くらい待ちました。牛乳もなくなっていたりと、補充が追いついていないようでした。朝食がおしいので、いろいろなものがすぐバイキングされて無くなってしまうと思いますので、是非この味のレベルを維持してください。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年11月
    湯沢ロイヤルホテル 2018年01月24日 18:09:45

    ご投稿いただきましてありがとうございます。

    ゆっくり朝食を召し上がられていない様子が伺えました。
    大変申し訳ございませんでした。
    「おいしい」とお褒めの言葉をいただけたゆえに
    対応が行き届いていなかったことがとても残念でなりません。
    今後もっとゆとりを持った対応をするよう指導して参ります。

    またお越しいただける日をお待ち申しております。

                フロント 本多

    ご利用の宿泊プラン
    【朝食付】◇ご利用のお客様から大好評・季節限定メニューをご用意!!
    ご利用のお部屋
    【スタンダードシングル(禁煙室)】

    総合3

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    ゆー3713さんの 湯沢ロイヤルホテル のクチコミ

    ゆー3713さん [30代/男性] 2017年07月19日 17:08:52

    出張に利用させて頂きました。フロントの方の丁寧な接客が印象的でした。しかし、冷蔵庫の中には前泊まられた方のものであろう飲みかけのお酒が入っていました。また、部屋の電球が一個切れていました。普通に清掃していればすぐ気づく事だと思います。清掃係の方の教育を徹底願います。フロント、レストランの接客が良かっただけに、惜しいですね。改善を期待します。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年07月
    湯沢ロイヤルホテル 2017年09月28日 18:57:16

    ご投稿いただきましてありがとうございます。

    不快な思いをさせてしまいまして申し訳ございませんでした。
    フロントと清掃する側との伝達が悪かった事が原因でした。これからはこのような事のないように注意して参ります。

                 フロント 本多

    ご利用のお部屋
    【8室限定!高級シモンズベッド使用(禁煙室)】

    41件中 1~20件表示

    宿泊プラン一覧

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ