楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル セレッソのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.43
  • アンケート件数:1669件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.13
  • 立地3.52
  • 部屋3.50
  • 設備・アメニティ3.13
  • 風呂2.89
  • 食事3.00

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル セレッソ のクチコミ

投稿者さん 2015-07-29 00:21:05

7月26日に一泊しました。チェックイン開始の12時より15分ほど早くホテルに着いたので、ロビーで待たせて下さいとフロントの人に伝えたところ、面倒くさそうに睨み付けるような感じで、はいと一言だけ。その後部屋の鍵を渡される時もその人は終止不機嫌そうで、勿論笑顔など無し。14時前に出かける際に鍵を預けた際も、はいと一言だけでここでも笑顔などありませんでした。普通は、いってらっしゃいませ、くらい言いませんか?チェックインの時と同じ人でした。何かこちらに落ち度があったのかとも思いましたが、よくこんな態度でホテルの仕事が出来るなと不思議に思いました。

それから、部屋に懐中電灯を見つけられませんでしたが、まさか備え付けられていないなんて事はありませんよね?普通は見つけやすい所に置いてあると思いますが、もし無いなら、私は防災意識の低い ホテルだと認識します。

懐中電灯はともかく、あのフロントの男性の態度が理解出来ないので、今後こちらを利用する事はないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年07月
ホテル セレッソ 2015-08-06 19:22:24

このたびはホテルセレッソをご利用いただき誠に有り難うございます。

ご宿泊の際には、フロントスタッフの応対にてお客様には大変不愉快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。担当スタッフには厳しく注意致しました。

今後はお客様に気持ちよくお過ごしいただけますよう、サービスの向上・改善に努めて参ります。
貴重なご意見を頂き有り難うございました。

ご利用のお部屋
【シングルルーム】