楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

定山渓ビューホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

定山渓ビューホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.83
  • アンケート件数:3746件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.77
  • 立地4.14
  • 部屋3.67
  • 設備・アメニティ3.58
  • 風呂3.80
  • 食事3.73

総合4

投稿者さんの 定山渓ビューホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2017-07-03 11:27:03

2部屋予約で部屋の利用人数が異なったため別々に予約したのですが、要望通り隣の部屋にして頂き、ありがとうございました。
新館15階渓谷側で景色も良く、滞在時間は短かったのですがゆったり過ごせました。
プレミアムダイニングも凝った料理が多くて目でも楽しませて頂けました。

ただ少し要望を言わせてもらうと、

トイレ内にタオルが欲しいです。手洗いはあるのに、濡れた手で戸を開けないといけないので。

温泉も外国人向けに注意書きを浴室内にお願いします。
湯槽の中で大人も子供も泳いでいて、ゆっくり入っている事ができませんでした。

プレミアムダイニングで、8時を過ぎた辺りから50代くらいのフロア担当の従業員が、連れがまだ食べているのに「こちら下げてよろしいですか?」と皿を下げようとするのは少し気分を害しました。
持ってきたての料理がのっているのに、話しているだけで食べ残していると思われたのでしょうか?
他にも空の皿があったのになぜ、あえて食べている皿を下げようとしたのか疑問です。

それ以外は本当に良い時間を過ごせました。
ありがとうございます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年06月
定山渓ビューホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2017-07-10 12:08:07

この度は定山渓ビューホテルへのご宿泊誠にありがとうございます。

短いご滞在時間ではあったものの、ゆったりと過ごせましたというお言葉をいただき私共ホテルスタッフは大変嬉しく思います。

プレミアムダイニングでのフロアスタッフの不適切な行動でお客様へ不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。

お客様の状況を把握し配慮するようレストランスタッフへ指導いたしましてより良いサービスをご提供できるようにして参ります。

またのご利用従業員一同心よりお待ちしております。

料飲部 橋本 駿