楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
定山渓ビューホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ)のクチコミ・お客さまの声
総合4
年に2度ほど連泊でお世話になっています。次回は冬にお世話になります。よろしくお願いします。ところで改善してほしいところがあります。昼食や夕食後に一階の五扇亭での食事を楽しみにしていますが、入口のゲーム(メリーゴーランドと太鼓の達人だと思います。)の音がとても耳障りで、ゆっくり食事を楽しむ気になりません。他国の方々のマナーの悪さも気になりますが、ホテルの皆さんにはどうしようもない部分もありますので我慢します。しかし、ゲームの件は改善できる問題だと思います。次回の宿泊までに改善は難しいかもしれませんが、よろしくお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、定山渓ビューホテルをご利用頂き誠に有難うございました。年に2回ものご利用につきましても重ねてお礼申し上げます。外国からのお客様に対しましては、添乗員さんやガイドさんを通じマナーや大浴場の使用方法のご説明をお願いしたり多言語のご案内文をお渡ししておりますが、まだまだおいついていないのが現状でございます。今後も引き継続き外国人のお客様のスムーズな受け入れ、そして日本人のお客様にご不快な思いをさせないようホテルとしてできる努力を続けて参ります。また、ゲームコーナー音の件につきましては、コーナーの担当者と打ち合わせし早い段階での改善に努めて参ります。次回、冬のご来館を心よりお待ちしております。支配人 永井健一
定山渓ビューホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) クチコミ一覧へ
定山渓ビューホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ)(北海道)
4.0
投稿日:2018-08-14 20:36:24
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
kazu2444さんの 定山渓ビューホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
年に2度ほど連泊でお世話になっています。次回は冬にお世話になります。よろしくお願いします。ところで改善してほしいところがあります。昼食や夕食後に一階の五扇亭での食事を楽しみにしていますが、入口のゲーム(メリーゴーランドと太鼓の達人だと思います。)の音がとても耳障りで、ゆっくり食事を楽しむ気になりません。他国の方々のマナーの悪さも気になりますが、ホテルの皆さんにはどうしようもない部分もありますので我慢します。しかし、ゲームの件は改善できる問題だと思います。次回の宿泊までに改善は難しいかもしれませんが、よろしくお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、定山渓ビューホテルをご利用頂き誠に有難うございました。
年に2回ものご利用につきましても重ねてお礼申し上げます。
外国からのお客様に対しましては、添乗員さんやガイドさんを通じマナーや大浴場の使用方法のご説明をお願いしたり多言語のご案内文をお渡ししておりますが、まだまだおいついていないのが現状でございます。
今後も引き継続き外国人のお客様のスムーズな受け入れ、そして日本人のお客様にご不快な思いをさせないようホテルとしてできる努力を続けて参ります。
また、ゲームコーナー音の件につきましては、コーナーの担当者と打ち合わせし早い段階での改善に努めて参ります。
次回、冬のご来館を心よりお待ちしております。
支配人 永井健一